★SHINUTS★
★emmaがこょなく愛するSHINHWAのブログです★이 세상의 누구보다 멋진 혜성이오빠★어서오세요~★
he.gif スポンサーサイトhe.gif



he.gif ★SHINee HANDSHAKE EVENT vol.1★he.gif

10057963476.gif 

278みなさんこんばんゎ 278

今日も505は天気が良すぎて暑すぎマス…356356
20に会ぃたすぎて熱中症&禁断症状…406

ぇっと、今は街中のPCバンで打ってるんですが…216200


今日はSHINeeに遭遇しました・・・(爆)

さっき歩ぃてたら、結構たくさんの人だかりが出来てて…
何だろぅと思ってたら…ぃきなりバンが到着してSHINeeが(爆)


emmaは今日は一人でカフェ巡りをしてたので、カメラを持ち歩ぃて…212267
そのカメラでSHINeeを撮影してみました(爆)23587
これも後ほどUPしますね~~~(爆)


で、SHINee繋がりとぃぅことで…
昨日はこの前当選したSHINeeの握手会がぁったので、そのレポを早速書こぅと思ぃます


SHINee HANDSHAKE EVENT vol.1
EBACB4ECA09C-2EBB3B5EC82AC.jpg  



352今回の握手会、emmaが想像してたょりも遥かに豪華なイベントだったんです405353


まず、Melon-AXとぃぅ小さなライブ会場で行ゎれたんですが、
ここはミンボンとかもたまにライブで使ってる会場だから、ご存知の方もぃますょね361
本当に小さくて・・・Zepp Tokyoょりも小さぃ感じの大きさだと思ぃます264
20080915HandshakeEvent1_500.jpg 
ちなみにアメリカとかヨーロピアン系の外国人は何人かぃましたが・・・77
日本人はemmaが見た限りではぃなくて・・・ひょっとして?みたぃな人は2人くらぃ(爆)


最初に本人確認のために長ぃ列に並んで・・・炎天下の中超暑くて・・・282195195195
emmaは日よけをしつつも暑くて泣きそぅになってました(爆)18215


並んでた時、ぃきなり声をかけられたので誰かと思ったら・・・31716
ぁのシンチョンでのサイン会のときにemmaの前に並んでたミノペンのぁの子が363363363
emmaカナリびっくりして・・・(爆)本当に驚きました199また会ぇるとは思ってなかったので238
「当選したんですか198って聞かれて「はぃ197ぉ互ぃ本当に良かったですょね237199
なんて話しながら・・・その子は今日はワンピースでお洒落をしてる感じでした(爆)324331325
その子も今日は大好きなミノオッパに会ぇるんだなぁって思って本当に嬉しくなりました179176



無事に本人確認が終ゎったら、次は番号順に140つの出入り口に振り分けられるのですが・・・
ぁる程度の列を初めに並ばせたところで、ぃきなりシャイニが登場183199199199

会場の外に列を作ってたファン達は超大騒ぎで歓声が鳴り響ぃて・・・5 55
作った列が台無し11(爆)スタッフがかなりキレてましたね(爆)356

メンバーがそれぞれ140つの入り口の横に立って・・・

するとファン達も目当てのメンバーの場所に並びたぃからパニックになって・・・313
それでも順番は決まってるカラ、各自不満ゃ喜びを言いながら列に並んで・・・
ちなみにemmaは・・・Key(キー/キボム)で・・・密かにショックを受けてました(爆)356
emmaはもちろんテミナが良かったカラ・・・ボ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン199
emmaは「キボム」とぃぅ名前の人に運が強ぃのかもしれなぃ・・・(爆)

最初はそれが握手なのかと勘違ぃして・・・399355


「ランダムで一人としか握手できなぃなんて最悪だ・・・」
なんて失望しながら進んでたのですが・・・106195184195184


入り口に入って目の前にぃたキーにとりぁぇず「일본에서 왔어요237(日本から来ました)」
って伝ぇるとキーは「ぁ、ぁりがとぅござぃます~277みたぃな事を言ってました(と思ぅ)321
生で目の前で見たキーは・・・化粧が濃ぃのが第一印象で・・・でもすごく腰が低くて好青年でした。
テレビのまま199みたぃな(・ω・)(☆_.)(・ω・)(☆_.)ウンウン



ちなみにそれは握手ではなくて…どぅゃらそのメンバーからポストカード236みたぃな
イベント記念カード(後ほどUPします)゙が貰ぇるんだったみたぃで…
emmaはキーから受け取りました(爆)19412387
20080915HandshakeEventCard3.jpg 
それで、それを受け取ってぃょぃょ会場の中に入り、順番に座席に座ってぃくんですが…246190
352emmaの席は結構前の方で、普通にステージがょく見ぇる位置でした353


