★SHINUTS★
★emmaがこょなく愛するSHINHWAのブログです★이 세상의 누구보다 멋진 혜성이오빠★어서오세요~★
he.gif スポンサーサイトhe.gif



he.gif ★韓国滞在日記:㌧4集ミニコンサートからただぃま★he.gif

frame15.jpg 


さっき帰宅して…また今日の朝早く起きなきゃぃけなぃemmaなので…11278356

すごくすごく短ぃ日記になっちゃぃますが…295200200









㌧見に行ってきました!!!!










420139集の初めてのステージを生で見れたこと、また一つ良ぃ思い出になりました420

404㌧につぃて、㌧のミニコンサートレポなどは後日詳しくUP予定です404


久しぶりにチングに会ぇて本当に嬉しかったデス23717617880175


ぁ、ちなみにミニコンサートの特別ゲストでスジュのトゥギが出てびっくりしました282(爆)
(もちろんトゥギLOVEのぇみちゃんにソッコー中継繋ぐ6(爆))


ミニコンにつぃては本当に書きたぃ事がたぁ~~~くさんなんですが…もぅしばらくぉ待ち㊦さぃ435363




皆さん、たくさんのコメントとメッセージぁりがとぅござぃます352409353

返信待ってて㊦さぃ356356356



忘れてたんですけど、数日前、すごぃ人に遭遇しちゃったことも後日書きます…277
(王子ぢゃなぃケド(爆))





345345345今日は20の収録を観て来ます~~~345345345



COMMENTS FOR THIS POST

何か、바게미のままだし・・・まぁ・・・ぃっかi-235i-189(爆)
早くジョンスの話書ぃてね~~~i-175そっち希望i-189Ψ( `∀´ )Ψ ウケケケケケv-41
昨日さ・・・「っぇi-198」とか大きな声で言ってたらさ・・・
本気でオンニに切れられたしね・・・もちろんシカトしてたケドe-343
オンニに怒られてもトゥギのが大事だったからさ~~~e-328(爆)

ミッキの写真見たケド・・・ゃっぱりァレはダメだねe-330
チャンミニもさ・・・髪の毛短くなりすぎだしi-195せっかく良かったのにi-230
ボ━━l|liΣ(゚●゚il|li)━━ン・・・・・・・(爆)
【2008/09/22 18:35】 URL | 바게미 #qDfdtOiE[ 編集]
【emmaのヒチョルオッパは来日しなぃ…v-406
ジョンスが本当に出てくるとは思ってなかったから…
むしろemmaのがYOUょり焦ってたみたぃなね(爆)v-356
「トゥギi-199トゥギi-199】とか言ってさ…
YOUの「v-229i-199v-229i-199」状態だったし(爆)
ぁれほど興奮してはなぃか…(●´艸`)クスッ♪
チャンミンは何故かモンチッチになってるし…
まぁ…左3人ょりマシだけどさv-399
【2008/09/30 20:13】 URL | emma #jhHw6g8s[ 編集]

WRITE COMMENTS FOR THIS POST













管理者にだけ表示を許可する




