★SHINUTS★
★emmaがこょなく愛するSHINHWAのブログです★이 세상의 누구보다 멋진 혜성이오빠★어서오세요~★
he.gif スポンサーサイトhe.gif



he.gif ★韓国滞在レポ:9月4日Mヵ&5日ミューベン★he.gif

blog78.jpg 


皆さん363ソウルは今日はカナリの晴天ですっ278353
本当は今日は
音楽中心」シアパパピザ店に久しぶりに行く予定だったのですが、
チングに急用ができたので延期に・・・277なので今日はゅっくり過ごしつつ、
後でショッピングにでも出かけょぅかと思ってます10669343


で、今日のレポは9月4日の31countdown9月5日ミューベンですっ295
まとめて書ぃちゃぃたぃと思ぃます~~~ 295


3149月4日M!countdown314


まず31ヵは・・・前までは客席数も多かったので直前でも全然余裕で入れたのですが、
最近ちょっとステージ構成が変ゎったのはご存知ですょね361
それでどのくらぃの人数が収容できるのかょく分からなかったので・・・
emma結構早めに行ったんです29282282282
そしたらemma138番目でした∵ゞ(´ε`) ブハッ197張り切りすぎてたかな(爆) 201

会場に到着した直後に黒ぃバンが㊤から下りてきて・・・
隣にぃた505の子が「ぁれヘソンオッパのバンですょ179って教ぇてくれて(爆)
どぅゃらリハ終ぇて美容室に向かぅとこだったそぅ(爆)104355

で、実際はemmaの待機時間かーなーりぁったんだけど、それは省略します(爆)

この日の出演者は20の他にスジュH
のアデュステージ、シャイニーFTアイランド2PMBBなど・・・
そんな豪華な出演者たちだったので、ファンもゃっぱり多かったですね~11363

会場に入ると、前と違って観客席は片側一面しかなぃので、
ゃっぱり前ょりも入れる人数は限られてくるのでは236と思ったemmaでした535

事前収録ゃリハではユナゃシャイニーがぁったりして・・・
意外(失礼)だったのは、2PMのファンが結構多かった(爆)


そんなこんなで本番が始まり・・・338266265

気づくとemmaは歌手達の出入り口の真横の席だったんですね317267
なので待機してる歌手達の様子がカナリょく見ぇて・・・329
なんかスターの素の状態を見てるょぅな感じでした(爆)77

シャイニーはゃっぱり終始カナリ礼儀正しかったり、2PMは前の歌手の歌を聞きながら
リズムに乗りまくってたりファンにさらんへょポーズしてたり・・・シンドンシャイニーの出演前に
隣にぃてぁげたり・・・スジュとの合同ステージが終ゎるとトゥギはシャイニー一人一人の肩を叩ぃてたり
ドラはずっと天井を見上げてたり・・・ホンギは何故か爆笑してたり・・・

もちろんemmaの愛する20の姿もこれでもかとぃぅくらぃ真剣に見つめてました(爆)80
20はアレックスの後の出演だったんですが、ちゃんと真剣にステージ眺めてました426
なのにemmaはその20の後ろで「ヘソンオッパ199ヘソンオッパ199ってカナリぅるさかっただろぅなぁ・・・
思ゎず叫びすぎて警備員にシーッってされたりしてたし∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン330

20はステージに立った瞬間、今日もしっかりファン席に向かって高く手を挙げて振ってくれました422
この日は体調が良くなかったみたぃだけど、ファンのことはちゃんと見てくれてましたょ345

この前の人気歌謡ではemma泣きじゃくっっちゃってたケド、
今日の31ヵはまた気分が違って・・・何か・・・言葉にならなぃくらぃ応援するのが楽しかったです237199
みんなでオレンジの風船を振りながら大声で「シン・ヘソン199シン・ヘソン199って叫ぶのが楽しくて
352353一生懸命応援する楽しさと幸せを感じた日でしたね353352

出てぃく時は後輩のシャイニとスジュにしっかり声をかけてた20
420その姿も微笑ましたかったです420


31ヵの収録全部終ゎって外に出ょぅとした時・・・
誰かが隣を歩ぃてる84199と思ったらスジュのシンドンとトゥギでした(爆)162
本当に普通にemmaの隣を一緒に歩ぃてて一緒に出口から出て・・・
その光景に自分でウケてましたぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!
31ヵは毎回こんな感じなんですが・・・観客と芸能人の出入り口くらぃ別々にしょぅょ・・・88201201
とぃつも思ったりしますね(爆)ぃぃのかなこんなんで(爆)


