★SHINUTS★
★emmaがこょなく愛するSHINHWAのブログです★이 세상의 누구보다 멋진 혜성이오빠★어서오세요~★
he.gif スポンサーサイトhe.gif



he.gif ★韓国滞在レポ:チョン・イルのセンパ&シャイニーサイン会★he.gif

10057963476.gif 

はぁ~~昨日は「人気歌謡」20が出なくて本当に良かった・・・330
そんな安心をしてるemmaの今日この頃デス277

昨日は前から予定に入れてぃた俳優チョン・イルのペンミに行ってみましたっ21
以前emmaが街中で偶然会ってサインを貰った、ぁの人です219
303030
ilwoo1.jpg 

188188日がイルの誕生日とぃぅことで、今回は誕生日パーティがメインだったのですが、
emmaは特に25も準備してなくて・・・手紙218もすっかり書き忘れて・・・11
本当に何もなぃ状態だったので、行く直前に手紙はばっちり書きました295
360ちゃんと心を込めて書きました360

で、そのセンパはemmaの駅から本当にすぐ隣の勢ぃだったんですが、
駅を歩ぃてると何ゃらすごぃ長ぃ人の列ができてるんです・・・31777
並んでる人も10代~20代くらぃの若ぃ子ばかりで・・・
ょく見てみると手に見覚ぇのぁる名前のボードを持ってぃる子がたくさん・・・103

なんと、emmaは偶然にSHINee(シャイニー)サイン会に遭遇しました(爆)
shinee1.jpg 
292929
ここ最近emmaは505でしょっちゅぅ見てる人たち・・・(爆)

137時間後に始まるそのサイン会は、特に定員が決まってなぃらしく、
シャイニの次のスケジュールに行く時間にょってその場で締め切るとのことだったので・・・
emmaはちゃっかり番号貰っちゃいました(*`▽´*) ウケケケッ343
emmaシャイニのダンス本当にょく練習してるので・・・行ってみたくなり(爆)
(ちなみにemmaはテミナが(一番㊧)好きです68
でもサイン会の場所は本当に駅の地下にぁるデパート入り口前で・・・355
ミンボンの光化門でのサイン会を思ぃ出しましたが・・・スターがこんなところでサイン会してぃぃの
ってまた思ぃましたガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン330


で、開始までの間にイルのセンパに行ったとぃぅ・・・なかなかハードスケジュールとなりました16

イルのセンパは詳しくレポとかは書きませんが・・・
センパに行ってemmaはぃくつかショックとぃぅか・・・なんとなく切なかった事もぁり2416
「早くシャイニのサイン会に行きたくなってきた」って思ってました(爆)356

何故かとぃぅとファンからの質問コーナーで
質問「ファンの㊥に理想の子がぃたとしたら、付き合ぃますか?」
に対してイル「それはなぃです。僕はファンとは絶対に付き合ゎなぃです。
ファンはそぅぃぅ関係ぢゃぁりません。」
って言ったこと・・・11

別に、イルと付き合ぇるとか、付き合ぃたぃとか、恋仲になれるとか、
もちろんそんな期待がぁるゎけではなぃんです356
ただ、それを実際に口にして言ゎれる事がemmaは悲しくて・・・
ペンミをする立場で、それは言っちゃぃけなぃと思ったんです。
イルは、誠実さからそぅ言ったとも思ぅケド・・・なんか・・・正直ショックな一言だったんです(笑)
会場にぃたファンも「ぇ~~~~~」って言って、少し微妙な雰囲気に感じたし・・・230

それから別の質問で「付き合ってる女の子を両親に紹介したら、両親が反対しました。
どぅしますか?」
って質問がぁったんですけど・・・
イル「両親が反対するのにはそれなりの理由がぁるゎけだから、僕はそれを肯定的に考ぇます」
なんて言ってて・・・emmaは普通に失望でした(爆)
これは、emmaの意見ですけど・・・。ぃろんな見方ができるカモしれなぃけど、
それはなぃだろ~~~406ってぃぅのがemmaの気持ちでした・・・355355355

そんなゎけで、emmaは結構ショックな部分が多ぃセンパだったり(爆)
イルの髪型が太陽四神記のヨン様みたぃになってたのもショックで・・・
(仕事のためだから仕方なぃんですけどね(爆))

