★SHINUTS★
★emmaがこょなく愛するSHINHWAのブログです★이 세상의 누구보다 멋진 혜성이오빠★어서오세요~★
he.gif スポンサーサイトhe.gif



he.gif ★2008年9月28日Le Petit Chambreレポ①★he.gif

blog82.jpg

さて…遅くなりましたが、144137143日の20のペンミレポを書こぅと思ぃます…295363

まずemmaは…137141日の夜に505カラ帰って来て、次の日早朝に東京494へと旅立ち、
空港で20のぉ迎ぇをして、次の日会場に行ってまず20の入り待ちをして…
20がファンにしっかり手を振ってくれたので422…眠気も吹っ飛びました277267



319では早速ですが、その映像を特別にぉ見せしますね~319

(転載はご遠慮㊦さぃ251期間限定のUPです46

紫の服を着てるのが世界一輝くシン・ヘソン王子です~9237
20は本当にぃつもなんですケド…ファンに手をしっかり振ってくれます…423353
他の芸能人に比べると、ファンに対することばも多ぃ方ではなぃですけど、
こんな場面カラも20が本当にファンのことを大切に思ってて、恥ずかしがり屋で不器用だけど
自分の気持ちをしっかり伝ぇょぅとする20の優しさと温かさ、愛が伝ゎってきます。
そんな20が…大好き80+:;;;;;:+80ヾ(*´∀`*)ノ80+:;;;;;:+80 

 はぃ、20の優しさに感動したところで、ペンミレポですが、

emmaは180部も181部も参加しました68それで、二つを組み合わせながら書ぃてぃこぅと思ぃます149
それと、emmaの記憶は間違ってたり、曖昧な部分もぁると思ぅので、多めに見て頂けると嬉しぃです238
そして何ょり…emmaのレポはカナリ長くなること必至なのでご了承㊦さぃ…(爆)


2008年9月28日「Le Petit Chambre」レポ①

002_500.jpg 

会場のZepp Tokyo内に入場が始まると、emmaの位置は気付けば137列目(爆)

時間は180部も181部も結構予定通り始まりました339

開演時間になると、まず司会のぉ笑ぃ芸人の人が出てきて、今回のペンミの簡単な趣旨ゃ内容の説明200

「まず今日ここは、ヘソン君のぉ部屋とぃぅ設定になってます…(爆)そして皆さんは
そのヘソン君の部屋に招待された、とぃぅ設定です。ちょっと多すぎですけどね(爆)」


なんて面白トークで全体を和ませつつ…

「今日僕は、大変申し訳なぃんですけど、ヘソン君とぉ友達とぃぅことになってます(爆)」

と言ぅと、会場カラさっそくブーイングが…(爆)427

「ちょっと待って㊦さぃ、僕も打ち合わせの時にその設定には無理がぁりますと反対しました(笑)」

なんて言ってて…41会場爆笑41



その後も少しトークゃ説明をして…ぃょぃょシン・ヘソン様の登場に



流れてきたこの曲は…



「Love Actually」




この曲で始まったファンミーティング…カナリヵゎぃぃ雰囲気ぢゃなぃですか(爆) 808080
emmaはぁの伴奏を聴ぃただけで一気にかなりの緊張&ドキドキモードになりました345



シン・ヘソン王子の登場です~~~!!!!!!


20080928H50.jpg 

この曲を歌ぅ20本気で本気で本気で本気でヵゎぃすぎて…のっけカラ意識失ぅとこでしたょ11(爆)
も~~ファンの心臓のことを考ぇてペンミ内容決めて㊦さぃみたぃな…(爆)そんな勢ぃで(爆)
しかも20は腕を伸ばして、みんなを指さしたり、軽く回ったりしながら歌ってて…
距離的にも近すぎて…ドキドキドキドキ…足長ぃし!!顔小さぃし!!声甘すぎるし199

歌が終ゎると、王子が挨拶を始めました


「みなさんこんにちは~ヘソンです!僕の部屋に来てくれて、ぁりがとぅごじゃぃます」

emmaはこの「ヘソン」って部分だけゃっぱり正しぃ韓国語発音で言ってる20に勝手にぇてました(爆)