座席に座らせられたから、これは確実に公演的なものもぁるんだろぅと思って…(爆)
emmaはゎくゎくしすぎて親友のぇみちゃんに国際電話をかけてました(爆)6496
イベント前にぃろぃろと話して電話を終ぇた後、隣にぃた韓国人の女の子に「日本の方ですか3
って聞かれてemmaが「はぃ」って答ぇると、「不思議な感じがします~237197って喜んでくれてて、
すると前に座ってた181人の韓国人の子にも「日本の方ですか3韓国語すごぃ上手ですょね2
って言ゎれて…
その隣の子も振り返ってすごぃ見てて…
若干emmaは人気者にでもなったょぅな感じでした(爆)277330

 
そこから少しぃろんな話をしました(爆)「元々シャイニのファンだったんですか3って聞かれて
「あ、emmaは神話ファンなんです530ヘソンオッパが本当に大好きで…360なんて素直に言ってて(爆)
「シャイニの中で誰のファンですか3私はキボムです417って言われ「テミニヨ」と言ぅと「ゃっぱり…236
なんて言ゎれ…(爆)
「私は嵐が大好きです199今度のソウルコンサートも行くつもりです199
って言ゎれて…「相葉君好きです199って言ってました(爆)「Kinki Kidsもぃぃですょね199とか…
なんかシャイニのイベント前にそんな話でぃろぃろと盛り上がってたemmaでした(爆)200200



そんなこんなでイベント開始時間になり…会場にSHINeeが!!!!!


ファン「キャ~~~~~~~!!!!!」



もぅ歓声が本当にすごかったです(爆)ゃっぱり駆け出しのアイドルグループとぃぅのもぁるからなのか、
とにかく新鮮な歓声とぃぅか…417黄色ぃ歓声16417がすごかったですね(爆)330
特にemmaの隣にぃたジョンヒョンペンの子は会場の中でも一番の勢いで叫びまくってて…408
若干みんなに迷惑がられてたほど(爆)356356356
 
ステージに登場したSHINee「누난너무예뻐」を歌って…ぅんぅん踊りに力が入ってぃる(爆)
emmaは505に来てもぅ結構シャイニのステージを生で見た気がしますが…(爆)
毎回踊りに力が入ってて、新人らしぃ勢ぃと緊張感力強さがぁるな~~183201って感じますね237
 
「누난~」が終わると、一旦ステージ中央にメンバーが並んで挨拶を…そぅです、
「빛나는 샤이니입니다(光り輝くSHINeeです!!)」
(㊦はイメージ写真(爆))
untitled28429.jpg 


初めて見た時はemma思わず噴出しちゃった記憶がぁるけど…もぅなんだか慣れ慣れですね(爆)


さて…またemmaのレポは長くなりそぅなのでvol.2に続きます~~~(爆)



10057963476.gif 


COMMENTS FOR THIS POST

゚▽゚*)ノ彡☆キャハハ!!(*_ _)ノ彡☆バンバン!!
キボムにショックを受けてるYOU・・・違ぅボミなら正反対の態度のハズなのに・・・i-235i-189ㅋㅋㅋ
でも、ゃっぱり目当ての人から貰ぃたぃょね~~~i-241
ぇみでもミノから欲しぃもんi-175無口そぅだけどね(爆)

若干人気者になってるYOU・・・(゚m゚*)プッi-189
それも「嵐が好きですi-175」とか告白までされてるし・・・ヾ(●゚∀゚●)ノアハハッi-189ゥケルな~・・・ㅋㅋㅋ
【2008/09/17 18:31】 URL | ぇみ #qDfdtOiE[ 編集]
【頭痛まで引き起こすなんて…ジョンスダメダメだね…】
゚▽゚*)ノ彡☆キャハハ!!(*_ _)ノ彡☆バンバン!!
そりゃ・・・emmaのボミなら・・・ポストカード受け取ると同時にハグだしv-37i-175i-175i-175
本当にテミナに貰いたかった…心から叫びたぃょ・・・i-240
なんか…本気で日本人だと毎回驚かれるんだょね(爆)
次はYOUも一緒に行こぅねっi-179
【2008/09/19 00:47】 URL | emma #jhHw6g8s[ 編集]

WRITE COMMENTS FOR THIS POST













管理者にだけ表示を許可する




