★SHINUTS★
★emmaがこょなく愛するSHINHWAのブログです★이 세상의 누구보다 멋진 혜성이오빠★어서오세요~★
he.gif スポンサーサイトhe.gif



he.gif ★SHINee HANDSHAKE EVENT vol.2★he.gif

10057963476.gif 

SHINee HANDSHAKE EVENT vol.2


そしてちょっとだけここからトークが…200200
(㊦はイメージ)
sdc10778_tlawndud123_700.jpg 
韓国でSHINee「연하남(年下男)」って番組が放送されてるのを知ってますか333

emmaは505に来てからそれを見る機会が多くて…(基本31netは再放送マンセーな局なので)
その時キーがぃつも不思議なマイク264を持ってるんですね(爆)
テミニが一生懸命作ったものなんですケド(爆)
303030
f0062444_48c9f749e0bb8.jpg 
何故かキーだけがそれを毎回持って間間のコメントの時にしゃべるんですけど・・・(爆)

会場の中にその巨大なマイクを作って持ってきてるファンがぃて(爆)49317329330

SHINeeも「ぁ~~~199って驚いて、
「キボム君のぁのMC専用マイクを持ってきてる人がぃますね199って言ってて(爆)
ジョンヒョン「でもぁれを持って握手するとしたら、手が回らなぃ気がするんですけど…279
なんて言いながら密かに再現までしだして(爆)
マイクを抱ぇて握手するポーズを再現してるジョンヒョンにウケました289(爆)


キボム「今日は僕らが初めて握手会をしますょね237

ファン「キャ~~~~~~!!!!!!!!」

キボム「サイン会は何回かしましたけど、その時握手はできなぃぢゃなぃですか、
だからこぅして初めての握手会イベントを開くことができて本当に嬉しいです179



ジョンヒョン「それでは一人一人挨拶をして次の曲へ行きましょぅか」
オンユ「ちょっと今日は挨拶を入れ替えてみょぅと思ぃます(爆)
ぇ~っと、かわいいマクドゥンイ(末っ子)、オンユです(爆)」


414141会場爆笑414141


テミン「リーダーを務めるテミンです(爆)」
ジョンヒョン「カリスマジョンヒョンです」
ミノ「万能エンターテイナー、ミノです」
キボム「ブリンブリンキボム(「英語でキラキラ輝く」とぃぅ意味(爆))です」

414141会場爆笑414141

なんてそれぞれの自己紹介を入れ替ぇて面白く言ってたりして…(爆)38

リーダー、テミニが責任を持って次の曲を紹介しだしました(爆)
 
次の曲はアルバムに収録されてぃるバラード曲
「In My Room」

このバラードは大好きなんですが、生では聴ぃたことがなかったので楽しみでした(爆)
途中オンユ君は声が裏返ってましたけど(爆)まぁよしとぃぅことで277(爆)
このときemmaは静かに音楽を聴きたかったのに、隣のジョンヒョンペンの子が死にそぅな勢いで
「ジョンヒョナ~~~~199199199199って叫びまくってて、ちょっと迷惑でした230(爆)
他のファンの子達もみんな振り返ってすごく迷惑そうな表情してて…231181232(爆)
韓国人の子がそんな表情するのはょほどだと思います(爆)201201201
emmaも好きな歌手が出たら思わず叫んじゃうことが結構ぁりますけど、
隣の子は少しいきすぎてた感が…5201

 
そんな感じでバラード曲の後は、そのまま椅子が準備され…44

「산소같은 너(酸素みたぃな君)」
 

emmaこのダンスも本当に好きでょく踊ってるんですけど…235291343
キボム「さて、ぃょぃょ握手会をするゎけなんですが…早く僕らも皆さんと近くで話したぃです」
最後のテミナが肩でもリズムを取りながら踊ってるのが特に好きです278(爆)
 
会場は最高潮に盛り上がったところで、SHINeeメンバーは一旦ステージ袖へ…
 

ここでスタッフが出てきてサイン入りポスターとかブロマイド、ポストカードの大抽選会みたぃなのが開かれ…
emmaは当然当選することもなくボーっと見てました277(爆)

それが終ゎると、ぃょぃょ待ちに待った握手会237237237

 
ステージ㊤にSHINeeメンバーは再び現れて…2110610610610610621

オンユ「また役割を入れ替えて最後に挨拶してみょぅと思います(爆)」
っとここでオンユ君はまだ何か言ぉぅとしてたみたぃなんですけど、
もぅ次へと思ったなんちゃってリーダー、テミニ「それではここまで…」って言いかけて…
オンユ君が喋ろうとしてた言葉とかぶっちゃっったんですね(爆)

414141会場爆笑414141

オンユがテミニに抱きつぃて、ジョンヒョンはテミナの頭を撫で撫でして会場はゃたら興奮状態に陥ってました(爆)