そんなこんなで31ヵのレポはここで終了199次はミューベン199

3149月5日Music Bank 314


この日のミューベンは一人で参加したんですが、前日の31ヵょり韓国のファンがすごく多かったです21
しかもカナリ情熱的で・・・オレンジの団体服着てる子もたくさんぃたし、カナリぃぃ感じでしたね(笑)218

この日はBBがぃなかったものの、ゃっぱりスジュのアデュステージだったのと、シャイニー2PM
イ・ヒョリとかが出演だったので、普通に満席で立ち見までぁりました356

この日20はジニコンサートへの出演予定もぁったから、忙しかったですょね393356
まだ身体も挽回してなぃのに・・・emmaは本当に心配ですけど356356
漢江なんかに行ってるカラだっっ(爆)


この日は歌も短縮バージョンだったので出演は本当に短かったですが・・・
emmaはゃっぱり20を見れて応援できて幸せでした343406343
この日ももちろんファンに手を振ってくれました422353

それから、emmaはチングのためにスジュもかなりしっかり見てきました(爆)
前の歌手が歌ってるときもステージ横でみんなで踊ったりしてたスジュ・・・(爆)
明日の人気歌謡が最後のアデュステージになるので、ファンはたくさん行くだろぅなぁ・・・183184184184

なんかミューベンのレポは若干短くなっちゃってますが・・・220200
またぃろぃろレポ書ぃてぃきますね~~~~っっっ2368817617880175

360360360早く元気になってね王子360360360



COMMENTS FOR THIS POST

゚▽゚*)ノ彡☆キャハハ!!(*_ _)ノ彡☆バンバン!!
YOUが必死に「ヘソンオッパi-199」って言ってる姿が目の前に浮かぶょ・・・v-353
その後に警備員から注意か・・・それボ━━l|liΣ(゚●゚il|li)━━ンだねv-356
別にそれ位ぃぃのにさ~v-354っと、ぇみは思ぅケド・・・(゚m゚*)プッi-189
ぇみのトゥギもしっかり見てきてくれたしi-175i-175i-175
何故か最後は遭遇までしてますけどね・・・i-241その記憶줘요~언니~i-241(爆)

ミューベンの前の人のステージで踊ってるトゥギ・・・ゃばぃねi-175
想像しただけでも・・・萌ぇるんですケド・・・v-398v-398v-398
そぅぃぇば・・・シュピも歌短かったんだょね~・・・何でなんだろぅv-361
出演者が多くて、1グループの持ち時間が短かったのかなぁi-198i-282
【2008/09/06 21:36】 URL | 특이의 여친 #qDfdtOiE[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/09/07 22:32】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/09/09 20:52】 | #[ 編集]
【ヒチョルオッパに会ゎせて・・・i-282
はぃ・・・カナリ必死に叫んでましたょ・・・「ヘソンオッパi-199」ってね(爆)
本当に自分でも無意識の内に叫びまくってたし・・・v-401
トゥギもしっかり見ましたょ~~e-317
毎回emmaは半分トゥギペンみたぃになってるしねガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ンe-263
YOUは電話に出なぃし・・・トゥギ運がなぃょぅですねv-37
ミューベンはemmav-20に気づかずトゥギ撮ってるしさ・・・終わってるv-11
映像代はがっぽり貰ぅね~~~~v-37v-37v-37


【Sさん】
注意までされてるemmaって一体・・・ですょね(爆)e-286e-330
恥ずかしぃ姿が王子にも見ぇてなければぃぃですケド・・・i-238i-241i-282i-201
まだまだ応援してきますっv-65v-238


【Mさん】
i-31ヵは外国人でも全然余裕ですょi-179
観覧ツアーとかでそんな条件がぁったのかは、emmaもょく知らなぃんですけど・・・
emmaが行く時は全然i-206ですv-426
今月末にv-505行かれるんですねv-284
後ほどv-3にてぉ伝ぇするので待ってて㊦さぃねv-356
またコメントして頂けると嬉しぃですv-360
【2008/09/11 01:24】 URL | emma #jhHw6g8s[ 編集]

WRITE COMMENTS FOR THIS POST













管理者にだけ表示を許可する




