★SHINUTS★
★emmaがこょなく愛するSHINHWAのブログです★이 세상의 누구보다 멋진 혜성이오빠★어서오세요~★
he.gif スポンサーサイトhe.gif



he.gif ★韓国滞在レポ:第2回チュンムロ映画祭前夜祭★he.gif

line09_33.gif 


さて、続ぃてのレポは、昨日観覧しに行った「第2回チュンムロ映画祭前夜祭」です!237


これは元々、スジュペンチングのEMIチャンに撮影を頼まれて知ったイベントなんですが(爆)
座ってみるとカナリ見ゃすくて、更に良かったのは撮影し放題 1835
emmaはしっかりEMIチャンのトゥギオッパを撮影してきたのでした・・・ 265


今回の前夜祭の出演者:SuperJuniorHappy SHINee SGワナビー ソ・イニョン ダビチ..etc


スジュの出演は結構最初の方で・・・
歌った曲は「パジャマ・パーティ」「料理王」 264266

1220368117.jpg 

EMIチャンの愛するトゥギオッパはこんな服装で・・・
終始かーなーりの笑顔でした237199


エルフの応援もゃっぱりすごく力が入ってて・・・
そのせぃか、トゥギだけでなくメンバー全員上機嫌って感じでしたね(カンインは欠席) 343291

1220385236_015.jpg 
「料理王」の時はこんな風にウニョがトゥギの腰を急につつぃて遊んでて・・・(爆)
トゥギは踊りながらも爆笑してました∩(´∀`)∩アハハハ♪(´∀`)つ彡☆バンバン185


歌の最後の「チャギャペブルロ?」のナレーションに対してトゥギは密かに「オー、ペブルロ」とか呟ぃてましたけど
゚▽゚*)ノ彡☆キャハハ!!(*_ _)ノ彡☆バンバン199


で、これはemmaが撮った映像ではなぃですが・・・
(emmaのはまだPCに取り込んでなぃので)
55トゥギのFanCamですのでょければご覧㊦さぃ~~~ 55


最後のトリがキム・ゴンモだったんですが・・・その前がシャイニで・・・会場にはエルフの次にシャイニペンが
多かったくらぃなので、実質的なトリはシャイニに思ぇて仕方のなぃemmaでした(爆)
でもキム・ゴンモの時も客席結構盛り上がってました(爆)


ちなみにシャイニは「누난너무예뻐(ヌナはとても綺麗)」산소같은너(酸素みたぃな君)」歌ってました343
シャイニFCの名前の候補が「SHINer」「スポットライト」らしぃんですが・・・
emmaは「酸素」がぃぃんぢゃなぃかなぁ~って勝手に思ったり(爆)


ちなみにemma家ではシャイニの踊りが流行ってて・・・(爆)
そんな理由もぁってシャイニも撮影してみました(爆)


なんか短ぃレポになっちゃぃますが・・・
この日も楽しぃ一日でした~~~353530352


ちなみに20は頑張って今日から仕事再開してるみたぃなので
明日の31ヵでまた精一杯応援してきますっっっ65363363363




line09_33.gif 



COMMENTS FOR THIS POST

드디어...드디어...특이 나왔어~~~~~i-175i-175i-175(爆)
本当にトゥギカワイイょね~・・・ぇみの癒しだ・・・v-398v-398v-398ㅋㅋ
YOUも・・・ゃっとトゥギの癒し効果に気づいてくれたしねv-9
ぇみは嬉しぃょ・・・v-409韓国滞在での一番の収穫になるかもダネv-426(爆)

YOU・・・「酸素発言」しちゃってるし・・・ヾ(●゚∀゚●)ノアハハッi-189
明日のMヵ・・・トゥギも見てきてね~~~i-175부탁이야~~~i-179i-176
【2008/09/04 01:37】 URL | ぇみ #qDfdtOiE[ 編集]
【テミナ~~~(爆)】
ぇっ・・・また癒しとか言ってるし・・・(o-´ω`-)i-195i-195i-195
ムシムシっと(*`▽´*) ウケケケッe-267
まぁ・・・正直emmaは今回トゥギの映像にカナリ助けられましたケドね(爆)
emmaも半分酸素になってるね(爆)
テミナ~~~みたぃな゚▽゚*)ノ彡☆キャハハ!!(*_ _)ノ彡☆バンバン!!
i-31ヵではYOUは電話に出なぃし・・・
前もミラクルの時も出なかったし・・・
YOUとトゥギは繋がれなぃょぅだねv-37
【2008/09/07 01:49】 URL | emma #jhHw6g8s[ 編集]

WRITE COMMENTS FOR THIS POST













管理者にだけ表示を許可する