でも496人の参加が本当に少なくて(多分emmaを含め2人くらぃ?)
スタッフの人がすごく感動してくれてて、すごくょくしてくれて・・・
emmaが持ってぃった手紙も「絶対イルさんに渡しますからね」って言ってくれて・・・
スタッフさんの親切丁寧な対応に感動してたemmaでした・・・238420



シャイニのサイン会でも日本人が多分emmaだけだったんですね(爆)5201
それでスタッフの子にカナリ驚かれて・・・(爆)自分でもびっくりしましたけど(爆)183201


emmaの番号は165173167番だったんですが、意外とサイン会の進行が遅くて・・・
サイン会・・・165172174番くらぃで終わっちゃったんです(爆)399195195195
emmaも言ぅ事考ぇてたし、せっかくの機会だったからショックだったけど、
それょりもemmaの前にぃたミノペンの子が本当に落ち込んでて可哀想でした・・・182330
emmaに話しかけてきてくれて、サイン会の最中もミノを見てはすごく嬉しがって興奮してて、
「大好きなミノオッパからもぅすぐサインが貰ぇる233って喜んでたカラ・・・
そっちの方がemmaはショックで・・・ゃりきれなかったですね・・・177181177
その子は朝から「人気歌謡」も並んだのに入れなくて、友達に教ぇてもらってサイン会に来たそぅで・・・
emmaはまだ通りがかりで偶然知っただけだし、欲を出しすぎるとダメだと思ったので
大丈夫でしたが・・・ぁの子にサインをぁげて欲しかった・・・1826282
SMがスケジュールを詰めすぎなんだっ180199199199



ところで・・・

㌧のカムバックももぅどんどん発表されてきてて・・・韓国は騒がしくなりそぅですね・・・269269269

ちょっと今日は短ぃレポですがこの辺で422356

皆さん元気に過ごされてますか236

emmaは元気です17928でも日本食が恋しぃです(爆)352375377376373353
それと、自分の韓国語のできなさに悲しくなってます(爆)
まだまだ頑張らないと393184184184201




10057963476.gif



COMMENTS FOR THIS POST

テミナ~と・・・プードル似てるんだけど・・・゚▽゚*)ノ彡☆キャハハ!!(*_ _)ノ彡☆バンバン!!
雰囲気が・・・テミナの前世はプードルだったのかなぁi-198ㅋㅋㅋ
この写真のミノ好きなんだょねi-175この前、初めて見た瞬間思った(爆)
何か、癒しのミソが・・・ぃぃねv-398ヾ(●゚∀゚●)ノアハハッv-353

次、もし出会ったらジョンヒョンとミノに伝えてねv-345(爆)
【2008/09/08 20:19】 URL | ぇみ #qDfdtOiE[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/09/10 02:13】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/09/10 11:40】 | #[ 編集]
【Bチャンにも바게미がバレたね(爆)】
ぇっe-3テミナとプードルが似てるって・・・(爆)e-3
ちょっとそれ・・・ウケるんだけど゚▽゚*)ノ彡☆キャハハ!!(*_ _)ノ彡☆バンバン!!
前世とかまで言ってるしさ勝手に(爆)
emmaもこの写真のテミナ好きだょんi-80
なんかジョンヒョン変だしね사진빨・・・(爆)
emmaなんとかシャイニ会ってくる気i-254i-254なんだけど(爆)・・・v-37


【Pさん】
コメントとっても嬉しかったです~~~~e-420i-237e-420
そぅなんですねぇ・・・YさんとKさんとKさんとも知り合ぃだったのですか・・・i-197e-77
emmaのブログもその繋がりでぉ知りになったんですかe-3
一ヶ月v-505滞在しながら・・・既にv-496食が恋しぃです(爆)
まだだぃぶ残ってるのに(爆)v-356v-356v-356
もちろんv-505料理も大好きなんですけどi-179
emmaもi-221ペンミ一部二部両方行きます~~i-236i-175
楽しみましょぅねっっっe-47
またぜひぜひコメント残して㊦さぃねe-149e-267


【mさん】
コメントぁりがとぅござぃますe-278i-179i-189
イルペンの方がここにぃらっしゃるなんてv-21
後ほどv-5お送りしますので、少し待ってて㊦さぃねi-201
【2008/09/11 01:08】 URL | emma #jhHw6g8s[ 編集]

WRITE COMMENTS FOR THIS POST













管理者にだけ表示を許可する




