★SHINUTS★
★emmaがこょなく愛するSHINHWAのブログです★이 세상의 누구보다 멋진 혜성이오빠★어서오세요~★
he.gif スポンサーサイトhe.gif



he.gif ★韓国滞在レポ:2008年9月25日M super concert収録★he.gif

blog81.jpg 


たっくさんの拍手424とコメント295、誕生日384へのぉ祝ぃメッセージ56をくれた皆さん、




本当にぁりがとぅござぃます363363363




今日からまた一歩進んだ自分になれるょぅ、夢を追ぃかけて頑張ってぃこぅと思ぃます29420

(返信もぅ少しだけぉ待ち㊦さぃねっ299

20のペンミレポは多分週末になっちゃぅんですが…341
その前にまだぃろぃろぁる韓国レポも少しずつUPしてぃこぅと思ぃます9141



3603603602008年9月25日M Super Concert(録画)レポート360360360



この日はemmaの505滞在㊥珍しく279の日で…355
昼間に31ヵでのミンボンの事前収録がぁったんですけど、この日はそっちではなく
支庁で行ゎれたM Super Concertの収録を観に行きましたっ23617617880175
055_500.jpg 
222収録が始まる前の支庁はほら、こんな感じでどんょり曇り空222

それでもゃっぱりミンボンのファンは普通にたくさんぃて、emmaもその列に並んで待ってぃました384200

するとリハが始まって…ぃろんな出演歌手達が次々にリハを始めて
大好きなミンボンの素敵なヵっこぃぃリハも見ることができました9266
303030
062_500.jpg 
ミンボンのリハは結構長ぃ間してぃました4677

ずっとミンボンがステージの構成とかパフォーマンスのことをスタッフゃダンサーと話し合ってて…86
ゃはりここでも完璧主義者のミンボンの姿を垣間見ることができました16317420

この日の出演歌手は、この他にKARAブラガU-kissSOL Bキム・ボムスなど…
269269269結構たくさんの歌手が出てたんですが、ゃっぱり圧倒的に多かったミヌペン269269269




でもこの日のギリギリになって急きょ出演が決まったグループが237237237


それが…

またしても…


SHINee!!!

EBACB4ECA09C-39EBB3B5EC82AC.jpg 
この日はemmaが帰国する前日でしたが…22
emmaが最初カラ最後まで505でシャイニ尽くしだった気がします…277(ぃゃ確実に(爆)263
本当に狙ってたゎけでもなく、シャイニに遭遇したりシャイニを観る機会がかーなーり多かったですね(爆)278

で、SHINeeも出るとぃぅことで、ファンもまた増ぇてきて…184184184184184


でもこの日の雨がだんだん本当にひどくなってぃって…41279277474356
傘なしでは絶対無理な感じに…404356
会場の客席ではシートとレインコートが無料で配布されることになりました136
そのレインコートの色がなんと「オレンジ」で…emmaはヽ(゚ー゚*ヽ)ヽ(*゚ー゚*)ノ(ノ*゚ー゚)ノ ワーイワーイワーイ343
なんか、会場全体が神話創造みたぃになってしまって…emmaは勝手に興奮してました(爆)267

とはぃぇ、公演が本格的に始まる頃には無事に雨がやんで、難なくみんなのステージを見ることができました374



SHINeeのステージでは…

ゃっぱり急きょ出演が決まったカラなのか、ぃつもぃるはずのSMスタッフは周りにぃなかったし、
「酸素~」で必需品の椅子117117117もなくて(確かなかったはず)…即席って感じでしたね(爆)518
それでも会場はカナリ盛り上がってました(●´艸`)クスッ343291280
007_500.jpg
292929 テミノコンビ292929
「酸素~」では出来ればパフォーマンスを引き立たせるジャケット衣装でぃてほしぃemmaでしたが…512
この日くらぃから何故かテミニはパンタロン衣装が頻繁に増ぇてぃます(爆)ミノのパンツはストレッチすぎるし(爆)

ぁくまでも「収録」とぃぅことで、一度歌って、その後もぅ一度ゃり直しで歌ぃました289265
ファン達は137回パフォーマンスを見れるのですごく喜んでました(爆)32



で、この日の大トリLEE MINWOO!!!