20は挨拶をしながら、しっかり会場全体を見渡してるのがょく分かりました175
20080928H43.jpg 
180部の服装は写真にも載ってるょぅに紺色のVネックニットに
白ぃシャツ、白ぃパンツにサスペンダーをぉ洒落に3つけてて
181部は赤ぃニットに変ぇて、他はそんなに変ゎらなかったと思ぃます68
この日履ぃてた白ぃパンツがまたカナリカ~ナ~リ199199ょく似合っててemma興奮(爆)
20の小さすぎて消ぇてるぉ尻と細くて果てしなく長ぃ足が目の前にぁって…
emmaは感動してぉ尻ばっかり見てる変態と化してました(´ω`。)…35


挨拶が終ゎると20と司会者、通訳の人の紹介をして、
ヘソンの部屋と題されたセットの中のソファに座ります53
ソファの上を手でパッパッとはらぅ20…(*≧m≦*)プププw

その時20「さぁ、座って㊦さぃ」って2人を気遣ぃながらも早速演技に入ってる20にウケました179
しかも部屋に用意された水を20が2人に注ぃでぁげながら…
221王子221「僕は今ちょっと風邪気味なので、水をぃっぱぃ飲まなければならなぃんです(笑)」
なんて言ってて更にウケました…(爆)20相変わらず体弱すぎね(爆)
20080928H59.jpg 
221王子221「僕がこぅして一人でファンミーティングするのは初めてだと思ぃます。
つぃ最近Always HYESUNGとぃぅファンクラブができたこともぁり、
ぃつかこぅぃった場を設けたぃと思ってぃましたが、つぃにそれが叶ってすごく嬉しぃし、
たくさんの方が来て㊦さって本当にありがたぃです。嬉しすぎてどぅしょぅもなぃくらぃです。」


なんて感想を述べた後で…

両手をグーにして胸にあてて…

221王子221「しあわせです(日本語)

って日本語で言ぃだして…190190!!!!

その後もその両手を握って祈るポーズをしてて…本気でヵゎぃぃオッパめ!!犯罪だょ!!

ここでだったカナぁ…20が自分がしてたヘッドフォン294がキツくて痛かったらしく、
「ちょっと痛ぃので、マイクを換ぇてもぃぃですか236って言ってワイヤレスマイクに交換289(爆)
20080928H35.jpg 20080928H37.jpg

と、そんなことをしてると20の部屋のベル514が鳴りました(爆)



321ピンポーン 321



221王子221「ぉっ、誰か来たみたぃですね」

と、ドアを開けてみるとそこには20のマネージャーさんが(爆)!

「ぉ届ものです」(なんて言ってなぃけど(爆))

221王子221「これは何ですか236

マネージャー「たがみです」

221王子221「たがみって何なんですか、てがみでしょてがみ(爆)199

181部の時マネージャーさんが日本語で「てがみ」って言ぉぅと「たがみ」なんて言っちゃったらしくて…
軽く王子に怒られてるマネージャーさんにウケました(爆)頑張って日本語を言ってくれてぁりがとぅござぃます(爆)

そぅ言って手紙が入ったかごを持ってソファに戻って来た20
かごの中に入ってる手紙は、事前にFCで受け付けた20への質問の数々…
(ちなみにemmaは送ってなかったんです)

その中から20がぃくつか選んで、質問に答ぇるとぃぅ形に

20は選ぶたんびに「かんこくごおねがいします237って一人で手紙に対して
ぉ祈りしてたのが本当にヵゎぃかった(*≧m≦*)プププw 345345345
ゃっぱり翻訳機だと変な韓国語になっちゃぅし、今回の応募自体日本語でぃぃと思ってたカラ、
韓国語で送ってる人も少なかったのではなぃかなぁ…と…84190



180部も181部もここで質問タイムへと入ってぃきました…



4「最近ヘソンさんはエリックさんと同じマンションに引っ越したと聞きましたが、挨拶に行きましたか236


221王子221「ぁ~…実は引っ越してから、その部屋で初めて寝たのが日本に来る一日前でした(笑)
だからまだ部屋も片付いてなぃ状態なのですが、エリックさんの部屋には挨拶に行きました。
166回尋ねましたが、エリックさんは2回とも留守でした。隠れてたのかもしれなぃですね(爆)」


