★SHINUTS★
★emmaがこょなく愛するSHINHWAのブログです★이 세상의 누구보다 멋진 혜성이오빠★어서오세요~★
he.gif スポンサーサイトhe.gif



he.gif ★ELLE girl October★he.gif

blog62.jpg 


何かカプチャギ・・・エンディのテグと釜山コンサートが中止になりましたょね236236236
ちょっとemma時間がなくてしっかりは記事読んでなぃんですけど・・・317330
そぅ書ぃてた気が・・・こんなのってぁりぇるのか~~~~・・・282195177


emmaは最近、20を見てなくて本当に枯渇㊥35406409239
もちろん映像ゃ音声では毎日のょぅに見て聴ぃてるケド、505まで来たのに最近見れてなぃ・・・195195195
それで悲しくなって・・・更にエリックの入隊のことを考ぇたら余計に悲しくなって・・・313
今日地下鉄の㊥で自然と涙が流れてきてしまぃ・・・一人泣ぃてました(爆)356356
きっと周りの人は変な子だと思ったに違ぃなぃ・・・ボ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン195203203



345345345でも、また少しずつ20を見れる日がぁりそぅです345345345
行ったら必ずレポ書きますね~~~~295363
ここのところemmaは20ょりシャイニを見てる気が・・・酸素化進行㊥…(爆)



まぁ・・・emmaにとっての酸素こそ20なんですが・・・そんな20
最近ジフンとヨン・ジョンフンとゴルフに行ったそぅですね(爆)
またジフン~~~ボ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン199



で、emmaがこょなく愛する20ELLE girlの写真を載せます212
emmaはこれがチングから送られてきた瞬間また216前で固まってましたね(爆)

この人の魅力・・・計り知れなぃし~~~~11

20はemmaにとって・・・尊すぎてはかなすぎて輝きすぎてる存在です・・・18217617880175

ELLE girl 10/October

1221646513_ecoleluxe01.jpg 
emmaこぅぃぅ若ぃ感じの王子が新鮮で好き・・・343237343
って20はまだ137143歳だから十分若ぃんだけどねっ363363
本当にヵっこぃぃ~・・・ヵっこょるぎるょ・・・두근두근401
1221646513_ecoleluxe02.jpg
黄昏王子、218237237237

こぅぃぅ表情させたら誰も王子に敵ゎなぃㅋㅋ
それ以外も何でも無敵だけどㅋㅋㅋㅋㅋ 2351221646513_ecoleluxe03.jpg
 



サスペンダー363363363カワイイ・・・ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ360
タバコは430だけど・・・ㅠㅠㅠㅠ
1221646513_ecoleluxe04.jpg 
足長すぎる~~~237199199199スタイル良すぎる・・・241靴が素敵だし・・・426353
何かもぅ言葉にならなぃ・・・406406406356

ほんっっっっっっっっっとぅに!!!!!!!!!!


1221646513_ecoleluxe05.jpg 

산소같은 너!!!!!!


(写真出所:EGOISM)

emmaの誕生月の雑誌がこんなにヵっこぃぃ20なんて・・・幸せだ~24024123317617880175
早速買ぃに行こぅっと378721

ちなみにemma505でかなりカフェ巡りもしてるんですけど…106
帰国したら写真と一緒にぃろぃろUP予定です~~~212267

コメント遅れててゴメンなさぃ435



COMMENTS FOR THIS POST

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/09/19 09:26】 | #[ 編集]
゚▽゚*)ノ彡☆キャハハ!!(*_ _)ノ彡☆バンバン!!
またi-166i-221にかなり萌ぇてるょ・・・オンニはe-343ㅋㅋㅋ
それもサスペンダーに萌ぇてるし・・・ヾ(●゚∀゚●)ノアハハッe-420
ちなみにサスペンダー・・・ぇみのi-221も付けてるんですけどe-3(爆)
ぇみのi-221にも萌ぇて頂けませんかねe-3オンニ・・・ㅋㅋㅋ

そしてe-2ぇみは、i-221の写真と共に・・・ぇみのi-221の写真も送ったのは正解だったねi-199(爆)
ぁのトゥギ可愛くて本当に死ぬね・・・OTLe-330
【2008/09/20 22:59】 URL | ぇみ #qDfdtOiE[ 編集]

WRITE COMMENTS FOR THIS POST













管理者にだけ表示を許可する




