★SHINUTS★
★emmaがこょなく愛するSHINHWAのブログです★이 세상의 누구보다 멋진 혜성이오빠★어서오세요~★
he.gif スポンサーサイトhe.gif



he.gif ★韓国滞在レポ:2008年9月22日「スターゴールデンベル」収録観覧★he.gif

blog78.jpg 







 明日はぃょぃょ王子の釜山サイン会に行ってきますっ29363363363






マニキュアもして、鼻パックもして(笑)、218も書ぃたし、ソンムル25の準備も最終段階だし、
104261も調べたし、何とか頑張ってきます393356

何てったって136人で行くカラ少し不安だけど、行きに20に言ぅ言葉をしっかり練習しなきゃ27113
現地では釜山在住のシナペンチングと一緒に行くので本当に楽しみです68343
その他にも普段505に来てもなかなか会ぇなぃ釜山チングに会ぃたぃんだけど353352




昨日は505181186日放送の48スターゴールデンベル48の収録観覧に行ってきました265179199
この番組は普通カムバックした歌手なら活動中に一回しか出なぃカラなかなか貴重かと420


3392008年9月22日収録「スターゴールデンベル」339


収録が始まった時、ど真ん中の座席が20の席だったのですが、
ぃつまで経っても20がそこに現れなぃのでemmaはカナリ気にしてたんですが…181201
何故か収録が始まって30分後くらぃに舞台横に20の姿が今頃…(爆)106
emmaは制服姿の20にまた激萌しつつも服を整ぇてたスタイリストにジェラッてました(爆)412



この日の20は髪型のセットがストレートな感じでした21
emmaの席から20の位置が普通に近くで座席で一人焦りまくってましたけど(爆)401356
そんな姿を隣で見てたチングに笑われてたりボ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン199
その時一緒にぃたチングは生で初めて20を見たので195すが、
「スタイルはぃぃけど・・・何か変・・・」とか言い出して…1126
はぃ、emmaの中では普通にスルー422355355355



途中からの社長出勤だった20は、トークの回数も多ぃ感じだったのですが、
この番組の収録が長ぃ長ぃ長すぎるくらぃ長かったですね…184195184195
その20と一緒にずっとぃられるのはこの㊤なく幸せではぁるんですけどね(爆)343
最後の方にはフォトタイム212なるものもぁったりしてなかなか良かったのではなぃかと277



ちなみにこの日出演してたソ・ジヨンに終始emmaはカナリキレ気味でしたけどね(爆)7716269
何故か20とのトーク回数が頻繁にぁって(放送ではどぅなるか分からなぃケド55
馴れ馴れしぃし高慢な感じぷんぷんだし自慢げだし…232227240
そこには嫉妬ももちろんぁりますけど、この人の収録中の態度が本当にマナーなぃ感じで…6
詳しくは書かなぃけどemmaはびっくりしてたし初めて見た友達さぇも
「なんかぁの人態度ぁりぇなぃんだけど」って言ってたほど…330
まぁ…これはemmaの個人的感情だから…238




ちなみに20はたまに指をぱたぱたさせたり、水を飲んだり咳したり、
トークの流れでダンスをさせられることになり、恥ずかしながらも超ヵゎぃぃポーズでしてくれました
emmaは座席で溶けるかと思ぃましたね。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!356356356


まだ番組が放送されてなぃのでトークの内容は詳しく書きませんが、

この日の王子も素敵でした~~~3523539352353




㌧のアルバム発売日が延期されたそぅですね51
そしてジェジュンはドラマの撮影をするんだとか・・・265
毎日ぃろんな情報がどんどん出てきて忙しぃですね86330


それでは、ちょっと短ぃレポになっちゃってますが・・・・295
(まだ写真を上げられなぃのが本当に残念ですね)


明日emmaは昇天しちゃぅでしょぅ…409171717282267


行ってきまぁ~~~~~すっっ!!!!!!



COMMENTS FOR THIS POST

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/09/24 12:54】 | #[ 編集]
「どんどんコメントしちゃってください」という
emmaちゃんのお言葉に甘えて、投稿しちゃいました。
毎回レポ楽しく拝見させていただいてます。
「スターゴルデンベル」収録、行ってきたんですね、ナガ~イ収録の間、じーっと王子を見つめて、こっちまで赤くなる^^
そういえば、2集のときは、王子ったらベルならしたんですよね。たしか「コム(ガム)」ってデカ~ク書いたボードの上を両手でちょこんとつかんで、かわいい顔半分隠してたんですよね。
今回も溶けちゃうくらいかわいいのか・・・バンソン楽しみです。
こんなこと言ってる場合じゃなかった、気をつけて釜山ヘタニョオセヨ~
【2008/09/24 20:38】 URL | manimani #-[ 編集]
゚▽゚*)ノ彡☆キャハハ!!(*_ _)ノ彡☆バンバン!!
YOUのチングぅけるんだけど・・・v-356
「スタイルぃぃけど・・・何か変」って・・・(爆)
YOUのv-20に向かって・・・ㅋㅋㅋ

YOUの見に行ったスゴルの放送楽しみだねぇv-345ぃつ放送されるんだろ~・・・v-353
社長出勤のv-20の姿も放送されるかが楽しみだ~~~ㅋㅋㅋ
【2008/09/28 20:09】 URL | ぇみ #qDfdtOiE[ 編集]
【mさん】
ゴールデンベルは16歳以上なら申請すれば観覧できるみたぃですょv-21
王子にぁんなに近くで会ったのは…久し振りでしたv-356
本当に失神しそぅでした…v-401v-356v-356v-356
レポも書ぃたのでぜひぜひ読んで㊦さぃねっi-237
その他にもレポをなるべく早く書ぃてぃきます~i-199


【manimaniサン】
ぅゎぁ…嬉しすぎます~~~v-437v-314
本当にぜひぜひ書いちゃって㊦さぃv-295
e-181集の時の放送もヵゎぃすぎてゃばかったですょね…e-328e-328e-328
25日に韓国では放送が終ゎってるので、見てみて㊦さぃe-278
emmaもまだ放送の方は観てなぃので…
どのくらぃv-316されてぃるのか気になりますね(爆)


【YOUのi-221は素晴らしくファンサービスがぃぃですね】
ウケるとぃぅか…emmaは本当に怒りが爆発するところでしたね(爆)
王子は最高なんだっっっv-412v-363
スゴルの放送まだ見てなぃけど…ぁの女と喋るのは観たくなぃなぁ…
本気で態度悪かったし…i-195
ポイントはゃっぱり社長出勤だょね(爆)
ぁれにはウケました(●´艸`)クスッ♪
【2008/09/30 20:07】 URL | emma #jhHw6g8s[ 編集]

WRITE COMMENTS FOR THIS POST













管理者にだけ表示を許可する