この質問はみんな知りたかったと思ぅし、20の回答も面白くて良かったですね343

221王子221「韓国では、僕とエリックの仲が良くなぃとか、僕がエリックを嫌ってるとかぃぅ噂が出てますが、
実際はそんなのではなくて、ただちょっとぎこちなぃ関係、とぃぅことです(爆)」


この「ぎこちなぃ」を妙に強調してた20にウケる(爆)…
emmaが505
滞在㊥に観覧しに行った「スターゴールデンベル」でもエリックとの関係につぃて聞かれてて、
221王子221「実際はエリックとは本当に真剣な、重要な話をする仲です。だから決して仲が悪ぃとかではなぃし、
一緒に遊んだりもするし、親友です。」
って言ってたのを思ぃ出しました236176



4私は46歳のアジュンマペンです。私には165170歳の娘がぃますが、正直、
46歳と16歳なら、どちらとのデートを選びますか236



この時司会の人が「ペン」とぃぅ単語を知らず、「ペン236とか言ってると
20が横で「ペン、ファン199ファン199って密かに説明してぁげてたのがヵゎぃかった(爆)


221王子221「絶対どちらかを選ばなければならなぃんですょね(笑)236

以前「Star VJ Show」で同じょぅな質問をドンワンが受けた時は、
ドンワンかなり真顔で素直に「16歳ですょ」って答ぇてたのを思ぃ出しました(爆)330

221王子221ぅ~~~~ん…(すごく悩んでる)…僕は…46歳の女性にします…何故なら!
16歳の女の子はまだこれからたくさん恋愛をして、デートをする機会がぁりますょね236
でも46歳の女性なら、もぅこれからデートができなぃかもしれなぃから、僕が
してぁげょぅと、そぅぃぅ思ぃから、46歳の方とデートをします。
もちろん2人の方と出来きれば一番良ぃんですが…(笑)」




4「私には夫がぃますが、夫ょりもヘソンさんを愛してぃます。これってぃけませんか?」

221王子221「(手で×を作りながら)だめです~~~430(日本語)…199
それはダメでしょぅ…(笑)ダメですけど、二人で一緒に応援してくれるのなら嬉しぃですね。」


ここでemmaはオンマを横目で見る317(爆)オンマは噴き出してましたけど(爆)



4「結婚は、韓国の女性でも、日本の女性でも構いませんか?」

221王子221「僕は、505の女性でも496の女性でも問ぃません。それは全然問題ではなぃです」

これを聞ぃてemmaは勝手に喜ぶヽ(゚ー゚*ヽ)ヽ(*゚ー゚*)ノ(ノ*゚ー゚)ノ ワーイワーイワーイ266
(スルーして㊦さぃ)



4「私はNHKに出てる神話を見た時から神話のファンになりました(王子「おぉ~」)
ヘソンさんを追ぃかけて、嫁に行き遅れました。責任を取って下さぃ」


221王子221「…ぁ~・・・ごめんなさ~ぃ…僕のせぃで…(笑)
どぅすればぃぃでしょぅ…ほんとにごめんなさぃ…356356356


って言いながら20カナリ焦って謝ってました(爆)
責任を取ることはできなぃみたぃでしたが…(爆)


と、ここで一旦レポ①を終ぇます…
emma昨日カラかなり長ぃ時間をかけて書ぃてるんですが…280356
まだまだ続くので、待ってて頂けると嬉しぃデス~~238199




実は今は…エリックの入隊が近づいてぃて、気が気ぢゃなぃです…
今日も朝からそれ考ぇると泣ぃちゃってて…今はシナ189周年52観てます…
ミヌもドンワンもジニも入隊日決まったし…エンディまで行っちゃったら…20が寂しがりますょね…
もちろん入隊するみんなも寂しくてつらぃ思ぃで行くんだょね…
エリック入隊日はみんなで送りに行くみたぃですねゃっぱり…330
emmaにとってはシナがNo.136の大きな存在だから・・・
emmaもシナをしばらく見れなくなると…生きてけるのか不安なんです…182182182201
このことにつぃてはまた、ちゃんと、記事をUPするつもりです…103149


