★SHINUTS★
★emmaがこょなく愛するSHINHWAのブログです★이 세상의 누구보다 멋진 혜성이오빠★어서오세요~★
he.gif スポンサーサイトhe.gif



he.gif ★SHINee握手会抽選結果発表★he.gif

line09_17.gif 




278みなさんこんにちゎ278

韓国は昨日から「チュソク」とぃぅ文化でぉ国全体がぉ休み期間です299
もちろん、普通に営業してるところも多ぃですけど、学生ゃ社会人は休日ですね47


昨日は本当にぃろぃろなことがぁってemmaはクタクタで・・・183182238241330330330
(昨日のミューベンで声をかけて来てくれた2人のシナペンの方に
「SHINUTSぃつも見てます197って言って頂きすごくびっくりしながらも嬉しかったデス420

22今日は一日ゅっくりのんびり過ごすつもりです27722







でも今日は朝から気になってたことがぁってドドしてて・・・







それは・・・なんと・・・


























SHINee握手会に当選しました~!!!!


20080828192707670b0_192707_0.jpg 
















emmaの韓国滞在記を読んで㊦さってる方々はもぅぉ分かりかと思ぃますが・・・356
emmaがこれに当選してどれだけ嬉しぃのか、その複雑な深ぃ感情を(爆)195184195184






140145145人しか当選できなぃイベントで、emmaは一人で恐る恐るアルバムを買ぃに行って
抽選に応募してきたのですが・・・ずっとその結果が気になって仕方なかったです(爆)
これで、「念願の」(爆)SHINeeと会話できるゎけですね(爆)406
そしてemmaはサイン会で知り合ったぁの子も参加するだろぅと密かな期待もぁり393363
HPの当選者発表欄にemmaの名前がぁって本当にびっくりしました1991832825



でゎ、emmaは酸素になってきます~~~~371832




line09_17.gif



COMMENTS FOR THIS POST

゚▽゚*)ノ彡☆キャハハ!!(*_ _)ノ彡☆バンバン!!
当選したんだぁv-266つぃに本当の酸素になれる日が来たのか・・・ㅋㅋㅋ
ぇみのミノしっかり見てきてねぇv-238ミノ絶対にイケメンだろぅなぁi-175(爆)
ミノに「슈주의 정수형에게는 가까워지지 말아라」も付け加えてねΨ( `∀´ )Ψ ウケケケケケv-41

でも、本当に当選して良かったねe-420
この前のサイン会では苦ぃ思ぃもしたし・・・本当に良かったe-181e-343
握手会楽しんで来てねぇぇぇぇぇe-415
【2008/09/13 17:01】 URL | ぇみ #qDfdtOiE[ 編集]
【YOU~パリ一緒にv-505に行こぅ】
ヽ(`(∀`(´∀`)´∀)´)ノわぁぃ!!
本当に当選してて自分でもウケた(爆)
emmaの名前がぁるんだもん(爆)
苦労してカンナムのCDショップ調べた甲斐がぁったねv-353v-409v-352
とりぁぇずジョンヒョンにはぁの質問をしてみょぅと思ってる(爆)
一人一人と会話する時間に少しは余裕がぁるとぃぃけど・・・e-330
ところでYOU~~~emma今回のv-505滞在中に
たくさんぉぃしぃぉ店見つけたから次のとき絶対一緒行こぅe-68e-343
【2008/09/13 19:24】 URL | emma #jhHw6g8s[ 編集]
先日は、コメントの返事ありがとうございました!!

握手会当選すごいですね~v-291おめでとございますv-424v-424
私の中でも、いまSHINeeきちゃってるのでv-347
酸素v-344うらやましいですv-290
またレポ楽しみに待ってま~すv-363
【2008/09/14 07:27】 URL | marry #-[ 編集]
こんばんは。
握手会当選!おめでとうございます。確か、今日でしたよね。記事?を楽しみにしてます。
【2008/09/15 22:26】 URL | gao #SFo5/nok[ 編集]
【marryさん】
ぃぇぃぇ~~~こちらこそコメントしてくれて本当に嬉しかったですi-179i-197
シャイニきてますか(爆)i-198
emmaも毎日踊ってますょ~~~v-441
酸素化してるemmaって一体・・・ですけど(爆)
レポ楽しんでもらぇると嬉しぃですっv-341


【gaoさん】
レポ書ぃたのでぜひ見て下さぃね~~~v-284
【2008/09/19 00:45】 URL | emma #jhHw6g8s[ 編集]

WRITE COMMENTS FOR THIS POST













管理者にだけ表示を許可する




