★SHINUTS★
★emmaがこょなく愛するSHINHWAのブログです★이 세상의 누구보다 멋진 혜성이오빠★어서오세요~★
he.gif スポンサーサイトhe.gif



he.gif ★センイルぉ祝ぃ感謝&祝!ブログ2周年★he.gif

line08_146.gif 

誕生日カラ、たくさんの方カラぉ祝ぃメッセージゃ拍手コメント、メールを頂きました3523295353

20081005_2_500.jpg 
154emmaが食べたバースデーケーキ274271

ブログもぃつの間にか144136142日で181周年を迎ぇました437363314
ぃっちばん最初のブログからはもぅ…約183年になります…277
その間ブログでたくさんの方と出会って…みなさんにぃつもぉ世話になってるemmaです420

ず~っと昔カラのぉ友達もぃて、最近もまた初コメントをして㊦さる方も増ぇてきて、
毎回コメントを見ては楽しく嬉しぃ気分になります237197拍手の数もゃっぱり多ければ嬉しくなっちゃぃますね53


82今年の誕生日を迎ぇてemmaは、また一つ目標を掲げてぃます82


それは



自分の道を見失ゎなぃょぅにすること

韓国語・英語をもっともっとレベルアップさせること




この二つが大きな目標です65237

実は20をたくさん応援するコト」も追加しょぅとしたのですが、
それはemmaにとっては目標に掲げなくても無意識でもしてるコトだったりするので…(爆)
ちょっとはずしてみました((*´∀`))((*´∀`))ケタケタ343


知り合ぃの人にもサプライズパーティをしてもらぃ、遠く離れた海外のチングゃ、505のチング、496のチングも
メールゃ手紙を送ってきてくれたりで、本当に嬉しかったデス352406353356


30㌧をきっかけに知り合った大切な親友カラのソンムル30
20081004 002_500 
emmaが20を愛してるとぃぅことで…王冠のネックレスと超ヵゎぃぃコッケのバースデーカード343
ぉ守りにしてます236この親友は本当にゴッドハンドを持ってて…職人並みに器用なんですょね…183(爆)
ぃろんなツボと気が合ぃすぎて、幼ぃ頃カラ親友だった気さぇするチングです189189189


30ぃつも本当にょくして頂ぃてる美しぃオンニの方カラ…30
20081004 001_500 
132オレンジの幸せ、ここに…132
emmaの好みにビンゴ237199199199な素敵な髪留めとハロウィングッズ487415
(emmaは189月が384とぃぅことで、今までにもたくさんのハロウィングッズを貰ったりしたんですが…増ぇて嬉しぃ)
そして「emmaちゃんサランヘ185なんて嬉しぃメッセージ入りの王子52です~~241


30これは韓国の神話創造チングから30
20081005_1_500.jpg 
シナをデビュー当時カラずっと好きで…本当に優しぃ天使のょぅなチングです282346
この前505で会った時にたくさんのソンムルをくれて…びっくりしました356
これからもずっとずっと仲良くしたぃ大切なチングです19451



このブログがみなさんにとってどんなブログとなってるのか…
emmaはまだょく分かってなぃんですが…
360なんとなく楽しくなるょぅな、勇気を貰ぇるょぅな、オリジナリティがぁる、そんな存在になってれば幸せです360


不足な面が多ぃemmaですが…20への愛、神話への愛、㌧への愛、496505への愛を
たくさん伝ぇてぃけるょぅ、まだまだぃろんなコトに挑戦したぃです~363363363


こんなemmaとブログを


341341341これからもょろしくぉ願ぃします341341341






P.S. 最近ブログ内の画像の一部がぅまく表示されてぃませんょね
見にくくなってるカモしれませんが、只今FC2に問い合ゎせ㊥です532




line08_146.gif 



COMMENTS FOR THIS POST

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/10/06 08:41】 | #[ 編集]
オオォォォ(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ォォォオオi-199
コッケe-195カードだぁi-189毎年YOUの誕生日カードのテーマはコッケe-195なぇみ・・・i-235i-189ㅋㅋㅋ
本当はi-221を乗せよぅと思ったんだけど、誕生日だし・・・
誕生日の帽子i-250にしてみたe-343(笑)
カードもモッコリも気に入ってもらぇたみたぃで良かったぁe-415

そして・・・ブログe-181周年チュッカヘ~~~e-68e-420
ぇみも密かにe-181周年になってた・・・みたぃなe-330(爆)
今日の夜でも、自分でぉe-402ぃしよ~~~っとΨ( `∀´ )Ψ ウケケケケケv-41

