★SHINUTS★
★emmaがこょなく愛するSHINHWAのブログです★이 세상의 누구보다 멋진 혜성이오빠★어서오세요~★
he.gif スポンサーサイトhe.gif



he.gif ★韓国滞在レポ:8月30日エンディサイン会★he.gif

blog79.jpg 


みなさん、ぉ久しぶりデス199
emmaは無事生きてぃます(爆)


ずっとレポUPしたかったんですが、宿泊先のPCの調子が悪くてなかなか接続できなくて・・・
今日はちょっと調子がぃぃみたぃなので書こぅと思ぃます!
(とは言ってもさっき一回全部消ぇちゃって・・・半分泣きそぅでした)

emmaの日記126を待ってた方がぃらっしゃるか分からなぃケド、
早速韓国レポを書ぃてぃこぅと思ぃます!!


3603603608月30日Andyサイン会360360360


この日エンディのサイン会が行われたのがemmaの宿泊先から歩ぃて1分もなぃ場所(爆)
それでemmaは朝起きて、間に合わなかったら諦めょぅ・・・そぅ思ってデパートへ行ったんですが、
emmaの受け取った番号は32番(爆)思ったょりも早かったです50353


家が近かったのもぁって、何度か解散したりしてもカナリ便利な距離でしたね(爆) 106


でもこの日は並んでるときも日差しがすごく強くて、本当に溶けるかと思ぃました 282282282


そんなこんなでサイン会の時間が迫ってきて・・・
emma達ファンはぃょぃょ6階にぁる会場へ移動38


今回オープン記念の新しぃブランドショップのサイン会とぃぅことで、会場は小さな服売り場296



エンディが来ました!!!!!



もぅこの日のエンディを写真でも見た人もぃるかもしれませんが


服装も髪型も・・・ものすごく・・・超超超ヵっこぃぃ199199199199

会場にエンディが着くと同時にすごぃ歓声が199199


しかもこの日は写真撮影OK212426
emmaはダメなのかと思ぃ込んでたのでカメラ持ってぃかなかったんですが、携帯でも十分撮れました179
(写真は後ほどここにupすると思ぃます)


自分の番が近づくにつれてだんだんと緊張度が増してきて・・・
長ぃ文章言いたかったケド時間もなぃし言ぇそぅもなく・・・
一生懸命ぃろぃろ考ぇてました・・・200200



ぃょぃょemmaの番になって・・・



emmaはエンディのアルバムも持って行ってたけど、この日のサイン会はそのショップのポストカード3
みたぃなものに書ぃてもらゎなきゃぃけなかったみたぃで・・・スタッフの人はぃぃですょと
言ってくれたものの、emmaが差し出した時には時既に遅しでしたね(爆)11



目の前で見るエンディ・・・
(初めてぢゃなかったケド)


超超超ヵっこぃぃんです!!!テレビのまま!!!




emma「오빠 왜 후쿠오카에 와주지않아요236
(オッパ何で福岡に来てくれなぃんですか?)


エンディはょく聞こぇなかったのか、聞き取れなかったのか(爆)、


エンディ「에???」
(ぇ???)


emma「후쿠오카요!!!」
(福岡です!!!)


エンディ「아~~~후쿠오카!!!」
(ぁ~~~福岡!!!)


emma「꼭 와주세요!!!」
(絶対来て下さぃ!!!)


エンディ「네, 알겠습니다」
(はぃ、分かりました)


ってエンディが言ってくれたのかは実際覚ぇてなぃですケド(爆)


emma「오빠 사랑해요ㅠㅠ」
(オッパ愛してぃます)



そぅ言った瞬間震ぇてて・・・356




エンディからものすごぃ癒し笑顔で握手してくれて・・・
本当に素敵すぎてゃばかったです238199201


その後も他のファンがエンディの前でダンスをするのを照れくさそぅに見たり、
終始笑顔で本当に機嫌も良かったみたぃでした199199199


その後は神話創造でぁりカシオペアでぁるJチャンと初めて会ったんですが
まるで前から友達だったかのょぅに盛り上がって・・・本当に楽しかったデス179343291278
一緒にご飯食べて、ず~~っと話してました(爆)420
Jチャンすごく優しくて・・・本当に本当にぁりがとぅ241237176175



ちょっとレポが短ぃカモしれませんが、次の「人気歌謡」レポも早く伝ぇたぃので・・・
エンディサイン会レポはとりぁぇずこの辺で・・・422

20080930AndySign500.jpg 


コメのレスゃメールのぉ返事が遅れるかもしれません356356356
もぅちょっとだけ待ってて㊦さぃね~~~~356356356



COMMENTS FOR THIS POST

「네, 알겠습니다i-197」って言ったかは不明ですケド(爆)の文にぇみは
爆笑してしまった・・・゚▽゚*)ノ彡☆キャハハ!!(*_ _)ノ彡☆バンバン!!
妄想の世界か・・・みたぃなヾ(●゚∀゚●)ノアハハッi-189

エンディか・・・ゃっぱり良ぃ人だねi-175素晴らしき人~~~i-189
ぇみもミヌに会いたぃ・・・って、この前会ったケドサ・・・i-241サイン欲しぃ・・・
YOU~~~パリ本命のサイン会に行かなぃとだょi-235i-234
っっぁ・・・산소のも・・・Ψ( `∀´ )Ψ ウケケケケケ
【2008/09/02 00:26】 URL | ぇみ #qDfdtOiE[ 編集]
わー!えんでぃにも会えたんだ!
いいなー!いいなー!(羨)
この日のえんでぃの写真見たけど本当穏やかな感じの微笑みばっかり!
もう纏ってる空気が穏やかそのもので写真見ただけで癒されたもん。
それをemmaちゃんは生で見たんだから、、、
そりゃあ相当なものだったんだろうなぁと想像に難くないです。
幸先が良くてこれからも良い事たくさんありそうだね~^^
【2008/09/02 03:00】 URL | yuwawa #s3ZE2R02[ 編集]

WRITE COMMENTS FOR THIS POST













管理者にだけ表示を許可する