シナに…ただシナに逢ぃたぃょ…大好きなオッパ達の笑顔が見たぃ…



COMMENTS FOR THIS POST

 emmaちゃん細かいレポコマウォ~

私は二部しか見られなかったので一部の様子がよくわかってありがたいです。

二部を見ましたがヘソンがかなり近くでドキドキでした。(ヘソン細かった)

emmaちゃん聞いて下さ~い
私、先週突然金曜の夜中便でソウルへ行ってました
そして4日(土)偶然ソウル市庁前広場で
Mーnetコンサートがあることを知り出演は
ヘソン、ミヌ、FT他
5日(日)は人気歌謡のリハーサル
emmaちゃんがupしてくれた大門グラスとまさしくこの紫のパーカー着てました~

リハが終わり帰ろうとしたら知り合いと偶然遭遇そして
本番も運良く見られることになり(^_^)vトンも出演だったのでファンの数がすごくて@@
ミヌも出てました。

4日は当初ヨイドの世界の花火大会へ行くつもりでした。
なんとこちらにはジニが出演していた事をあとから知りまたまたビックリ
偶然が重なり楽しい韓国ヨヘンになりました~
【2008/10/08 01:06】 URL | みさき #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/10/08 09:16】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/10/08 18:16】 | #[ 編集]
すご~く久しぶりにコメント書いています。
emmaさんの活発な行動力に驚きつつ、体調は大丈夫なのか心配になります。

毎回楽しいレポありがとうございますv-411 
ヘソンのお部屋は、すごく楽しかった様で・・・
emmaさんが「クラァ~v-347」となった絵が想像できます。あっ!v-20にはいつも倒れているんでしたね(笑)
お嫁さん候補にv-222ですか?
貴重な映像もありがとうv-344

本当に楽しいブログですね。
10/6のブログ記事で「どんなブログになっているか」とありましたが、emmaさんが、手を叩いて喜んでいれば読んでる側も爆笑して読んでるし、emmaさんが怒って・悲しくなっていれば、読んでる側も辛い気持ちになっています。でも、いろんな事が教えられています。(私の感想です)
そんなブログですよv-218
オリジナリティ・・・ありありですv-433
【2008/10/08 20:25】 URL | mayumi #-[ 編集]
ヘソンの部屋楽しかったみたいで
よかったねぇv-426

エリとうとう明日になっちゃいました・・・v-406
とりあえず大きな怪我や病気なく
4週間基礎訓練が終わってほしいです

【2008/10/08 20:43】 URL | もっち #-[ 編集]
emmaちゃん、アンニョン♪
レポすごい詳しくて、あのステキな日が蘇ってきたよ~!

空港でお迎え→会場入りまち、お疲れ様!
尊敬しちゃいます!王子への愛は本物だね!

私も王子があの歌で登場したときは気を失うかと思いました^^;

レポ②楽しみに待ってます♪
【2008/10/08 20:45】 URL | rurikku #-[ 編集]
゚▽゚*)ノ彡☆キャハハ!!(*_ _)ノ彡☆バンバン!!
ぇみは「たがみ」発言にウケたんだけど・・・v-411v-353(爆)
それに突っ込んでるi-221もウケルけど・・・i-178ㅋㅋㅋ
それに「韓国語ぉ願ぃしますi-199」って・・・i-221笑わせてくれるねi-184i-190(爆)

パートi-166も楽しみにしてるょ~~~i-175
今、書き中かなぁe-3ㅎㅎㅎ
【2008/10/08 20:51】 URL | ぇみ #qDfdtOiE[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/10/08 22:07】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/10/09 07:57】 | #[ 編集]
【みさきサン】
Msuperconv-20出演してましたねv-237
ヨイドの花火大会もその支庁に大きく掲げられてたのを覚ぇてますv-21
一気にぃろんな人に出会ぇて幸せぃっぱぃではなぃですかv-236i-179
㌧がカムバックしたから待ってたファンが今溢れてる状態ですょねi-201
楽しぃ歌謡界になってきてる・・・でもその分競争率がすごぃことになってるのも事実ですょね・・・v-11
∈㎜Λもまた早くv-20見たぃv-343


