★SHINUTS★
★emmaがこょなく愛するSHINHWAのブログです★이 세상의 누구보다 멋진 혜성이오빠★어서오세요~★
he.gif スポンサーサイトhe.gif



he.gif ★2008年9月28日Le Petit Chambreレポ②★he.gif

blog82.jpg 

時間がなかなかなくてレポの続きが遅くなっててゴメンなさぃ
早くしなぃとemma渡韓が近づぃてるのに…(爆)


2008年9月28日「Le Petit Chambre」レポ②


次は、20の部屋を紹介しつつ…そこに置かれてる20の私物をファンに抽選でプレゼントすることに2521

180部ではCOLORS写真集の時被ってたキャスケット、ミンボンが選んでくれたベストクレヨンしんちゃん(짱구)
181部ではハンチング、練習のとき着てた白ぃジャージ、ドンキで買ったプーさんのスリッパ

これはそれぞれのコーナーでファンに直接選んで貰ってソンムルしてました144

COLORSのキャスケットを説明する時、20がファンに向かって「こんなポーズしてる写真集の…」
って説明しながら…ぁの表紙のポーズを再現(爆)20前にもぁの表紙好きって言ってたなぁ228176178
20080928H26.jpg 20080928H28.jpg
ヵゎぃすぎるしっ175237175足長ぃしっ175233175

クレヨンしんちゃんは…映像見ました55236王子がしんちゃん持っての中で熱唱してる・・・ぁの映像(爆)
166174174169173165165日再び…みたぃな感じの壊れた20でしたょね(爆) 291
20080928H30.jpg 20080928H25.jpg
で、私物&部屋の紹介が終ゎると続ぃて
20の幼少時代の写真をみんなで見るコーナー 87265

この時公開された20の写真…どれもヵゎぃすぎ&ヵっこょすぎて
emmaはかなりぇてましたね~~~~(*≧m≦*)プププ808080

赤ぃ靴を履いてた子供の頃の写真を見て自分で
「こんなに赤ぃ靴を履きこなす子供はそぅぃませんょね」
なんて言ってて…▽゚*)ノ彡69キャハハ197(*_ _)ノ彡69バンバン199

幼稚園の友達と綱引きをしてる写真を見ては
「綱引きでは後ろの人がコントロールしながら引っ張らなきゃぃけなぃから、一番重要な役目ですょね」
なんて言いだすし…▽゚*)ノ彡69キャハハ197(*_ _)ノ彡69バンバン199

絵を描ぃてる写真を見ては
「僕の絵の才能はこの頃が最高でした(爆)
ぉ父さんは僕に絵の才能がなぃと分かってテコンドーをさせるょぅになりました」

って言ってました▽゚*)ノ彡69キャハハ197(*_ _)ノ彡69バンバン199

ちなみにその写真で20が描いてた絵は、
「かかしは自分で傘を持つことができなぃから、僕が絵で傘を描ぃてぁげました」
なんて優しぃ心の少年を伝ぇてました(●´艸`)クスッ343

20の自画自賛はまだまだ続ぃて…ハーモニカを吹ぃてる写真を見て
「この頃から音楽への情熱が溢れてぃたみたぃです」
なんて言いだし…▽゚*)ノ彡69キャハハ197(*_ _)ノ彡69バンバン199

ぉ絵描き教室の卒業式の写真で、男の子が20以外ほとんどぃなかったことから
「그때 인기가 최고죠237(この頃の人気は最高だったんです)」
とまで言い張ってました▽゚*)ノ彡69キャハハ197(*_ _)ノ彡69バンバン199

そして弟を抱ぇてる写真を見ては
「弟想ぃの優しさが出てますょね」
なんて言ってたし…王子どんだけ`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ20525201

後はキョンボックンに家族で行って、ぉ母さんと喧嘩してすねてる時の20の写真とか
中学生の時初めてアメリカに行ってディズニーランドでドナルドダックと撮った写真もぁりました21221
そしてテコンドーをしてる写真も出てきたんですけど…

司会「ヘソンさんは本当にテコンドーゃってたんですか?」

とぃぅ不自然なフリが…(爆)


すると突然スクリーンには今まで20が披露してきた音楽番組ゃコンサートでの回し蹴り映像集265(爆)
その映像、そのままemmaに㊦さぃみたぃ88199な勢ぃでしたけどね( ´∀`)ヵヵヵ17617880


司会「ちょっとここでヘソン君にその技量を披露してもらぃましょぅか~」

分かり切ったフリでも、emmaは20のテコンドーする姿が見れるからすぐ大興奮(爆)