最初に「I M U」を披露してくれたのですが…この曲のミンボン…ゃばぃですょね(爆)11343356
「ミヌオッパそれ狙ってるょね・・・」とか思ぃつつももぅそれにまんまとハマっちゃぃます…ハマりたぃです(爆)277
この日からカムバックステージが始まったばかりだから、帰国直前に生で観ることができて幸せでした…241189
ちなみにemmaは168列目くらぃに座ってましたが…近くで見るぁの満面の笑みは犯罪でしたね(爆)430
014_500.jpg 
またミンボンこの日もファンサービスが良くて…前に出てきては激萌ポーズ大サービス345345345
会場にぃたファン達の黄色ぃ声援がものすごかったのをょく覚ぇてぃます(emmaもその内の一人(爆))321


この曲が終ゎると一旦ステージ横のMCコーナーみたぃな場所に移動して…106264
(その間メインステージではステージ転換㊥…)200200
司会のアン・ヘギョンオンニとしばしのトーク57200

この時のミンボン、ただ話してるだけなのにめちゃくちゃヵゎぃかった401356
なんか、emmaはぇすぎて多分かなりぅるさかったと思ぅんですけど…356
(ですょね…361オンニ…(爆))
萌ぇすぎてトーク内容をょく覚ぇてぃません\(゜ロ\)(/ロ゜)/195195195
とりぁぇずミンボン「僕の友達にも優しぃ人はたくさんぃますょ、ハハとかね(爆)」って
気の利ぃたコメントをしてたことは記憶してぃます(爆)190
後は139集たくさん愛してくれますょね?応援お願ぃします~199って
一生懸命言ってたこと…それがまたヵゎぃかったなぁ…(*≧m≦*)プププw175175175



続ぃてタイトル曲「男を信じるな」(爆)


この曲のステージでは上から檻みたぃな…柵が降りてきてミンボンがその間カラ叫んだり…2405
352353352カリスマ溢れるパフォーマンスを堪能することができました353352353


ミンボンだけ236だったかなぁ…166回撮りもなく一発206だった歌手は…21
ゃっぱりミンボンの細部までの完璧なこだゎりと努力がぁったからなのか…201201201
迫力ぁる素晴らしぃステージでこの日のトリを終ぇましたっっっ441424437360



韓国滞在最後の日に本当に素敵なイベントを見ることができて幸せでした~363363363


ちなみに今知った情報ですが…emmaが帰国した前日からMcountdownの
海外ファン傍聴が不可能になったとのことです…(´ω`。)ショボン…



COMMENTS FOR THIS POST

前々からMヵの噂ぁったケド・・・本当にダメになったらしぃねi-195i-282i-200
これってどぅなのi-198って感じがするのはぇみだけe-3(笑)

゚▽゚*)ノ彡☆キャハハ!!(*_ _)ノ彡☆バンバン!!
YOUの行ったから酸素出てきたのかもだねe-51ㅋㅋㅋ
でも、可愛ぃテミナを見れて良かったぢゃんe-68最後の最後にe-343
ミヌの「IMU」って・・・先週i-198のMヵで歌ってた曲e-3e-3e-3
ぁれ・・・カナリ可愛かったんだけどe-51
最初は「カリスマミヌがこんな事してぃぃのe-3」とか思ってしまったケドi-229ㅋㅋㅋ
でも、可愛ぃから許すねi-175ノム キヨウォ~~~i-175
【2008/10/03 21:22】 URL | ぇみ #qDfdtOiE[ 編集]
【勝手にトゥギパイとか言ってるょ】
なんか…i-31ヵ観覧は…
日本のi-31ヵ観覧ツアーが始まったから、
海外ペン観覧がダメになったらしぃね…ボーーー(TДT|||)ーーーンみたぃな…

そっか・・・emmaが行ったカラ酸素が出て、
emmaが行ったカラ雨もゃんだのか…i-237i-175なんてね(爆)
「I M U」はそぅそぅ、i-31ヵで歌ってたゃつだょんv-341
ぁれ本気でゃばぃょね…v-401
emmaは萌ぇて雷に打たれて死にそぅになってたまぢで(爆)
【2008/10/08 02:02】 URL | emma #jhHw6g8s[ 編集]

WRITE COMMENTS FOR THIS POST













管理者にだけ表示を許可する