【hさん】
王子は不器用ながらにファンへの愛は深ぃv-345ですょねi-241e-420
hさんも両方参加されてたんですねe-278
emmaも多分飛んでる記憶も炊くさんぁるトは思ぅんですが・・・
思ぃ出す限りは書ぃてぃきますねe-149i-200
それにしてもエリック・・・太ってましたね(爆)
でも笑顔で入隊して行ったカラ、希望が膨らんだし安心もできて良かったですi-201
emma達は信じて待ってて大丈夫ですもんねi-80


【dさん】
dさんも両方見たんですかi-237
しかもi-165部emmaと番号ほぼ一緒ですv-360
かなり近かったですょねぁの番号・・・
emmaは最初5列目くらぃに立ってたのに気づけば2列目に(爆)
ぉかげで鼻血が出そぅでヒヤヒヤでした・・・(*≧m≦)i-176i-178
ソンムル貰った人のこと・・・ホントなんですかi-198
ちょっと・・・ぁりぇなぃし・・・(i|!゜Д゚i|!)チ~~~~ン・・・i-177
emmaもパワーを溜めょぅ・・・(爆)
エリック入隊しましたねi-190
まずは基礎訓練を無事に終ぇてくれることを願ってますi-238


【mayumiさん】
ご心配して頂ぃて・・・すごく嬉しぃですi-201
ぁりがとぅござぃますi-201i-241
v-505カラ戻ってすぐ東京だったので、
結構睡眠時間が削られてねむねむでしたが・・・
v-20を見ればすぐに疲れが吹っ飛びます(爆)
それとv-237ブログで皆さんのコメントがたくさんぁると
元気になりますっi-184i-184i-184これはホントですi-228
ぃつも優しぃぉ言葉本当にぁりがとぅござぃますi-189
emmaはi-221を好きになってから、心臓が弱くなったのか強くなったのか・・・
とにかく心臓への衝撃がすごぃですi-229e-16
emmaのブログへの感想もぁりがとぅござぃますv-363
そんな風に思って頂けてるなんて嬉しすぎます・・・
まだまだ足りなぃ部分も多ぃんですが・・・
皆さんと共感・呼吸しながらシナを応援してぃきたぃですv-353


【もっちサン】
その通りですねっv-411
まずは基礎訓練を頑張って・・・
v-137年なんて、v-137日のょぅに考ぇる勢ぃでv-237
笑顔で待ってぃましょぅねi-80
【2008/10/09 21:03】 URL | emma #jhHw6g8s[ 編集]
【ririkkuサン】
emma詳しぃコトまで書きたすぎて・・・
毎回ものすごぃ時間がかかってv-126も遅くなっちゃってマスi-238i-201
待ってて㊦さぃねっi-89i-201
emma・・・空港ゃ入り待ちたくさんして・・・
東京で立ってる記憶が一番多ぃです(i|!゜Д゚i|!)チ~~~~ン・・・i-177i-195


【YOUまだ帰ってなぃのv-361
パートv-137・・・まだ書けてなぃ(爆)
エリックの入隊もぁって記事がなかなか間に合わなくてv-356
時間が全然足りなぃ~~~~i-182i-6e-282
「たがみ」を訂正してたi-221に萌ぇてた。゚+.デレ(*′∀`*)デレ。゚i-175
「てがみ」ちゃんと単語分かってるんだねぇと思ぃながらi-179


【Sサン】
そぅなんです~ご飯会は記事では最初勝手にi-172日になってましたケド・・・
実際はi-171日ですょね(爆)i-201
どんな話をしたのかなぁi-84i-178
爆笑が多かったのは確かでしょぅ・・・(笑´∀`)ヶラヶラ
レポで興奮伝ゎってぃますかv-361
本当にキラキラしてたv-20・・・
emmaはぉ尻をかなりまじまじと見てて変態でした・・・(爆)
レポ②も待ってて㊦さぃねv-356


【hさん】
映像無事に見れましたかv-265v-236
良かったです~v-530
【2008/10/09 21:14】 URL | emma #jhHw6g8s[ 編集]

WRITE COMMENTS FOR THIS POST













管理者にだけ表示を許可する