20もゃる気になってて…すぐに構ぇをし始めてたし…194ヽ('∀')メ('∀')メ('∀')ノ194
20080928H36.jpg 
王子…素敵…ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン363363363356


ここで20の回し蹴りを早速披露することに…16
20080928H40.jpg 

キャ~~~~~~~~~~ッッッッ!!!!!!!!!


emma興奮しまくってましたね(爆)だって目の前に20の長ぃ足がブンッって回り出すし… 401356
本気で本気で本気で本気でヵっこょすぎて…最高199199199199199

そこで板割りはできなぃんですかみたぃなことになり…用意されてた板が(爆)
20も最初はちょっと無理そぅなんだけど~的な素振りも見せましたが
「失敗しなかったら見なかったことにして㊦さぃ。なかったことに356
なんて言いだすし(*゚▽゚)ノ” オーイ330そんなの無理~~~330(爆)

司会の人が板を持って、20は構ぇを取って「オィッッ199」(この掛声に激萌)って叫んで
回し蹴りをしながら板めがけてキーッッッッック363363363

が、空振り▽゚*)ノ彡69キャハハ199(*_ _)ノ彡69バンバン199

王子かなり恥ずかしそぅに笑ってました(爆)
20080928H42.jpg 20080928H47.jpg
そんな姿も…80-(ノ●´∀)八(∀`●)ノカワイイ~~~~808080

再挑戦をして…今度は無事に成功してました(爆)20も喜んでたし(爆)
割った瞬間の20がまたヵっこょすぎて鼻血出そぅだったしヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ345

ファンにはオリジナルのテコンドー着をプレゼントするんですが…背中に「HYESUNG」って書かれてて
ヵゎぃぃデザインになってましたね284王子はサインをしてぁげてました149200
20080928H34.jpg 

56で、試食も終ゎると次はゲームコーナーへ56



341用意されてたのはWii341
これはミンボンとジニのペンミでも使ゎれたんですょねっ53021


ソフトはボーリングゲームだったんですが、20はそれをしたことなぃにも関わらず何故か
「제가 이길거같은데요(僕が勝つと思ぃます)」なんて自信満々な発言を密かにしてました(爆)
ゃっぱりゲーマーとしての血が騒ぃだのかなぁ…ㅋㅋ오빠귀여운데... 530343

この時何故か20のリモコンだけ動かなくて・・・どぅゃっても作動しなぃリモコンに
画面を見ながらほっぺを膨らませて口を「へ」の字にしてたのが…激萌でしたね…1141

20080928H33.jpg 

で、ファンとか司会の人と対決しながら、画面のボールが思ぅょぅに動ぃてくれなぃから、
「こっち、こっちに199って手を振りながら必死になってる20の姿がまた…激萌401356
20080928H44.jpg 
29まさにこの時29
本気でヵゎぃすぎて死ぬかと思ぃましたボ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ン16


20は自分が勝てる勝負でもファンの時は負けてぁげたり、引き分けでも自分を負けにしてぁげたり、
優しすぎて溶けるかと思ぃましたょemmaは…素敵な人すぎるんだけど…



271この次は王子の料理コーナー 271

20「エプロンをして㊦さぃ」って司会の方にも渡し出して…はぃ、この時点で萌ぇ~~~9(爆)
更にエプロンを着た20に…激萌…本気でヵゎぃすぎました…241176

20080928H38.jpg 
なんかもぅ言葉が見つかりませんょemmaは…エプロン着て笑ぅなんて卑怯だし2822822825202

ここで20サンドイッチバナナジュース181部ではバナナキゥィジュース(爆))を作るんですが…
この料理行程のすべての20が最高にヵゎぃかったですね353352353

「実際は材料は用意されてるから・・・僕は何もしなぃも同然ですょね」
なんて言ったりしてましたけどね(爆)20がそこにぃるだけでぃぃんだょん175175175


バナナをミキサーに入れてジュースを作った後、コップに注ごぅとした20
何故か出てこなぃ3…と思ったら、注ぎ口の蓋を開けてなぃし11356(爆)
会場中が爆笑して、20も真っ赤になって爆笑し始めて…これには本気でウケました(爆)
20何ゃってるんだろぅ…((*´∀`))((*´∀`))ケタケタ343
そしてそれを飲んだ後に自分で「ぅ~ん、バナナジュース199ってぃきなり言いだして…それにもウケましたが(爆)

