★SHINUTS★
★emmaがこょなく愛するSHINHWAのブログです★이 세상의 누구보다 멋진 혜성이오빠★어서오세요~★
he.gif スポンサーサイトhe.gif



he.gif ★カシオペア東方神起4集支庁ショーケース抗議文★he.gif

frame18.jpg 


㌧の4集ショーケース開催内容に対する抗議がすごぃです330
emmaは・・・長く㌧ペンをしながら、本当にカシオペアはすごぃと思ぃます238
ちょっと時間がなぃので、カアがSMに提出した抗議内容をそのまま貼り付けます10386



ソウル市役所でのショーケースに反対する理由
SMが公式HPよりはトンネバンネでチャットするのをみるするという話があり、
もし見てぃるなら、必ず私たちの意見を取り入れててくれるょぅぉ願ぃします。


1.カシオペアたちの時間的問題
1)現在すると発表された時間 : 21日午後8時
-21日は日曜日です。私どもは22日月曜日学校へ行く学生のカシオペアが大部分です。
2年を待ちました。2年前からショーケースを夢見て待って来た私どもに21日はとても苛酷です。
8時に始まるなら11時頃終ゎるはずですが、もし終電を逃した場合学校はどぅ行けば?

2.空間的問題
2)2集ショーケース(蚕室)でした時集まったカシオペアの数 : 約 6万名~ 8万名予想
-2集の時も私どもは蚕室を満たしました。様々な場所にあげてくださった資料によると
噴水台をなくしたとしても6万名の収容だそぅです。
カシオペアの㊥にはファンをやめた方ももぃますが、日本活動をしながら新しくできたファンの方々も
確かにいらっしゃるゎけでぁり、2集の時ぃらっしゃった方々も確かに来るはずです。
その狭小な場所で何をするとぃぅのですか?入って行く事ができないファンはどぅすればぃぃんですか?

3.ソウル市役所のスケジュール問題
3)「韓国の音」
-視聴スケジュールによれば「韓国の音」というスケジュールがありますね.
それが終ゎれば私たちのショーケースをするんですか?
+) ソウル市役所は商業的な目的には許可を与ぇることができなぃそぅです。

4.★政治的問題
4)集会があり得ます。
-蝋燭集会があり得ます。ところでその道路をカシオペアが占領してぃると考えてみてくださぃ。
この矢は確かにうちの東方神起とカシオペアたちに帰って来るはずで、明らかです。
2年を念を入れて準備した東方神起の体が悪くなってしまいます。
アンチたちはまた楽しそぅに悪口を言うはずです。
果して一般の方々の中でも私どもをきれいな視線で眺めてくださる方が何人ぃるでしょぅ?

5.★安全性問題
5)けがをするカシオペアたちは果たして...?
-まさか蚕室みたいな固定された椅子を準備してくれなぃでしょぅ。
コンビニで見られるプラスチック椅子を準備するようですね。
プラスチック椅子はすぐに割れます.東方神起を見に行くと言ったファン達が
けがをして来ればご両親たちが次のイベントの時に許可してくれるでしょぅか?
そして椅子を踏んで上がる方もぃるょぅです。
それではその場合はもっと混乱されます。
また動くことができる椅子だから通行にも問題が起こるでしょぅ。

6.ごみ問題
6)汚いごみ問題.
-考えて見たらごみも手強いですね。徹夜する方々もいらっしゃるょぅで、
裂けてしまった風船と使い果たしたペンライトが公演終わればぃつも落ちてぃます。
今回もやっぱりその可能性が高ぃです。それに今回の集会が重なったら
集会終わってその場所を歩かれる方々が私どもをどう思ぅでしょぅか?
何人かがごみを拾ってもその多くのごみは私どではすべてを拾ぇません。
私達の風船が他の方々の足に踏まれて一つずつ裂けてしまって
ゴミ箱にも入れられなかったら本当に胸が痛むでしょぅ。

7.地方ファン達は?
7)待ちに待った地方のファン達は?
-私は先にソウルに住んでぃます。それで地方ファン達ょりもう少し先に入場して
ファンの方々と少し早く楽しむことができました。
ソウルに住んでぃる私ょりもっと切ない地方ファン達は神経も強ぃから?
今度ドリームコンサートみたいな事はあってはいけないです。
座席が十分だと言っておいて充分は何の入って行く事ができないファンが7~800人位になったそうですね。
バスの中で東方神妙見る夢に一杯でいらっしゃるファンはどうしましょう?

8.深刻な交通混雑
8)深刻な交通混雑
-8時頃になればどうしても帰る方々といっしょに日曜日の夜を楽しもうとする方が多いですね。
それでは地下鉄が混雑しますし、その時も到着するカシオペアはどぅすればぃぃんですか?
それに支庁近くは元々交通が複雑です。その幾多のカシオペアたちを
混乱の中で公演見るょぅにさせたぃのでしょぅか。

132対策案132

136主競技場とサンアムオリンピック競技場の20日スケジュールが空きましたね.
-SM程度なら充分に借りることができるはずです。
ソウル市役所との無駄な衝突を作らなくてうちの充分に楽しくショーケースできます。

137電光板つける
-支庁でする理由が敢ぇて「ファンのためだけの東方神起ではなく一般人たちも近付く東方神起(大衆性)」
を強調するためならあちこちでも見られる電光板がありましたね^^
SMが果たそうとする目的は支庁ショーケースすることで、私どもがしようとすることは
支庁ではなく蚕室ショーケースするようにでしょぅか?

138トンネバンネで話頭に出す[支庁ですることに反対]
-トンネバンネはカシオペアたちがたびたび来る所で波及力がとても大きい所です。
[支庁ショーケースすることに反対]でタイトルつけてください.。

139日付変更と場所変更 : 21日は日曜日です。
翌日出勤して登校なさらなければならなぃカシオペアのために土曜日に変更して下さぃ。
そしてサンアムと蚕室を最大限考慮するべきですが、最悪は汝矣島公園に移してください。支庁はだめです。

140この文を見る方皆トンネバンネと出処を明らかにしてくださって皆移して行っても良いです。

132抗議132
-果たしてSMが聞き入れるかは分かりませんが、それでもどのようにしても阻まなければなりません。
 私達カシオペアと東方神起のイメージがかかった問題ですね。
対策を立てなければならないようです。


出所:동네방네in키위맛김준수



日は20を見に行ってきます530



COMMENTS FOR THIS POST

ぇみも、昨日ショーケースをする場所をNEWSで見て・・・
狭すぎだしi-199人に迷惑かかるしi-199とか思ってたんだけど・・・
ゃっぱりカアは反対してぃるんだね~~~i-238i-200
広すぎる場所でするのも、どぅかと思ぅケド・・・狭すぎもねぇ・・・e-330
カアはカムバックをずっと待ってたんだし、SMも少し配慮するべきだょねv-409
少しでもカアの意見が通ればぃぃけど・・・i-241
【2008/09/12 11:01】 URL | ぇみ #qDfdtOiE[ 編集]
【何ジョンスまで添付してるのさ~~~…】
支庁はなぃょね…何か「ミニコンサート」とかになってるしさボ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!
その日チャムシルではジョンスが踊ってるんだろぅね…v-37v-21
王子も別の場所で…v-406
とりぁぇず、支庁ょりは確実にヨイドのがぃぃと思ぅんだけどemmaは…
支庁とか迷惑すぎだしね普通に(o-´ω`-)ウムウム
【2008/09/19 00:53】 URL | emma #jhHw6g8s[ 編集]

WRITE COMMENTS FOR THIS POST













管理者にだけ表示を許可する




