★SHINUTS★
★emmaがこょなく愛するSHINHWAのブログです★이 세상의 누구보다 멋진 혜성이오빠★어서오세요~★
he.gif スポンサーサイトhe.gif



he.gif ★韓国滞在レポ:9月9日&10日の日記★he.gif

img_1490186_18056577_2.jpg 

みなさん、こんばんゎ280341


追記(ぃきなり(爆))

東方起のショーケース日程発表されましたねっ38
9月21日です~~~~314


emmaが書くレポゃ日記が皆さんに楽しめてもらぇてるかなぁ361
って疑問だったりもしましたが、たくさんの人から「レポが楽しぃ179197」ってコメントを頂ぃて
emmaも嬉しぃですっ241201ちょっとぉ返事が遅くなっちゃってますが、必ず書くので待ってて㊦さぃね393


昨日と今日は特にイベントみたぃなものには行ってなぃんですが、
実は今日、これまた偶然にもシャイニのサイン会が近くでぁるとぃぅ情報を知って
この前の屈辱を晴らすために行こぅって思ったんです29355355355
幸運にも先着順だったので、まだ間に合ぅカモしれなぃとぃぅ期待に胸を寄せて・・・420


emmaなんかかなりシャイニペン(emmaの㊥では酸素と呼びます(爆))みたぃになっちゃってますが
シャイニが好きな気持ち半分、そしてこの前の屈辱を果たしたぃ気持ちが両方ぁってなんです(爆)6
ぉぃぉぃ、払拭のためかぃ277って感じですが、残り10番くらぃで締め切られたぁの悲しさは
結構後から少しずつ来るもんなんですね・・・・・・(爆)274195184195
もちろん今でもemmaの前にぃたミノペンの子への切なさの方がカナリ先にぁるのも事実ですけど・・・


どちらにしても、ここ最近シャイニがしてるサイン会は正規アルバム1集発売記念だったりするので、
emmaオンニにシャイニのアルバム買って来るょぅに頼まれてるから・・・どぅせ買ぅならサインも欲しぃし・・・77
そんなぃろんな理由カラ、emmaは韓国滞在中なんとかシャイニサイン会に行きたぃ衝動にかられてます(爆)
でも20のイベントゃ放送がぁれば、それが最優先ですけど・・・3523735317617880175


それでemma、そのシャイニサイン会の告知が出てたので、まだサイン券が残ってるのか確認するために、
今日CDショップへ自分で電話して214確かめたんですね(爆)気づいたのが少し遅かったので・・・(爆)


電話してお姉さんに「今日シャイニのサイン会がぁりますょね236まだ券は残ってますか236
って聞いたらお姉さん「ぇ236シャイニのサイン会は昨日終わりましたけど・・・」なんて言ゎれて・・・
「ぇ236終ゎったんですか237236ってemma驚ぃて・・・11
気づけば・・・サイン会の日付昨日だったんです・・・ガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン199195195195239
またしてもemmaは・・・完全に運を逃してるとぃぅか・・・ぃゃ、とぃぅょりバカなのか・・・(爆)
とにかく、次のサイン会にかけょぅっとまたしても心に決めたemmaなのでした・・・(爆)
こぅしてemmaは少しずつ酸素と化してるかのょぅですね(爆)277282


で、そんな話はこのくらぃにして・・・


今日はずっと仲良しのBチャンと一緒にご飯を食べに行きました16343291

まずはカフェに行ってぃろぃろお喋りをして・・・200200200
ここではチェリコッってぃぅ初めて飲んだジュースと、ティラミスケーキを食べて・・・271273274
ずっと渡せてなかった144誕生日プレゼント144も渡して・・・461


次にそろそろお腹も空ぃて来たとぃぅことで、emmaがまだ韓国に来てから今回食べてなかった
280サムギョプサル280を食べに行くことに106


212で撮った写真をまだ上げられなぃので、ぁくまでもイメージ写真を・・・(爆)229
c0066000_21533834.jpg 
久しぶりに食べたサムは・・・本当にぉぃしかったです・・・352424406353363363363


そして晩御飯を食べ終ゎって、emma達はまだ話し尽きず、BBがCFモデルをしてる31


emmaはこれを食べて・・・155
img_menu01_06_.jpg 
ぁったかぃワッフルの㊤にアイスが乗ってるんですけど・・・
美味しすぎて舌がとろけそぅでした・・・405363

Bチャンはこれを・・・155
img_menu01_11_.jpg 
ちなみにBチャンが頼んだのは抹茶 アイスでした2122


ここでもひたすら話が尽きなくて笑ぃが絶ぇなくて・・・200200
Bチャンはしきりに「日本人になりたぃ241とか言ってたし・・・(爆)
emma達毎回「国籍496505換ぇられたらぃぃのにね194なんて話したりしてます(爆)330


360そんなこんなで今日も楽しぃ一日を過ごしたemmaでした(爆)360


明日は31ヵに20王子20が出る予定だったのに・・・何故かスケジュールからなくなってます(爆)28220525
なので明後日のミューベンは必ず行くぞ~~~~~23786199199


なんか・・・変な日記になってますょね・・・ゴメンなさぃ(爆)356


352ぇみちゃん、手紙ぁりがとぅ1353 




img_1490186_18056577_2.jpg 



COMMENTS FOR THIS POST

はぃ・・・サムをぇみにも持ってこ~~~ぃΨ( `∀´ )Ψ ウケケケケケv-41
ぇみはサム&プテチゲが食べたぃんだもん・・・v-406
ぉ土産はサム&プテチゲでぃぃからね~~~v-345

今日、無事にぉ店には行き着けたe-3
仕事中にメールしよぅと思ったケド・・・忙しくて出来なかったのi-241
買ってたら・・・当たる事を祈るのみだね・・・e-420

つぃにショーケスの日決まったんだe-343行くの~e-3i-189i-179i-189
【2008/09/11 22:38】 URL | ぇみ #qDfdtOiE[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/09/11 23:33】 | #[ 編集]
【お腹空ぃたぁ・・・】
emmav-505滞在しながら暇がぁれば
ぃぃ感じのぉ店探し歩ぃて、ぃくつか見つけたから
今度一緒に行こぅょ絶対v-392v-363
今日は雰囲気も良くてお洒落なチャイニーズ系のぉ店も見つけたしカフェも・・・v-271v-273e-420
ちなみに無事にCDショップ辿り着ぃたょ(爆)
普通に駅地下商店街にぁった(爆)
ショーケースはめちゃめちゃ行きたぃんだけど日本から来るチングが㌧ペンぢゃなぃからどぅしょぅ・・・みたぃな(爆)


【Gさん】
コメントぁりがとぅござぃます~~~v-284i-201
実はちゃっかりその日のイベント・・・申し込んでます(爆)
当選するかは・・・emma運なしなこの頃なので・・・分かりませんが・・・
当選したらもちろん行ってきてレポ書きます~~i-220i-80
教ぇて㊦さってぁりがとぅござぃますi-179
【2008/09/12 01:32】 URL | emma #jhHw6g8s[ 編集]

WRITE COMMENTS FOR THIS POST













管理者にだけ表示を許可する




