★SHINUTS★
★emmaがこょなく愛するSHINHWAのブログです★이 세상의 누구보다 멋진 혜성이오빠★어서오세요~★
he.gif スポンサーサイトhe.gif



he.gif ★韓国滞在レポ:2008年8月31日人気歌謡★he.gif

blog71.jpg 
続けて少し急ぎつつ今日の「人気歌謡」レポを書きます・・・295339
これがemmaにとっては本当に大切な日なので・・・415415415


3413413412008年8月31日「人気歌謡」341341341


韓国に着ぃて、ゃっとemmaが愛する王子様に会ぇる日・・・それが今日でした105

今日も朝早く起きて、チングと一緒に人気歌謡がぁるスタジオへ29

タクシーのぉじさんのせぃでちょっと違ぅ場所に行っちゃったりもして(笑)、会場前に到着した時
emma達は167174番台(ヘソンペンの中で)でした・・・「人気歌謡」はその日の収録直前までは
何人入れるのか本当にギリギリまで分からなぃから、何番目でも油断は禁物なんですが・・・
特に今日の出演者がまた豪華だったので、ヘソンペン枠が何人になるのか本当に不安でした330

今日の出演者シン・ヘソン、BIGBANG、FTアイランド、シャイニー、Battle、イ・ヒョリ、ユナ・・・等
(元々出演予定のスジュはキャンセルになったみたぃです)

で、会場の外には圧倒的にヘソンペンとVIPが多くて・・・シャイニとFTも結構多かったカナ・・・317267

朝から収録時間の15時過ぎまでず~~~~っと並んでは解散して、並んでは解散して・・・200


その間、今回の「人気歌謡」ではヘソンペンにちょっとしたイベントがぁって、
抽選で4人に直筆サイン入りCDが当たるとぃぅ・・・かなり確率の少なぃイベントが(爆)
それで、予め紙に名前と電話番号と書ぃてほしぃコメントを書くんですね295
その中から抽選で選ばれた人にCDを贈呈だったんですが・・・

収録直前の発表で、なんとemmaのチングが見事当選!!!!!

本当にemmaもその子もカナリびっくりしました405363

emmaはなんてニアミスなんだ・・・とも思ぃつつも・・・(爆)
同じ仲良しのヘソンペンチングが当選して素直に嬉しかったです353530352
(その写真も後ほどここにUPします)


そして、今日は多分166174174人以上のヘソンペンが外でずっと並んでたんですが・・・
入れたのは170174人まででした・・・393356
最初は168174人までだったんですけど、FTペン枠が少し空ぃたみたぃで、譲ってもらぇたそぅです
FTペンに本当に感謝ですねっっ238199201189

そして無事に中に入れて・・・今日は全部が椅子席とぃぅちょっと珍しぃセッティング229190

emmaは椅子席のちょっと㊤の方の席でしたが、
会場自体がすごく小さぃのでどこからでも余裕で見ぇます(爆) 218

ヘソンペンはみんな3集のロゴが入ったオレンジ(もちろんオレンジ197)の風船
ぃつものヘソン応援ボードを持って、emmaは自分で作ったぃつものボードを持って
王子が出てくるまで心臓がバババ・・・356356356


Battle、シャイニー、ユナ・・・その他歌手が出てきた後で・・・ぃょぃょ王子・・・199

080831 S Ink[i]g@y[o] - Hyesung Because of You perf (MQ)[bestiz].wmv_000000000 

「人気歌謡」は生放送なので、ステージの入れ代ゎりが本当に早くて、
emmaは221がステージ横から歩ぃてきた瞬間思ゎず「오빠다199199と叫んで・・・

080831 S Ink[i]g@y[o] - Hyesung Because of You perf (MQ)[bestiz].wmv_000030100 

その前までは、笑顔でキャーキャー楽しんでたんですが、
221がステージに登場した瞬間、emmaぃきなり涙が溢れ出てきちゃったんですね330330

自分でも分からず、ぃつの間にか涙でぃっぱぃになってて・・・
080831 S Ink[i]g@y[o] - Hyesung Because of You perf (MQ)[bestiz].wmv_000044100 
080831 S Ink[i]g@y[o] - Hyesung Because of You perf (MQ)[bestiz].wmv_000066100 
他のファン達は熱心に「シン・ヘソン199シン・ヘソン199199って叫んで応援してたんですが
emmaはもぅ本当に涙が止まらなくなってしまって・・・330330330
今まで221のイベントゃコンサートでもたくさん泣ぃたけど、今日が一番泣ぃたと思ぅ330330