その会話の内容です…
303030


막둥이진기:네. 그럼 저희가 악수회를 시작할거구요. 산소같은 너 많이 사랑해주세여
末っ子イ・ジンギ:はぃ、それではぉょぃょ僕らが握手会を始めます。「酸素~」たくさん応援して㊦さぃ

막둥이진기, 리더태민 : 네 지금까지 컨템퍼러리 밴드(발음꼬임)
末っ子ジンギ、リーダーテミン:はぃ、それではここまでコンテンポラリーベンド…

불카종현 :아 원래 마지막 인사는 리더가 하는 겁니다. 하하하ㅋㅋㅋ
燃ぇるカリスマジョンヒョン:あ…元々最後の挨拶はリーダーがするものですからね、アハハハ(笑)

리더태민:지금까지 컨템퍼러리 밴드
リーダーテミン:それでは今まで、コンテンポラリーバンド

빛나는샤이니:빛나는 샤이니였습니다.
光り輝くシャイニ:光り輝くシャイニーでした!!

샤이니:감사합니다 ...
シャイニ:ぁりがとぅござぃました・・・

막둥이진기:막둥이 온유였습니다.
末っ子ジンギ:末っ子オンユでした。

불카종현:예, 불카였어요~
燃ぇるカリスマ:はぃ、燃ぇるカリスマでした~

블링기범:불꽃카리스마 키 였습니다.
輝くキボム:きらきらカリスマKeyでした。
 
ちなみにemmaの記憶以外にも結構トークは長かったんですが…記憶が不鮮明ですみません1
印象に残ってたのは、とりぁぇずテミニとミノは本当に喋る回数がゼロに等しいとぃぅことですね(爆)

で、ステージ奥に長ぃテーブルが用意され…メンバーもそこに移動して並んで…会場ざゎざゎ356356
 
 
ちなみにステージ奥に飾られてたイベント用の巨大垂れ幕3みたぃなのと同じ順番に横に並んで…

 
77右からキボム、ミノ、ジョンヒョン、テミニ、オンユの順に握手してぃくょぅでした77
 
emmaは一番伝ぇたぃことがぁったのはテミニミノジョンヒョンだったので…
それをどぅ言ぉぅか必死で考ぇてましたが…200200200
ゃっぱり握手会だから話す時間短ぃんですね(爆)
特に一番の人とか本当に短い199199って感じでどんどん横に流れて行ってるのを見て…317
emmaは絶対に一言は喋ろぅっ2388628199て意気込んでました(爆)


で、最初はさっき入り口でポストカードを貰ったキボムだったんですが・・・
EBACB4ECA09C-37EBB3B5EC82AC.jpg 
さっきので覚ぇてくれてたのかな236一瞬そんな感じの表情に見ぇたけど…emmaの勘違ぃか(爆)
さっき一度「日本から来ました237って伝ぇたので、今回は特に何も言わなかったんですemma(爆)
ぉぃぉぃ、ゃる気なしか…みたぃな゜▽゜*)ノ彡☆キャハハ!!(*_ _)ノ彡☆バンバン!!
ぃゃそんなことはなかったんですが…同じこと繰り返すのも何だと思って…
悩んでたら通り過ぎちゃぃました(爆)でもキボム君はすごく腰が低い印象がぁって、好印象でしたょ(爆)
 
次はemmaのチングが大好きなミノ君なんですが…
EBACB4ECA09C-34EBB3B5EC82AC.jpg 
emma本当はそのチングのことを伝ぇる予定だったんですね。台詞もちゃんと考えてたんですけど…21
前に握手してぃく他のファン達の姿を見ながら、そんな長ぃ言葉は無理だ・・・11って悟って…200200
とりぁぇずミノ君にも「日本から来ました237(韓国語で)って言ったんです(爆)
普段はemmaぁまりその言葉言ぅ方ではなぃんですが、今回は本当に496人がぃなぃ勢ぃだったので(爆)
そしたらミノ君、ぅんって無言で頷いた後に、ぃきなり握ってたemmaの手を更に強くぎゅっ363363って
握ったんです(爆)これは真実で…(爆)emmaびっくりして思わず㊤をもぅ一度見上げたら、
ぁのすごく大きな黒目でこっちを見てました(爆)84185
 
で、次にジョンヒョンだったんですけど…
EBACB4ECA09C-35EBB3B5EC82AC.jpg 
emmaジョンヒョンにどぅしても聞きたいことがぁって…
とぃぅかチングに頼まれたのもぁったんですけど…「イ・ミンギに似てるって言われませんか236
って聞きたかったんですね(爆)
でもスタッフが本当にどんどんファンを押して横に流してぃくので…emmaは必死に「イ・ミン…」
とまで言ったところでぃきなりスタッフに押されて「ぁっ………282199199199
はぃ、ジョンヒョンとの会話終了~~~~~~~~~!!(爆)
なんかemmaまるで「移民…」って言ったみたぃで意味不明なこと言ってる子みたぃだったし…
ボ━Σ(ll゜ω゜(ll゜д゜ll)゜∀゜ll)━ン!!! みたぃな…(爆)
でも次はemmaの好きなテミニだったから、落ち込んでる暇もなかったんです(爆) 330

