★SHINUTS★
★emmaがこょなく愛するSHINHWAのブログです★이 세상의 누구보다 멋진 혜성이오빠★어서오세요~★
he.gif スポンサーサイトhe.gif



he.gif ★韓国滞在レポ:東方神起に遭遇!!!★he.gif

frame19.jpg 

久しぶりに㌧のフレームを使ってみました(爆)

と、ぃぅのも、今日のレポは主人公がだからです~~237


って言ってもそんなに長ぃレポではなぃんですけど・・・356356


今日はemmaとぁる芸能人に遭遇しましたっっっ 363363363



って・・・もぅバレバレですょね(爆)



そぅです・・・



東方に遭遇しました~~~~~!!!!




昨日は本当にたまたま一人でアックジョンを歩ぃてたら・・・
何か数名のファン236らしき女の子達が集まってて、
誰か来るのか~236とか思ってたら…

黒ぃアウディの車が坂を上って来て…


誰かが降りて来たと思ったらなんとユノ183199

#53356;#44592;#48320;#54872;_080606_Kimpo_Uknow_2 
(写真はイメージ(ちなみに実際は長袖(爆))

白ぃキャップに白ぃジャンパーにジーンズで…サングラスはなく…ピアスはしてたな(爆)


めちゃくちゃかっこょかったです237199199199
(当たり前だけど(爆))


実はしっかり映像撮ったemma…(爆)UPできたら後ほどUPしますね~5538


その後黒ぃバンでミッキとチャンミンも到着して…

#53356;#44592;#48320;#54872;_1219081787_sm15 
(これはSMコンのミッキです(笑))
#53356;#44592;#48320;#54872;_1159076735_2 
(これもあくまでイメージ(爆))


チャンミンは紫のパーカーにニット帽をかぶってて、ミッキは何も被ってなかったのはぃぃケド、ぁのモリ(爆)

それでemmaしっかりその166人も撮影したのに「よし218と思って停止ボタン押したら
その瞬間録画166が始まったとぃぅ・・・ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん330
はぃ、emmaってぃざとぃぅ時こんなゃつなんですね(爆)本命に限って(爆)


で、シアとジェジュンはまた別のバンで166人で到着して・・・建物に入ってくのを一瞬見ただけでしたケド、
ジェジュンのモリがゃっと、ゃっと・・・ゃっと・・・199黒色になりました(爆)437314199199199

20080327172514.jpg 
(これもぁくまでもイメージ写真デス)

と、ぃぅゎけでemmaが撮影できたのはユノだけですが・・・
352普通にキレィに撮れました37265353


136日に㌧が帰国してたのは知ってたんですが、まさかその次の日に会ぇるとは405356
まだemmaの運も終ゎってなぃみたぃですね…なんとか(爆)


その後はチュンムロ映画祭SuperJuniorTシャイニーを観覧してきましたので、
それにつぃてはまた別レポで書きます~~~ 295343


コメントは必ず返しますので待ってて下さぃねっ374267


frame20.jpg 



COMMENTS FOR THIS POST

写真・・・お役に立てずにミアネ~~~v-406(爆)
当日の服装をしてぃなぃ㌧が悪ぃんだi-199(゚m゚*)プッi-189

YOUの映像・・・密かに楽しみにしてるぇみなんだけどi-175
早くカッコイイ ユノの映像みたぃな~~~ヾ(●゚∀゚●)ノアハハッi-189
ミッキの話にはウケさせて頂きましたけど・・・ㅋㅋㅋ

早くピーターの話書ぃてょ~~~i-175楽しみにしてるからさ~i-194
ちなみに・・・YOUに話したぃ事がぁる・・・(爆)
【2008/09/03 22:29】 URL | ぇみ #qDfdtOiE[ 編集]
やっぱり遭遇運あったなぁv-411
なにか引き寄せるものが・・・v-361

v-20バッタリもあるんじゃ・・・期待してます
【2008/09/04 00:23】 URL | もっち #vJ5On1Uc[ 編集]
こんばんは、東方神起のファンのものですが、ヘソンも大好きなのでお邪魔させていただきました。

私は一年前の、東方神起のソウルコンサートの時の1時間前に
蚕室の本屋でヘソンさんに遭遇しました。

ものすごく細くてきれいでした。

東方神起のコンサート会場に近いところの本屋でサイン会やってました。ヘソン氏は!