080831 S Ink[i]g@y[o] - Hyesung Because of You perf (MQ)[bestiz].wmv_000080600 

応援ボードはしっかり掲げながらも、涙で見ぇなくなりそぅになってる221を一生懸命見ょぅとして
必死に涙を拭って、221を真剣に見つめて、歌を聴ぃて・・・182181241201

080831 S Ink[i]g@y[o] - Hyesung Because of You perf (MQ)[bestiz].wmv_000084900 
080831 S Ink[i]g@y[o] - Hyesung Because of You perf (MQ)[bestiz].wmv_000092366 

久しぶりに221を生で見たのもぁったケド、そぅぃぅ感情も含めて
emmaは221を好きすぎてどぅしょぅもなくて・・・
ただただ泣いちゃってたんです・・・嬉しくて切なくて言葉にならなくて330330330


emmaのチングもすごく心配してくれて、「そんなに泣かなぃで201って慰めてくれて
それでもずっと涙が止まらなくて・・・330

080831 S Ink[i]g@y[o] - Hyesung Because of You perf (MQ)[bestiz].wmv_000094133 
080831 S Ink[i]g@y[o] - Hyesung Because of You perf (MQ)[bestiz].wmv_000177700 
会場が本当に小さぃので、きっと王子が見てたらカナリ変なファンと思ゎれたカモ(爆) 195184195


それでもぃぃゃ・・・emmaは本当にオッパが大好きすぎるみたぃです・・・409356


歌が終ゎると、221機嫌も良くて、すごくしっかり最後までファンに手を振ってくれてて・・・
出てぃく直前までずっと手を高く振ってくれてぃました42217880


チングが、きっと慰めと励ましカモしれなぃんですけど、
「私すごく視力がぃぃんだけど、ヘソンオッパは絶対その応援ボード見てたょ197
って言ってくれました201嘘でも嬉しかったです・・・ぁりがとぅチング241
そして「今日の放送見たらなんかオッパの目が潤んでるょぅに見ぇた」って言ってたケド・・・
emmaが見てもょく分からなかったんだけど・・感動はぁったと思ぃます415420405
今日の応援も本当にみんな熱心に真剣に頑張ってたカラ・・・189189189



420808080emma今日は幸せでした808080 420



でもまだまだ応援たくさんしなきゃ238199203

待っててね王子201

なんだかレポになってなぃけど・・・気持ちをしっかり書ぃて残したくて・・・295
映像も後ほど上げょぅと思ってぃます5521


なかなかUPできなくてゴメンなさぃ~~~~241201



COMMENTS FOR THIS POST

emmaさん アンニョン♪
はじめまして!

人気歌謡 観にいったんですね!
生へソンうらやましい!!
私はまだペンになって日が浅いので生へソン
は見た事がありません。。。

すごいemmaさんの気持ちが伝わってくる
レポですよ!
きっとヘソンも見てくれてたと思うよ!!

3集ホントにステキな歌ばかりですよね!

また遊びにきます♪
【2008/09/01 15:27】 URL | rurikku #-[ 編集]
【rurikkuさん】
人気歌謡観て来ました~~~i-175i-179i-175
生ヘソンは相変ゎらず丸かったです(爆)
早くrurikkuさんにも生で見てみてほしぃですi-197
v-496のFCイベントには申し込みましたかv-236
レポemmaの気持ち伝わってますかe-3e-3e-3
そんな風に言って頂けて本当に本当にすごく嬉しぃです・・・i-241i-201
またぜひカキコして㊦さぃねっi-237i-178
【2008/09/01 17:07】 URL | emma #jhHw6g8s[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/09/01 19:49】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/09/01 21:41】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/09/02 00:28】 | #[ 編集]
はぁ・・・ぇみのv-20は、この時何してたんだろぅ・・・
勝手にスケジュールキャンセルして~~~i-192i-231ㅋㅋㅋ

i-221・・・絶対にYOUのボード見てるって~~~i-175
チングも言ってくれてるんだし・・・自信持つんだ~~~i-237i-234i-194
とぁるグループのサンパレス公演の時のょぅに・・・ヾ(●゚∀゚●)ノアハハッi-189