「僕が前歌ったバナナの歌もぁるんですが…知ってますか236」「バナナルモッチヨ~」ってぃぅ…」
って説明しながら、ぁのシナのMV撮影の時の思い出を少し口にしてて…かなり嬉しかったです(爆)

20080928H39.jpg 
サンドイッチを作る時は、パンの大きさに合ゎせて四角形にレタスとチーズとトマトと切り出すし…(爆)
181部でパンを焦がしてしまって思ゎず手をオーブンの中に直接入れてしまって…
「ぁつぃ16199199って叫んで火傷するし…(この時emmaがスタッフだったらソッコー氷を持って手当もするのに)
チーズの上から苺ジャム塗り出してブーイング受けるし…(爆)
「왜~~~237(何だょ~~!!)」

181部ではバナナジュースにキゥィ入れて、どろどろしてるからって水を注ぎ足し始めまたブーイング(爆)
「내가 먹을꺼야~~237(食べるのは僕だょ~!)」
なんて逆ギレしてたし…ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
496ではなかなかタメ口使ゎなぃからemmaはその話し方が嬉しかった237175190

ちょこちょこハプニングがぁりつつも無事にサンドイッチを作って…271試食タイム271


ここで最高にヵゎぃかったシーンが…


サンドイッチに挟んだチーズの㊤から苺ジャムを塗ってた時、会場からかなり「エ~~~~ッッ199って
ブーイングがぁったにもかかゎらず、強気で続行してた20ですが、一口それを食べた瞬間日本語


「ごめんなさぁ~~~~~ぃ!!!!!!」

20080928H32.jpg 
29この表情で(爆)29


もぅこの言い方が本気でヵゎぃくてヵゎぃくて…190心臓止まる190かと思ぃました(爆)
ひたすら「ごめんなさ~ぃ435356って謝り続ける20…どんどん謝ってくれ~~233(爆)

料理を作りながらしてた会話&質問の中では「家で自分で食事をぉ作りになるんですか3って聞かれ
「今までは家族と一緒に暮らしてたので、母が作ってくれましたが…
一人暮らしを始めたのでしなければなりませんね」
と言って…「ょくフュージョン料理を作ったりします」ってまた言ってたょぅな(空耳カナ(爆))
ちなみにこの日も「ケチャップが好きです179とか言ってましたね(爆)

20080928H52.jpg 
20が食べ物を食べる姿って…本当に本当にリスみたぃでヵゎぃぃんだょねっ522343



料理コーナーが終ゎると、しばしインタビューが始まり、20の音楽に対する想ぃを聴くことができました86
20080928H31.jpg 

「まず、僕が今してぃる仕事が、歌ぅことができるとぃぅ仕事でぁることに、ぃつも感謝してるんです。
自分がすごく好きな歌ができるとぃぅことがありがたぃです。
どんな歌手になりたぃかと言ぅと、ただ毎回、僕が皆さんに少しずつ発展して、成長する姿を
見せてぃくこと。そして僕が表現したぃことを歌で伝ぇ、音楽を通じて皆さんと親しぃ友達になりたぃ
と願ってぃます。音楽は僕にとって何かと聞かれると、ぃつも夢だとか、山だと表現するんですが、
山はとても困難で、険しくて、頂上に辿り着くのはすごく大変なことですょね。
そんな過程を克服してぃく姿でぁったり、夢は叶ぇるためにぃつも一生懸命駆けてゅくものだから、
僕にとっての音楽は夢でぁり、山だと言ぅんです。これからももっともっと発展する姿を見せたぃですし、
終ゎりは見ぇなぃけれど、ぃつ辿り着くのかも分からなぃけど、ぃつも駆けてぃく過程にぉぃて
常に皆さんと一緒にぃれたらぃぃなと思ってます。ぁ、ちょっと長くなっちゃぃましたょね(笑)」


「今日を忘れません。」


そぅ言ってくれてemmaは嬉しかったです。

emmaは…自分のしたぃコトに対して、ただ楽しんでゃるだけに限らず、
しっかりした目標意識意志と、精神を持って歩んでるオッパをすごく尊敬するし、
ファンとして誇らしくて、また羨ましぃです。emmaもそんな人生を歩みたぃって願ってるカラ…。
だからemmaは、ぃつも20ゃSHINHWA、シナのメンバーを見ながら
感化されるし、学ぶ点も多くて、本当に、好きな気持ちと同時に尊敬と目標でもぁります。
20の音楽に対するまっすぐな姿勢を直接聞くことができて感動したし、
また更に20を好きになりました。emmaが好きなオッパは本当に素晴らしぃ人だと思ぃます。



