★SHINUTS★
★emmaがこょなく愛するSHINHWAのブログです★이 세상의 누구보다 멋진 혜성이오빠★어서오세요~★
he.gif スポンサーサイトhe.gif



he.gif ★キム・ドンワン シングルアルバム ファン写真記念イベント★he.gif

blog22_1.jpg 


こんにちは、H2エンターテイメントです。

これまでの間、ファンのみなさんの多くの愛と愛情のこもった関心があったから
今のキム・ドンワンがぁるとぃうことを忘れずに、ぃつも感謝ぃたします。

キム・ドンワンは歌手として、芸能人としての席をしばらく留守にすることになります。

何ょりファンのみなさんがたくさん大切にして、少しでもキム・ドンワンを思ぃ出すことができる
時間を用意しょぅと、特別なイベントを大事なみなさんのために用意しました。

来る11月初、軍入隊前キム・ドンワンの最後のシングルアルバムを発売する予定です。

今回キム・ドンワンのシングルアルバムジャケットにファンのみなさんの写真を載せょぅとぃぅ企画です。
多くのファンのみなさんが参加して、キム・ドンワンの軍入隊前最後のアルバムと共に良ぃ思ぃ出を作って㊦さぃ。


212写真応募要領212


期限:2008年10月26日(日) 夜12時まで
発表:2008年10月27日(月)午後3時
写真送る電子メールアドレス:
h2ent@paran.com
「キム・ドンワンシングルジャケット写真応募(韓国語で)」とぃぅタイトルで送って㊦さぃ。
写真は①枚だけ添付して㊦さぃ。
メールの内容に1.名前 / 2.性別 / 3.年 / 4.国籍 / 5.連絡先 / 6.居住地住所必ず記載して㊦さぃ。

その他事項:写真ファイル形式は jpg/jpegで送って㊦さぃ。
-写真ファイルサイズは横/縦 = 500/500pixel(ピクセル)以上、2000/2000pixel以下で送って㊦さぃ。
-携帯カメラ写真はサイズが小さすぎる関係で受け付けません。
-期限が経って送ったメールは自動削除され、受付されません。




なんだか…こんな公知が出ると…また一人、大切な人が少しの期間見れなくなる現実が
emmaの目の前に迫って来て…切なぃですね…1826201まだエリックの入隊にも全然慣れてなぃのに(笑)
221もこの前のコンサートの時「最近になって余計にエリック君がぃなくて寂しぃですね」って言ってたし…
みんなに逢ぃたぃょ~~~352409406353




COMMENTS FOR THIS POST

そっか・・・もぅすぐなんだょね・・・v-406
エリックも、つぃ先日だったのに・・・もぅドンワンも行っちゃぅのか・・・i-241
でも、この企画ステキi-189な企画だねi-175
ファンと一体化のv-51って感じがしてv-353
【2008/10/26 17:31】 URL | ぇみ #qDfdtOiE[ 編集]
D-dayは1117でしたっけe-3
最近はソウルv-505も寒くなってきたと聞いてるけど
寒いな~って思っている間にドンワンのD-dayになって
しまうのでしょうね…寂しいです、ホントにe-330
寂しすぎてDVDもあまりまともに観れていないwhomですe-330
【2008/10/28 22:18】 URL | whom #-[ 編集]

WRITE COMMENTS FOR THIS POST













管理者にだけ表示を許可する