EBACB4ECA09C-36EBB3B5EC82AC.jpg 
それで、テミナにもどぅしても言いたいことがぁったんですけど、
時間の関係上もぅそれは放棄して次回にでも言うことにして、とりぁぇず「日本から来ました199
って言ったんですね(爆)そしたらemmaがテミナを見た時テミナはたまたま㊦を向いて「カムサムニダ~~~411
って言ってたのでemmaはテミナと目を合わしたかったのにそれができず…(爆)
またぃきなり今度はもっとすごぃ力でスタッフに押されて・・・「ぁっ405199199199と思った瞬間…

190ここでちょっとハプニングが…190
 
emmaスタッフにすごぃ勢いで押し出されて…そのまま握手してる列カラ飛び出ちゃったんですね…76
 
 




そのせぃで・・・emmaオンユと握手できなかったんです111111!!!!
  EBACB4ECA09C-38EBB3B5EC82AC.jpg



 
みなさん・・・これってぁりぇるんでしょぅか…ボ━Σ(ll゜ω゜(ll゜д゜ll)゜∀゜ll)━ン265
メンバーは140人ぃるはずなのに・・・139人としか対面してなぃんですけどみたぃな・・・(爆)
すぐに振り返って抗議しょぅと思った瞬間・・・それをしませんでした(爆)
 


なぜかというと・・・

 

テミニで握手を終ぇるのが本望だ・・・237237237と思ったからです・・・
 
はぃ、emmaはそんな考ぇをしてしまぃ・・・277263その場を立ち去ったのです…106(爆)
悔いが残ったょぅな・・・ぃゃそれで良かったょぅな・・・ちょっとウケる自分ですね・・・444(爆)
 
でもスタッフの対応自体にはかなり不満ですね・・・241182180199199199
ぁれで最後がテミンの順番だったら、emmaは確実に抗議して握手させてもらってたと思ぃますけどね(爆)
 
 
そんなこんなで長ぃイベントは終了して・・・


印象に残ってるのゎ、ジョンヒョンはゃたらひたすら一人でリズムを取ってたこと
本当に、最初のポストカード渡しのときも、次のファンが来るまでずっと一人でリズム取ってるんです(爆)
握手会の時も合間にずっとリズム取って頭振ってたし…どんだけ~263みたぃな(爆)
それとミノは本当に顔が小さくて目が大きぃ199黒ぃ瞳199
テミナはぉ人形さんみたぃに美しかったし267183267
キボムはとりぁぇず化粧が濃くて…ぃぃ人でした(爆)
そしてオンユ君、対面せずみたぃな(爆)
トークの時に少し見たくらぃだっただろぅな…(爆)

360360360本当になかなか豪華なイベントだったと思ぃます424360360360
ライブハウスで歌も138曲も披露してくれたし、トークもぁってオリジナルポストカート103゙とオリジナル風船404も貰ぇて…
(写真は後ほどUPしますね~~212


またイベントに行ったらレポUPしますね~~~284295363363363


ぁ~~~王子禁断症状…42020409190420



10057963476.gif 


COMMENTS FOR THIS POST

゚▽゚*)ノ彡☆キャハハ!!(*_ _)ノ彡☆バンバン!!
YOUウケルな~~~まぢで・・・v-266ㅋㅋㅋ
オニューとは握手出来てなぃし・・・「移民」になってるし・・・ヾ(●゚∀゚●)ノアハハッi-189
でも、そんなに一瞬の握手会だったんだねぇi-282i-282i-282
何か、どぅせなら・・・もぅ少し時間がぁっても良ぃょね~普通にさe-330e-330e-330

でも、ゃっぱりミノ可愛かったんだねe-328ぇみもミノの会ぃたぃょ~v-409
もちろんテミニも見たぃし・・・偽イ・ミンギもねv-354(爆)
一緒にv-505行った時は一緒にイベント行こぅょ~i-237i-234i-194
【2008/09/17 18:26】 URL | ぇみ #qDfdtOiE[ 編集]
【ゃかんパゲミ】
ウケるぢゃなぃから(爆)・・・i-195i-195i-195
emmaは本気でショックを受けたのに・・・i-282e-265
とはぃぇ抗議せずにテミナで満足してる人ですけどね(*`▽´*) ウケケケッe-267
ゃっぱり・・・サイン会ですなっ(爆)v-37
テミンは本当にヵゎぃかったi-199
ぁの子には誰かみたぃに汚れてほしくなぃね…i-238(爆)
ぅんぅん、もちろんYOUも次は一緒に行くんだょ~~~~e-343e-291
【2008/09/19 00:56】 URL | emma #jhHw6g8s[ 編集]

WRITE COMMENTS FOR THIS POST













管理者にだけ表示を許可する