それから、最後に496で初めて「그대라서」を披露してくれました。

20080928H46.jpg 

歌ぅ前に少しだけまた話をしてくれて… 200200
ぁの優しくて、暖かぃ20の話し方がどれだけemmaに幸せ感動喜びを与ぇたか…420
もぅ20はemmaにとっては一言では表現できなぃほどの奇跡で尊ぃ人だから・・・420


「今日は本当にリラックスできて、楽しぃ時間を持つことができました。ステージにぃる気がしなぃほど
楽で楽しぃひとときでした。みなさんもそぅ感じて㊦さってると嬉しぃです。
今日の初めてのファンミーティングの思ぃ出をぃつまでも大切にしてくれたらと思ぃます。
僕ももちろんずっと宝物にしてぃきたぃと思ってぃます。
今日はこんなにたくさんの方が来て下さり、もぅ一度感謝します。今日は本当に気持ちのぃぃ日でした。」



韓国で何度も聴ぃた「그대라서」も、496で初披露だから、また違った感覚…
そしてぃつ聴いても何度聴いてもこの曲はemmaの心に何か切なぃ感覚を生みます。
韓国で初めて人気歌謡の時に聴ぃたぁの時、20がステージに出てきた瞬間、
歌が流れた瞬間カラ涙が溢れて止まらなかったことが今でも記憶に残ってて…
今回もまた、自分にとってどれだけ大きな存在になってぃるかとぃぅことを実感しました。

180部の時、ステージと本当に近ぃ場所で、目の前で20が歌ってたんですが…
こんなに近くにぃるのに、すごく遠く感じたemmaの大好きなオッパ…352409353
手の届かなぃ20がすごく尊くて…emmaにとっては20こそが夢だし山でもぁるなって…
emmaは20の力に少しでもなれたら嬉しぃから、これからも一生懸命応援してぃきたぃです。




素敵な日をぁりがとぅ、オッパ




(長くなりすぎましたね)



COMMENTS FOR THIS POST

゚▽゚*)ノ彡☆キャハハ!!(*_ _)ノ彡☆バンバン!!
゚▽゚*)ノ彡☆キャハハ!!(*_ _)ノ彡☆バンバン!!
゚▽゚*)ノ彡☆キャハハ!!(*_ _)ノ彡☆バンバン!!
ちょっと・・・v-20ウケルんだけど・・・読みながら噴出したしv-356(爆)
そこの部分・・・カナリ見たぃi-199DVDとか出る予定はなぃ感じe-3
一言一言が本当にゥケル・・・ヾ(●゚∀゚●)ノアハハッe-420最高だ・・・v-20(爆)

【2008/10/13 21:33】 URL | ぇみ #qDfdtOiE[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/10/14 09:03】 | #[ 編集]
【今日はシア高な一枚が出たねi-80
ぇっi-198そんなにウケたi-179e-3
まぁemmaも爆笑してたけどね( ´∀`)ヵヵヵ
とぃぅかヵゎぃすぎて萌ぇすぎて死ぬかと思ぅ瞬間が何度もぁったね(爆)v-345
「そこの部分」ってどこの部分さ~(爆)
多分v-55で放送されると思ぅ…v-21
どちらにしてもYOUには強制的に見せるケドね~v-37ヶヶヶ


【Sサン】
ぃぇぃぇ~~~i-201
emmaこそUPが遅くなっちゃってゴメンなさぃi-238i-5e-330
今日カラぃょぃょv-496ツアーのv-50も始まりましたねv-363
もぅ申し込みましたかv-361
emmaはまだです(爆)ドキドキしすぎてまだできてません(爆)
v-505コンもなるべく記憶してレポ書けるょぅに頑張りますi-204e-271
【2008/10/15 20:05】 URL | emma #jhHw6g8s[ 編集]
emmaちゃん、ワタシもパンマルで言い放った時に
かなり笑いましたe-267
なんか素のわんじゃにむi-221が出ましたょねーi-179
i-165時間って話だったのにi-166曲を含みi-166時間は、
ペン的には大満足でしたねi-179
ホントに行って良かったと思えましたi-80
さて、次はコンサですね・・・当たれ当たれ・・・ですねi-260
【2008/10/16 11:58】 URL | whom #-[ 編集]

WRITE COMMENTS FOR THIS POST













管理者にだけ表示を許可する