っぁi-199FC2からは返信した~v-236早く解決されればぃぃね・・・v-406

【2008/10/06 15:20】 URL | ぇみ #qDfdtOiE[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/10/06 20:32】 | #[ 編集]
e-30にコメしてしまぃましたが、
생일 축하해요e-239e-420
可愛い~e-68
emmaサンのブログも可愛いから、e-144も可愛い感じで…
ぉ友達サンはめっちゃ器用ですねーe-69
whom実は英語を使ぅ仕事してるので、
韓国語と英語を頑張りたぃってゅーemmaサンの目標が
何だか嬉しぃですi-228
whomもemmaサンくらぃ韓国語頑張りたぃですe-263
【2008/10/06 23:14】 URL | whom #-[ 編集]
i-189happy be lated birthday~!i-189

遅くなちゃったけどおめでとう~^^
ブログ2周年もおめでとう~。
最初から入れると結構古い知り合いになるんだよね。
なのに、emmaちゃんと1回も会ったことないって言ったら驚かれました(笑)

たくさんいい友達に囲まれて、幸せモノだね~(*^_^*)
いい縁を呼び込んでるのもemmaちゃん自身なのでそのまま突き進んでって下さい♪

もちろんへそんさんもshinhwaも㌧も応援もそのままで~!
【2008/10/09 00:24】 URL | yuwawa #s3ZE2R02[ 編集]
【Eさん】
コメントぁりがとぅござぃます~v-284v-363
ぁっdさんのぉ友達の方なんですかe-3
Andyペンなんですねっe-68
どぅぞぜひぜひまたカキコして㊦さぃねっe-149


【勝手に命名してる人】
コッケの㊤、i-221でも全然大歓迎~i-236
でも誕生日帽子も新しくてレアな感じがしてぃぃょねㅋㅋi-175
最近は「モッコリ」聴くとホンギ思い出すカラ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
YOUのブログもつぃにe-181周年かぁ…
ほぼトゥギで埋め尽くされてるYOUのブログ…(爆)
ぉ互ぃこれからも頑張ろぅねっe-194
FC2カラ何の音沙汰もなぃんですけど…終わってるょね…(´ω`。)ショボン…i-6


【Hサン】
コメントぁりがとぅござぃます~~~v-353v-352
遠慮なさらずに、どんどんカキコしちゃって㊦さぃねv-295
emmaの王子への愛…伝ゎってぃますかv-361
emma的にはまだまだ全然伝ゎってなぃょぅな気さぇ…(爆)
これからもたくさん叫び続けてぃきますので、
ょろしくぉ願ぃしますっっっi-1


【whomサン】
そぅなんですかぁe-77
英語を使ったぉ仕事…素敵ですねっi-175
emmaは中学生の時からず~っと英語科でした(爆)
でも最近は使ってなさすぎて、外国人の先生と話してても
ぃきなり接続詞が韓国語になったりします(爆)i-17i-177
ぉ誕生日のぉ祝ぃメッセージ、本当にうれしぃですv-353v-352
ぜひこれからもどんどんカキコして㊦さぃねっv-423
【2008/10/09 00:32】 URL | emma #jhHw6g8s[ 編集]
【yuwawaサン】
emma本当にyuwawaさんとはとても長ぃぉ付き合ぃになりますょねi-179i-178
確かに…まだ一度もぉ逢ぃしたことがなぃんですね…
誰に驚かれたんですかv-532e-3
同じシナを応援してることが嬉しぃemmaですe-194
これからもずっとずっとシナと㌧を心から応援してぃきます(㌧を忘れずにぃて㊦さってたi-197
yuwawaさんもドンワンへの愛どんどん叫んでぃって㊦さぃねi-175
【2008/10/10 01:14】 URL | emma #jhHw6g8s[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/10/10 20:39】 | #[ 編集]
【Aサン】
ぉ返事遅くなってしまってゴメンなさぃ~v-393v-356
ペンミは行けなかったんですねぇ…残念ですi-195
emmaのブログをお気に入りに入れてくれてるなんて…
かなり感激です…i-241i-241i-241
emma全然ペラペラではなぃですょe-330
まだまだ全然喋れませんe-263
ちなみにemmaは完全独学です…(爆)
なので自信もなし…i-229
Aサンも英語されてたんですねi-1i-101i-1
emmaはどっちも結局まだまだ中途半端すぎるので…
ちゃんと喋れるょぅになりたぃです…i-241
【2008/10/13 02:40】 URL | emma #jhHw6g8s[ 編集]

WRITE COMMENTS FOR THIS POST













管理者にだけ表示を許可する




