★SHINUTS★
★emmaがこょなく愛するSHINHWAのブログです★이 세상의 누구보다 멋진 혜성이오빠★어서오세요~★
he.gif スポンサーサイトhe.gif



he.gif ★2008年10月18日コンサート記者会見★he.gif

img_1370653_26302309_6.jpg 


こんばんゎにこハート4今日帰国しましたっ505矢印 右233矢印 右496363


今回もチングゃオンニに逢ぇて嬉しかったです~291343


コンサートは…もぅ…王冠がキラキラ輝ぃてて…最高すぎました199199199199
ゃっぱり母国にぃる王冠は、何か違ぅ…317
352353今回はのぉ母さんとぉ父さんもぃらしてました~~~353352


コンサートレポ早く書きたぃです5614946
emma王冠の一言一句をすごく伝ぇたぃ気分なんですけど…
曲順が分からなくて…誰か教ぇて㊦さるとすごく助かります393356


とりぁぇず、レポの前に記者会見の写真だけでもemmaはぇすぎて
大変なことになりそぅだったので…UPしてぃきますね~~~21221

20081018165321_866_0.jpg 
154手を挙げてポーズ取ってる王冠・・・皇太子みたぃ~~~ 415415415
20081018165819_153_0.jpg 
なんかこの白ぃジャケットは若干デザインが古臭ぃけど…
王冠は白が似合ぅカラこの際何でもぃぃゃ~~~ふぁ~ぃ☆L(´▽`L )17617880175175175175
20081018172114_574_0.jpg 
ぇっゃばぃ…王冠がこっちを見てる・・・401363363363
なんかもぅ…ヵっこょすぎて言葉が見つからなぃね…406356339
20081018170115_122_0.jpg 
今日もマイクになりたぃと願ぅemma…289420330
20081018170512_199_0.jpg 
emma王冠のマイクの持ち方が本当に好き9345345345
そして王冠のツャツャの手と指も…大好き341'‘,、'‘,、ヾ(o´∀`o)ノ '`,、'`,、341
20081018173116_125_0.jpg 
何この満足げな笑顔~~~~超ヵゎぃぃし…343398343
20081018173119_326_0.jpg 
これこれ~~~~~~~237237237237237

emmaが今回の記者会見の写真でイッチバンぉ気に入の写真212267

王冠の笑顔でemma本気で幸せな気分になれる…

王冠は…emmaにとって…完璧…



345345345大好き大好き大好き345345345


なるべく早くレポ書いてぃきますね~~~~~295280

コメントとメールのぉ返事も少しだけ待ってて㊦さぃ~356

img_1370653_26302309_6.jpg



COMMENTS FOR THIS POST

もしかして・・・これが例の白ぃスーツ姿のv-20v-236
スーツがダブルって・・・何だか珍しぃデザインになってるねe-343e-343e-343
そしてv-20髪の毛伸びたね~i-199コレ見て思ったケドi-189(笑)
前ょりは今のがぃぃ気がするのはぇみだけでしょぅかi-198(爆)

早くレポe-303してねぇe-420楽しみにしてるょ~e-419
【2008/10/20 22:02】 URL | ぇみ #qDfdtOiE[ 編集]
【13人目で悩んでるYOU】
そぅそぅ~v-9v-237
これが図に乗ってv-20が着た白ぃスーツねっv-352v-353
図に乗って…カワイイょねぇv-398v-345
v-20の髪伸びたv-236
emmaは毎日見てるカラぁまり気付かなかったケド…(爆)
ファンぢゃなぃ人の方が気づきゃすぃのか…i-100v-361
レポねぇ…確実にまた長くなるんだろぅね…v-399
【2008/10/20 22:32】 URL | emma #jhHw6g8s[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/10/20 23:39】 | #[ 編集]

WRITE COMMENTS FOR THIS POST













管理者にだけ表示を許可する




