★SHINUTS★
★emmaがこょなく愛するSHINHWAのブログです★이 세상의 누구보다 멋진 혜성이오빠★어서오세요~★
he.gif スポンサーサイトhe.gif



he.gif ★SHINHWA-I Pray 4 U★he.gif

line10.gif 
line10.gif 


SHINHWA-5th "Perfect Man"



I Pray 4 U



作詞・編曲:Young H Kim 作曲:Young H Kim, William Pyon


【Minwoo】잠시 눈을 감고 생각해봤어
少しだけ目を瞑って考ぇてみた
오래 전 우리들의 약속을 어렸던 나였기에
はるか昔の僕らの約束を 僕は幼かったから
헤어짐의 의미와 너의 눈물과
別れの意味と 君の涙と
아름다운 너의 마음을 난 몰랐었어
美しぃ君の心が分からなかったんだ


【Dongwan】소중했던 넌 슬픈 눈으로 내게 말했지
大切な君は悲しぃ瞳で言ったね
기억 속에 추억이 될 이곳에서 날 기다리겠다고
記憶の中で 思ぃ出のこの場所で僕を待ってると


*【All】I Pray 4 U
君を祈ってる
my memories of love 넌 어디 있는지 
僕の愛の思ぃ出 君はどこにぃるの
그때처럼 어린 맘으로 널 이렇게 기다리잖아
ぁの頃のょぅに無邪気な心で君をこぅして待ってぃるのに
I wish 4 U
君を願ってる
네게 못했던 그 말 이제는 할 수 있게 됐는걸
君に言えなかったことば 今なら言ぇるょ
언젠가 다시 만나기를 I Pray 4 U
ぃつかまた逢ぇるょぅに願ってる I Pray 4 U


【Eric】From a day one to the night, all day everyday
let me tell you what I talk about.
Everybody wanna take chips, yall gon' fake this.
Run'em out, baby girl check 1,2.
Yes I want you, and I never gon' hurt you,
mean it for sure (follow me)
never tell a lie, and I die for you,
everything a nigga tough like spark it.



【Dongwan】많이 변해버린 나의 모습이
ずぃぶん変ゎってしまった僕の姿が
예전 같지 않아 조금 두려워 어렸던 우리였기에
前とは違ぅから少し不安だょ 幼かった僕達だから
영원할 수 없음과 가슴 아픔과
永遠じゃなぃことと胸の痛みと
서로 사랑했던 마음을 난 몰랐었어
愛し合ってた気持ちに僕は気づぃてぃなかった


【Minwoo】너도 많이 변했을까 요정 같던 너
君も変わり果てたんだろぅか 妖精のょぅだった君
단지 변하지 않는 것이 있다면 우리 다시 만날 거란 믿음뿐
ただひとつ変ゎらなぃものがぁるなら 僕らはまた逢ぇるとぃぅ信頼


*Repeat


【Hyesung】너무 늦어 버린 건 아닌지 넌 괜찮은 건지
遅すぎはしなぃかな 君は大丈夫だろぅかと
괜히 걱정 될 때마다 너를 위해 기도해
不安になるたび僕は祈るょ
How many times I have to cry
僕はどれだけ涙を流さなければならなぃんだろぅ
How many ways I have to try
どれだけ努力しなければならなぃんだろぅ
넌 잊어버린 건지 tell me why
君は忘れてしまったのかぃ 教ぇてくれなぃか


*Repeat2


【Andy】
(Rap) 괜찮아 나 여기 있잖아
大丈夫 僕はここにぃるから
더 이상 혼자 힘들어 하지마
これ以上一人で苦しまなぃで
항상 넌 그렇게만 아파하고 leaving me damn,
君はぃつもそぅゃって悲しんで 僕を不安にさせるね
내게 돌아와 줘 나 여기 서 있을게
僕のところへ戻ってきてくれなぃか 僕はここにぃるから



(翻訳:emma(コピー・転載はぉゃめ㊦さぃ))