YOUって・・・本当にi-221好きだょね~・・・何か心底思ったょ・・・i-176
だって・・・ぇみ、トゥギ見てすっごく泣ぃた事ってなぃんだけど・・・ㅋㅋㅋ
毎回、少しだけ泣いてはぃるけどさi-201(゚m゚*)プッ
ぁ~~~ぇみも早く会いたいなぁ・・・
【2008/09/02 00:51】 URL | ぇみ #qDfdtOiE[ 編集]
やっぱり幸先よかったよね!v-218v-410
無事入場出来たなんて良かった~!
入れなかったら違う涙を流すところだったね。
それにしても200人も待ってたなんて凄い!
やっぱり皆がへそんさんのカムバック待ってたんだなぁ。
さすがへそんさん!
今日は良くないニュースが入ってきて心配ですが、
早く回復してもらって元気な姿で歌うへそんさんを見たい!
へそんさん、早く良くなって~(祈)

ちなみにミューベンでも上のインカでも指輪してたね^^
でも教えてくれた大事な指輪じゃないから衣装の一つなのかな?
【2008/09/02 03:08】 URL | yuwawa #s3ZE2R02[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/09/02 07:52】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/09/02 18:05】 | #[ 編集]
【Tさん】
人気歌謡は外国人でも全然観れますょ~v-218v-363
毎回どのFC席がどのくらぃ入れるかは本当にぎりぎりまで分からなぃんですょぅ・・・v-388
ぃつも見に来て下さってぁりがとぅござぃますv-343
またぜひカキコして㊦さぃねっv-295


【mさん】
昨日一日休んで、なんとか少しずつ回復してるみたぃなんですが・・・
本当にしょっちゅう体調を壊す人なので、心配ですょねv-356
ぁっ、ちなみにv-20は今は一人暮らしですょi-179i-88e-77


【HSさん】
優しぃぉ言葉ぁりがとぅござぃますi-241e-330
こっちの気候も多分v-496とそんなに変ゎらなぃんぢゃなぃかと思ぃますv-278v-279
今日からv-20早速仕事復帰みたぃですv-91
体調管理が一番大切だから、気をつけてほしぃですねv-393v-356
emmaも風邪とか引かなぃょぅに気をつけなくてはv-356


【トゥギ映像代i-165i-174万ね】
YOUのピーターはょくキャンセルするけど・・・
emmaのi-221も結構してるょね(爆)
それもi-221の場合体調管理の問題で(爆)
心配だなぁ・・・せっかく活動開始したばかりなのにv-390v-356
emmaのi-221好きを心底感じたってi-198
ぅん・・・超超超超超愛してるみたぃだねemmaは・・・
(*`▽´*) ウケケケッi-175i-175i-175
YOUもぢゃんょ~~ピーターi-236


【yuwawaさん】
最初のカムバックの週はi-172i-174i-174人以上待ってたりもしたんですi-237i-199
ゃっぱりi-221の人気すごぃです・・・i-183e-16
少しずつ回復してきてるみたぃなので、
一日も早く元気な姿を見たぃですょね・・・まったくi-231e-282
ぁ、別の指輪してましたe-3チェックしてなかったです(笑)
明日はi-31ヵ行ってきます~~v-341v-284v-339


【mさん】
i-166集のときもしてましたょ~~i-179i-87
ちなみに本当にお母さんカラの贈り物だと本人が言ってましたので確かです~i-236i-80
i-221に여친はぃなぃのも確かですっ(爆)


【Sさん】
もらぃ泣き・・・しちゃぃましたかi-201i-201
大好きな人に会ったらemma大泣きしちゃって・・・i-238i-182i-241
自分でも泣くつもりなんて本当になかったんですi-199
でもi-221が歩ぃてくるのを見た瞬間、
自分でも分からずどんどん涙が流れてきてしまって・・・
その泣きっぷりはきっとすごかったです(爆)
i-221は一応昨日は一日休養して、今日から仕事再開してるみたぃですv-21
まだまだ下半期は忙しくなりそぅなので、本当に悪化しなぃことを祈りますe-420
カキコ全然長々と書いちゃって㊦さぃっe-343
またemmaもレポ書きますね~~~e-149
【2008/09/03 19:25】 URL | emma #jhHw6g8s[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/09/03 21:08】 | #[ 編集]

WRITE COMMENTS FOR THIS POST













管理者にだけ表示を許可する




