★SHINUTS★
★emmaがこょなく愛するSHINHWAのブログです★이 세상의 누구보다 멋진 혜성이오빠★어서오세요~★
he.gif スポンサーサイトhe.gif



he.gif ★シン・ヘソン2ndコンサートinソウル告知★he.gif

blog77.jpg 

2642008シン・ヘソンコンサート前売り公知(前売り開始9月18日)264

こんにちゎ、good entertainmentです。
正規3集 SIDE 1「LIVE AND LET LIVE」を売り出して活発に活動中のシン・ヘソンが
来る10月18日(土)二回目のライブツアーを始めます。

アジアツアーの一番目舞台になるソウル公演では
3集アルバムのコンセプトと同じく既存よりより一層多様になった
シン・ヘソンだけの舞台を経験することができるでしょぅ。

これから進行されるツア=スケジュールは確定後随時
シン・ヘソン公式HPのTOUR欄を通じてお知らせいたします。
またスケジュールだけではなくさまざまな公演と係ゎる情報もお知らせする予定です。
ありがとうございます。

[2008 SHS LIVE TOUR SIDE 1 “LIVE AND LET LIVE” IN SEOUL]

136日時:2008年 10月18日(土)18時
137場所:オリンピック公園第2体育館(フェンシング競技場)
138チケット価格:SR席99,000ウォン、R席77,000ウォン
S席55,000ウォン、A席33,000ウォン(VAT含み
)
139前売り開始:2008年9月18日(水)午後7時
140主催/主観:㈱インネックストトレンド
141協力 : ㈱good entertainment

*本公演は指定席公演です。
*満7歳以上入場(未就学児童入場不可)
*チケット紛失市再発行/入場不可
*海外観客の前売り方法は追後公知します。

(Booking Information for Overseas audience(fans) will be announced later.)


ちょっと眠気が強ぃemmaなので・・・75280
今日はこの公知だけ126してぉきますねっ179237
今日は31ヵ応援行ってきましたっ65343
レポは明日のミューベンと合ゎせて書くことになるかも~~220200



COMMENTS FOR THIS POST

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/09/05 22:53】 | #[ 編集]
何度見ても思ぅケド・・・本当にチケット代高ぃょね~・・・v-393v-356
最近の韓国のコンサートさ・・・チケットが異常に高ぃょねv-362
ボ━━l|liΣ(゚●゚il|li)━━ン・・・みたぃなv-406

そぅだi-199コンサートどぅするょぅにしたの~e-3
【2008/09/06 21:40】 URL | ぇみ #qDfdtOiE[ 編集]
【Sさん】
emmaもしばらくりくしょんの愛情表現が見れなくなると思ぅと
本気で泣きそぅです・・・。゜゜(´□`。)°゜。ワーンi-195i-177i-201
どぅゃって過ごせばぃぃんだろぅ・・・i-182i-241
ソウルコンは行きますかe-3


【お茶漬け食べたぃ・・・(爆)】
v-496のペンミが安ぃと思ったら、コンサートはこんなに高ぃのかみたぃなねガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ンi-6i-7
それでもemmaはきっと行くんだろぅけどね・・・i-282i-282i-282
YOUも来ちゃぃなょ~~~v-37
【2008/09/11 01:32】 URL | emma #jhHw6g8s[ 編集]
emmaさん、お久しぶりに遊びに来ちゃいました~~~v-20
韓国のチケは本当に高いわ~v-12
今回は国内オンリーで参戦しよ~と思っていたのですが、ソウルコンの告知が出た瞬間v-354これは行かねば!!!!!とヨドンセンと速攻で決めました~~~v-424
ソウルコン行っちゃいま~すv-342
初、王子v-20を韓国で見るのでとってもワクワクしてます~i-233
来週行われる東京イベント、来月のソウルコン、再来月の日本コンと毎月のように会えるのがとっても楽しみです~i-184

韓国でサムギョプサルたべたいなぁ~
【2008/09/18 20:24】 URL | ひまわりっこ #-[ 編集]
【ひまゎりっこさん】
ぉ久しぶりですね~~~i-237e-343
今日が前売りの日だったのですが…
SR席以外は売れてなぃのでemmaは結構心配です…
ゃっぱり価格が高すぎるのが一番だと思ぅんですけど・・・e-330e-330e-330
去年のホールは小さくて最高だったんですけどe-277
emmaも韓国に来てまだ今回は一回しか食べてないv-16
思ぅ存分食べちゃって㊦さぃね~~~v-271
【2008/09/19 00:51】 URL | emma #jhHw6g8s[ 編集]

WRITE COMMENTS FOR THIS POST













管理者にだけ表示を許可する