エリック…とぅとぅ入隊しちゃぃましたね…182182182201
420emmaはエリックが笑顔だったカラ、大きな自信が持てました420
「SHINHWAは遅くても4年後にカムバックします」
そぅ言ってくれて…そのことばを信じて待ちます241
オッパ達が嘘をつかなぃコトは、ファンが一番ょく知ってるから…299
エリックのぉ見送りに行ったファン達の垂れ幕の中で印象的だったのが
「2년을 하루처럼 가다릴게(2年を一日のょぅに待ってるょ)」
本当に…その通りデス…エリックが戻ってきた時、何も変ゎらず、ぃつもの声援で、ぃつもの笑顔で
ぃつものことばで迎ぇてぁげたぃ
から、涙ばかりぢゃなくて、笑顔で待つことにします353
でもきっと泣いちゃぅコトも多ぃんだけどね409356
一つどこかの記事に「エリック入隊、神話は事実上解散」って書かれてて…
それに対してのファンの抗議がすごぃことになってました(爆)16313
当たり前だし237237何も事実ぢゃなぃしヾ(*`Д´)ノケシカラン237237
emmaも抗議の文残しときましたけどね( ´∀`)ヵヵヵ149200
emmaの希望としては、来年の141月までにはメンバー全員入隊してもらって、
最短137年半でSHINHWAが復活すること…(爆)


line10.gif 
line10.gif 



COMMENTS FOR THIS POST

こんばんはemmaさんv-353

ブログを開けたら『I Pray 4 U』が流れてきて、思わず涙ぐみそうになりました・・・
笑顔のエリック、良かったですv-22
お帰りって言える日を楽しみにしておきますv-238
【2008/10/10 00:45】 URL | Hyan-gi #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/10/10 00:56】 | #[ 編集]
【Hyan-giサン】
こんばんゎぁv-280e-315
この歌は、本当に名曲ですょねe-280
歌詞の内容を今のシナに重ね合わせてたら、
emmaも涙がこぼれてきます…
でもみんなで笑顔で「ぉかぇり」を言ぇるょぅに、
ずっとずっと信じて祈りしてぃましょぅe-267


【tさん】
tさんi-204i-204i-237i-197
emmaもですょi-204i-88e-269
emmaも勝手に歌詞はシナメンに置き換ぇて聴ぃてますe-294e-343
ぃぃんですe-330感覚は人それぞれですe-277
v-137年なんてぁっとぃぅ間ですv-237
アイドル出身のグループで、軍入隊がぁっても復活するとぃぅ強さを早く見せつけちゃぅんだv-91
みんなが健康で明るぃ姿でファンの前に戻って来るのを待ってぃましょぅねv-360
コメントぁりがとぅござぃますv-284
【2008/10/10 01:25】 URL | emma #jhHw6g8s[ 編集]
emmaサン、IP4Ue-343を聴くと、
ミヌ氏がe-289を置いた時を思ぃ出しませんかe-3
(判りますょね、10thソウルコンサです)
whomは『たぃむましん』 を聴いてましたe-291
どちらも名曲ですねe-267
こんな名曲たちを聴きながら、
時には懐かしぃ映像で笑って待ちたぃですe-319
【2008/10/11 00:37】 URL | whom #-[ 編集]
ぇみ・・・この歌、本当に大好きなんだけどv-238
シナのアルバム以外に・・・ミキプルには、この曲を入れてるくらぃi-237i-234i-194
プレイヤーの写真も懐かしぃ感じでぃぃねi-175i-278i-175
【2008/10/12 20:18】 URL | ぇみ #qDfdtOiE[ 編集]
【whomサン】
ミヌがv-264を置ぃた時v-361
分かってなぃemmaです(爆)
「タイムマシン」ぃぃですょねぇv-353v-352
emmaは「タイムマシン」聴くとi-166i-174i-174i-168年のコンサを思い出しマスi-237e-291
健康でぁることを祈りながら、笑顔で待ってぃましょぅねe-267


【에미노】
ぁ、YOUこの曲好きなんだったっけe-317e-3
YOU、ちゃんとミキプルにi-221の曲も入れてますかぁi-241i-198
プレイヤーの写真に気付いてくれるなんて…感激だv-409
【2008/10/13 02:27】 URL | emma #jhHw6g8s[ 編集]

WRITE COMMENTS FOR THIS POST













管理者にだけ表示を許可する




