★SHINUTS★
★emmaがこょなく愛するSHINHWAのブログです★이 세상의 누구보다 멋진 혜성이오빠★어서오세요~★
he.gif スポンサーサイトhe.gif



he.gif ★東方神起-주문(Under My Skin)★he.gif

line10.gif 
line10.gif 

東方神起 - 4th MIROTIC


주문(Under My Skin)


作詞:ユ・ヨンジン 作曲:Mikkel Remee Sigvardt, Lucas Secon, Thomas Troelsen


시작은 달콤하게 평범하게 나에게 끌려
始まりは甘く 自然と僕に惹かれる
언제나 그랬듯이 먼저 말을 걸어와
ぃつもそぅだったように 先に仕掛けてぉくんだ
모든 가능성 열어둬
すべての可能性を開ぃておぃて

사랑은 뭐다 뭐다 이미 수식어 red ocean
愛は何だ何だ 既に修飾語 red ocean
breakin' my rules again 알잖아 지루한 걸
breakin' my rules again 知ってるだろ 退屈だってことを
조금 다쳐도 넌 괜찮아
少しくらぃ怪我をしても君は大丈夫


넌 나를 원해 넌 내게 빠져 넌 내게 미쳐 헤어날 수 없어
君は僕を望んで 君は僕にハマり 君は僕に狂って 脱け出すことができなぃさ
I got you under my skin
I got you under my skin
넌 나를 원해 넌 내게 빠져 넌 내게 미쳐 넌 나의 노예
君は僕を望んで 君は僕にハマり 君は僕に狂って 君は僕の奴隷
I got you under my skin
I got you under my skin


내 머리속을 파고드는 날카로운 눈빛
僕の頭の中に入り込む鋭い目つき
나 아니고선 움직이지도 않는 chrome heart
僕じゃなきゃ動きもしなぃ chrome heart
니가 선택한 일인 걸
君が選んだ道じゃなぃか


혈관을 타고 흐르는 수억 개의 나의 crystal
血液に混ざり流れる数億個の僕の crystal
마침내 시작된 변신의 끝은 나
遂に始まった変身の終りは僕自身
이것도 사랑은 아닐까
これも愛じゃなぃのか


넌 나를 원해 넌 내게 빠져 넌 내게 미쳐 헤어날 수 없어
君は僕を望んで 君は僕にハマり 君は僕に狂って 脱け出すことができなぃさ
I got you under my skin
 I got you under my skin
넌 나를 원해 넌 내게 빠져 넌 내게 미쳐 넌 나의 노예
君は僕を望んで 君は僕にハマり 君は僕に狂って 君は僕の奴隷
I got you under my skin
I got you under my skin


한 번의 kiss와 함께 날이 선 듯한 강한 이끌림
一度のkissとともにするどく強ぃ惹かれ合ぃ
두 번의 kiss 뜨겁게 터져버릴것같은 내 심장을
二度のkissで熱く裂けるょぅな僕の心臓を
yeah 너를 가졌어 you know you got it
yeah 君を手に入れた you know you got it

come on come on come on come on!
come on come on come on come on!

I got you under my skin
I got you under my skin
니 꿈 속의 난 널 지배하는 마법사 내 주문에 넌 다시 그려지고 있어
君の夢の中で僕は君を支配する魔法使ぃ 僕の呪文に君はまたとりつかれてぃるのさ
I got you under my skin
I got you under my skin
더는 숨을 곳이 없잖아 그렇다면 이제 즐겨보는 게 어떨까
もぅ隠れられなぃさ この際楽しんでみたらどぅだぃ
I got you under my skin
I got you under my skin


넌 나를 원해 넌 내게 빠져 넌 내게 미쳐 헤어날 수 없어
君は僕を望んで 君は僕にハマり 君は僕に狂って 脱け出すことができなぃさ
I got you under my skin
I got you under my skin
넌 나를 원해 넌 내게 빠져 넌 내게 미쳐 넌 나의 노예
君は僕を望んで 君は僕にハマり 君は僕に狂って 君は僕の奴隷
I got you under my skin
I got you under my skin


(翻訳:emma(コピー・転載はぉゃめ㊦さぃ))


㌧につぃて・・・emmaが何故約半年もの間記事をほとんどぉ休みにしてぃたのか・・・
何人かの方に尋ねられたり、心配して㊦さったりと・・・ご迷惑をかけた部分もぁるかもしれなくて、
気になってた方にはちゃんと理由を伝ぇられなかったりしてゴメンなさぃ2416330
emmaが自分の気持ちと理由をぅまく言ぇなくて、またそれがどぅ受け止められるのかが
分からなかったので・・・ぁぇて理由を書かず長ぃ間ぉ休みしてぃましたね276
別の記事でちゃんと書こぅと考ぇ㊥です149200200
ひとつだけ言ぇるのは・・・352emmaは東方起を心から愛してる353


今日は・・・Bigeastカラ嬉しすぎる1が・・・

来年136月のペンミ・・・福岡も追加!!!!!!!!!!!!!!!!!!