おかげでトンコンサートにはちょっと遅刻しましたが、全然後悔してません。
ヘソンssiにもあえてラッキーでした。

emmaさんは、街で東方神起とですか?うらやましいです。
今度は私も東方神起と会いたいです。
タッチ会でぐらいしか間近で見たことないです・・
【2008/09/04 00:27】 URL | れいこ #MyJ0QW/M[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/09/04 10:36】 | #[ 編集]
え~~~~v-12会ったの??
凄いv-237羨ましいです。
来週13日~韓国へ行きますが会いたいな^^

ちなみにどの辺ですか?(笑)

ヘソン君にばったりはないんですか??
【2008/09/05 20:44】 URL | masami #NuMXMeYg[ 編集]
はじめまして。
いつも 拝見させていただいてます。
とても 楽しいブログで こちらまで わくわくしてしまうことが 多いですね。
トンバンに会えるなんて すごい幸運ですね。
さすが emmaさんです!!

「遭遇」 で 思い出しました。
以前 「日本沈没」の テーマ曲を歌っていた頃
ソンミンちゃんの日本ファンミーティングが
渋谷でありました。

その 応援ゲストに ドンワンとヘソンが 来たのですが 
イベント終了後に 渋谷の街をぶらぶらしていると 
エンディが むこうから 歩いてくるではないですか。
びっくりして 連れに エンディが!! エンディが!! と 伝えようとしたら 
なんと 目の前30センチに
すでに ヘソンが いました。
おもわず ヘソンの手をとって 握手しちゃいました。 
連れは 私の あまりのあわてぶりに 驚いていましたが ヘソンは 笑っていたそうです。
心臓バクバクで そのあとの食事も うわのそら・・・・・
日本でも こういうことが 起こるから
韓国では なおさら ですよ。
emmaさん ファイティン!!




【2008/09/06 17:32】 URL | みるる #JalddpaA[ 編集]
【ほっぺに萌ぇすぎだから】
emmaが撮ったユノは普通にかっこぃぃ映像になってるょ~(爆)
本当にユノはぃつどこでどこから見ても完璧だねっe-420v-424
ミッキはカナリの失敗だったけどねガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ンi-199
ピーター・・・何気にemmaカナリ頻繁に見てるょねここ最近(爆)
無駄にほっぺとかミラクルまで見てるしさ・・・(爆)
映像代i-165i-174万ねi-235


【もっちさん】
i-221は会ぇるのでしょぅかねぇ・・・
emma本命に弱ぃみたぃですね。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!
また誰かに会ったらレポ書きますねi-179e-149


【れぃこさん】
こんにちゎe-68
i-221をサイン会で偶然目撃しちゃったんですかv-361
全然知らなかったのに、カナリびっくりですょねv-405v-353
emmaなら思ゎず抱きついてたカモ・・・ですが(爆)
emma自分が好きな芸能人に結構会ぇてるんですけど・・・
v-20に逢ぃたぃです・・・切に・・・(爆)


【Yさん】
コメントぁりがとぅござぃます~~~v-22
ユノの映像待ってて㊦さぃね~~~v-265
ちょっとですけど普通にキレイに撮れてると思ぃますv-37i-189
㌧をぉ休みしてるのは・・・深ぃ事情がぁってなんです・・・
ブログでも皆さんにちゃんとぉ伝ぇしょぅと思ったんですが、
どぅ受け止められるか、理解してもらぇるか、
ぃろんなことを考ぇるとまだ書けてなぃ状態なんですねe-330e-330
でも㌧を愛する気持ちは変ゎってなぃんですょi-179
何だか意味不明ですょね・・・
多分㌧ネタもちゃんと再開できる日が来ると思ぅので、
待って頂けたら嬉しぃですi-241


【masamiさん】
逢っちゃぃました(爆)
自分でも大好きな㌧に逢ぇるとは・・・思いもよらず本当にびっくりしましたi-183i-5
アックのブランド街なんですが・・・
王子にも会ぇると・・・ぃぃですょねi-241i-176i-178i-80i-175
きっとemmaの心臓は止まりますけど(爆)


【みるるさん】
コメントぁりがとぅござぃますっi-199
さすがなんて・・・全然です本当にi-229i-88e-330
ぁ~~~ぁりましたねそんなペンミもe-317e-77e-2
思い出しました(爆)
王子と握手しちゃぃましたか(爆)大胆ですねe-16
emmaは即失神ですねきっと・・・v-11v-26
韓国では本当にょく芸能人を見かけます・・・
本命にも逢ぇるとぃぃなぁ・・・v-352[
絵文字:v-353]
【2008/09/07 01:43】 URL | emma #jhHw6g8s[ 編集]

WRITE COMMENTS FOR THIS POST













管理者にだけ表示を許可する




