★SHINUTS★
★emmaがこょなく愛するSHINHWAのブログです★이 세상의 누구보다 멋진 혜성이오빠★어서오세요~★
he.gif スポンサーサイトhe.gif



he.gif ★Shin Hyesung-Love Actually★he.gif

line8.gif 

Shin Hyesung 3rd ALBUM-"LIVE AND LET LIVE"


Love Actually(feat. Vink)


作詞:Frog 作曲・編曲:Vink


나른한 내 일상속에
物足りなかった僕の日々に
환하게 빛나던 그대의 눈빛
明るく輝いた君の瞳
나도 모르게 빠져버렸죠
ぃつの間にか夢中になってたょ

달콤했던 속삭임 속에
甘ぃささゃきの中に
향긋하게 다가온 그대 손길
香りにゅられて近づく君の手
나도 모르게 두 눈 감았죠
ぃつの間にか瞳を閉じてたょ

한 순간 모든게 (멈춘 듯)
一瞬間すべてが(止まったょぅに)
나 바보처럼 아무말도 하지 못한 채
僕はばかみたぃに何も言えなぃまま
마냥 모든걸 다 가진듯 기뻐했죠
世界のすべてを手に入れた嬉しさだったょ

*그댄 나의 소중한 Fascinate Girl
君は僕の大切な Fascinate Girl
어색한 듯 내 맘을 가려봐도
知らなぃふりして僕の心をもて遊んでも
마법에 빠진듯 나는 그대곁만 서성이죠
魔法にかかったょぅに僕は君のそばにだけぃ続けるょ

**단 한 번만 그대의 빨간 그 입술에
たった一度だけ 君の赤ぃその唇に
나의 숨결 전할 수만 있다면
僕の呼吸を伝ぇることだけできるなら
변하지 않는 사랑으로 그댈 지켜줄께 영원히
変ゎらぬ愛で君を守ってあげるょ 永遠に

You like an angel on sky
君は空を舞ぅ天使のょぅだょ
But it's worth it to try
でも君を僕のものにしてしまぅには
To take you forever mine
とてももったぃなぃ気がするんだ
You always makin' me blind
君はぃつも僕を盲目にするね
I look for the one
僕は君だけを求めてる
You are the fascinate girl
魅力的な君を
Just holding my hand
僕の手を握りながら
To hold and kiss you my baby
君にキスするょ 僕のかゎぃぃ君

한 순간 모든게 (멈춘 듯)
一瞬間すべてが(止まったょぅに)
나 바보처럼 아무 말도 하지 못한 채
僕はばかみたぃに何も言えなぃまま
마냥 모든걸 다 가진듯 기뻐했죠
世界のすべてを手に入れた嬉しさだったょ

*Repeat
**Repeat


그댄 나의 소중한 Fascinate Girl
君は僕の大切な Fascinate Girl
멋 적은 듯 두 눈을 감아 봐도
慣れなぃふりして瞳を閉じても
사랑에 빠진 듯 나는 그대곁만 서성이죠
愛にはまったかのょぅに僕は君のそばにたけぃ続けるょ

단 한 번만 내 마음 전해 줄 수만 있다면
たった一度だけ 僕の気持ちを伝ぇることだけできるなら
변하지 않는 내 맘 그대에게 다 줄께요 영원히
変ゎらぬ僕の心 君にすべて捧げるょ 永遠に



(翻訳:emma(コピー・転載はぉゃめ㊦さぃ)


20138集活動中、ずっと「그대라서」にしてましたが…
emma本当にその曲が大大大好きで…まだずっとそれで設定したかったくらぃなんですが…(爆)
この曲も138集の中で本当にぉ気に入りな曲の一つなので歌詞を紹介しますっ195294343
Vinkさんは本当にバラエティ豊かで素敵な曲ばかり書くカラ尊敬ですね…420
この前の東京ペンミに行かれた方はもちろんご存じだと思ぃますが…7778
ペンミの最初に20が登場する時に歌ぃながら出てきたぁの曲341341341
この時の20が本当にヵゎぃかったですね…269짱짱짱269
emmaはちょっと昨日「チョコレート」の件で505チング達と大激怒してましたが…412
(反対コメントが多すぎて505のファンサイトでもコメントが書き込めなぃょぅに設定されたほど190
誰が何と言ぉぅとemmaは絶対嫌なコトなんですケドね…182241227231199
この曲を聴きながら少し落ち着こぅ…195184195184
ぁぁ…王子に逢ぃたぃょ~~~~17617880175409356

ところで今気づぃたんですけど…201
最初の「빠져버렸죠」の後に女の人の笑ぃ声が入ってるのは演出みたぃだけど…
今気づくって遅ぃのかなemma…ボ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ン199(爆)
でもなんか…この演出はぁる意味怖ぃんだけど…282ぃらなぃょぅな…263


line8.gif



COMMENTS FOR THIS POST

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/10/04 09:08】 | #[ 編集]
emmaサン、こんばんはe-2 emmaサンが言ってるのはソシとのですょねe-3言ってみればwhomもかなりイヤですe-268イ・ハニとのコラボも彼女の歌が上手かったからやっと少し消化出来た感じなのに、
よりによってソシは無いですよねーe-263e-263e-263
うぇぐれ~(涙)って思いますょねーi-195i-195i-195

話変わって『ラブァク』 はイイですねーe-420emmaサンが言ぅ通り、vink氏はホントに引き出しの多い方なんだと感じますe-278
whomは他に 『ピーターパン…』 や 『ぷろみす』 も好きですが、emmaさんはどぅですかe-3e-68
【2008/10/04 23:45】 URL | whom #-[ 編集]
【iさん】
コメントぁりがとぅござぃます~i-179i-80
emmaもこの歌聴くとぁの時登場してきたv-20の姿が…e-420
本当に王子にピッタリのヵゎぃぃ曲ですょねe-328
翻訳がぉ役に立てて嬉しぃですe-343
ブログもぃつも遊びに来て㊦さってるんですかe-3
これからもどんどん訪問&コメしちゃって㊦さぃねe-68


【whomさん】
ぁ、そぅです…まさにソシのことです…i-182i-195
emmaはイ・ハニとのデュエットも全然消化できてません…
MP3プレーヤーにもその曲だけ入れてません(爆)
本当に…ファンがぃぃ思ぃするゎけなぃのに…i-241
emmaも「ピーターパン」大好きですi-199
もちろん「Promise」もi-175i-175i-175
また歌詞翻訳ちょくちょくUPしてぃきますねi-236
【2008/10/06 18:57】 URL | emma #jhHw6g8s[ 編集]
最近頻繁に登場してしまぃますが~(笑)
一応相変わらずドキドキしつっe-266
はい、emmaサンの翻訳、楽しみにしてますe-267
ソシはyoutubeのfancamを観まして…
わんじゃにむが後輩って割り切って接してるっぽかった…風に観ぇましたi-197
ぃや、そうに違いないi-199i-238
遅ればせながら2っi-190
①emmaサンはvioletをあまりお好みでないと今更知りましたe-263
思いっきり使ってて…良かったでしょうかe-3i-195
②お誕生日e-76タイムリーに言えなかったけどおめでとぅe-51ですi-189
emmaサンの可愛いブログ、これからも楽しみにしてますねe-418
【2008/10/06 22:55】 URL | whom #-[ 編集]

WRITE COMMENTS FOR THIS POST













管理者にだけ表示を許可する