最近九州はイベントが少なくなってたから、泣くほど嬉しくて150見た瞬間叫びました(爆)
何がなんでも絶対行く~~~~~~~363363363


line10.gif 
line10.gif 



COMMENTS FOR THIS POST

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/10/15 00:41】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/10/15 18:32】 | #[ 編集]
【Pサン】
HN変ゎっちゃったんですかv-236
前のHNが分かれば覚ぇてるとは思ぅんですが…i-238e-77
㌧にぃょぃょハマっちゃったんですね(爆)e-267e-415e-267
底知れなぃ魅力を持ってますカラね~~~e-280
また少しずつ㌧情報UPしてぃく予定なので、ょろしくお願ぃしまぁすe-343

喜んで頂けて嬉しぃですi-80

【sさん】
ぉ久し振りです~v-284
㌧記事再開を祝福して㊦さり、また心配もして㊦さり
感謝のことばばかりですi-189i-241i-189
i-221v-496コン予約完了ですかv-361
ちなみにemmaは…まだです(爆)
これからまた㌧記事UPするので、遊びにぃらして㊦さぃねv-299
【2008/10/15 20:22】 URL | emma #jhHw6g8s[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/10/15 20:35】 | #[ 編集]
ワ━━ヽ(′▽`*)乂(*′▽`)ノ━━イi-199
久しぶりに福岡にミッキが来る~~~i-175i-175i-175
ま~・・・今日のぇみはシアDAYでしたケドネ・・・ボ━━l|liΣ(゚●゚il|li)━━ンi-201(爆)

チュムン訳してて・・・「君は僕の奴隷」って・・・とか思ったe-327e-329(爆)
どれだけ強気なナムジャなんだ~e-281みたぃなi-235
この際、好きな人なら奴隷にでもなりますケドネ~・・・ぇみはe-343Ψ( `∀´ )Ψ ウケケケケケ
【2008/10/15 20:57】 URL | ぇみ #qDfdtOiE[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/10/16 09:12】 | #[ 編集]
【Hさん】
こんにちゎv-278
v-139集はまたジャンルが増ぇた感じで、新しぃ㌧がぃっぱぃですょねv-237
ところで「エンディ&ヘソン」は何の申し込みですかv-236
分かってなぃemmaです…v-356


【ペンミ行きたぃょ…YOUi-182
本当に久しぶりに福岡でイベントだょねi-199
嬉しすぎるi-241v-352v-356
昔はかなり頻繁に来てくれてたのに…って贅沢だけどさ(爆)
今思い出しても、ゃっぱりチャチャは奇跡だったけどね(爆)v-363
チュムン…emmaはミッキの「ちょっとくらぃ怪我しても君は大丈夫」が気になったね(爆)
勝手に決めてるミッキ…みたぃな(*≧m≦*)プププw


【Jさん】
ぁりがとぅござぃます…そんな優しぃぉ言葉…v-409
なんだかぉ騒がせしちゃっててゴメンなさぃv-356
かなり私的感情で…i-195i-184i-195i-184
Jさんもペンミ申し込みましたかe-3
emmaも今日チングと申しこみましたe-53
無事当選することを祈って…e-267
【2008/10/20 22:50】 URL | emma #jhHw6g8s[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/10/21 01:08】 | #[ 編集]
【Hさん】
ぁっそぅぃぅことだったんですね~v-21
emmaもv-20のコンサートはばっちり申し込んでますi-235i-87
発表がドキドキですけど…v-313
エンディのは泣く泣くあきらめました…v-406
すべてのイベントに行きたぃですね…v-356
【2008/10/21 02:36】 URL | emma #jhHw6g8s[ 編集]

WRITE COMMENTS FOR THIS POST













管理者にだけ表示を許可する




