★SHINUTS★
★emmaがこょなく愛するSHINHWAのブログです★이 세상의 누구보다 멋진 혜성이오빠★어서오세요~★
he.gif スポンサーサイトhe.gif



he.gif ★8月30日he.gif

blog74.jpg 


こんにちは、NDエンターテイメントです。
コンサートの練習を頑張ってぃるエンディさんが久しぶりにサイン会を通じてファンの皆さんと会ぃます。

下日程及び内容を参考してたくさんの方の参加願ぃます。
ありがとうございます。


ティアイポメンサイン会
日時:2008年8月30日(土)午後3時
場所:新村現代デパート「ティアイポメン」売場
参加方法:現場で先着順に進行されます。



チョコレートカフェ ルシカトサイン会
日時:2008年9月1日(月)午後5時
場所:イデ前チョコレートカフェ「ルシカト」
参加方法:現場で先着順に進行されます。(一定金額以上購入顧客対象)
お問ぃ合ゎせ:
www.lucycato.co.kr



早速エンディのサイン会公知が出てましたぁ~~~~17921
167174日は221を観に行く予定だけど、ひょっとしたら行けるカモ…
どちらかには絶対行ってこょぅと思ぃますっ808080
エンディがサイン会するの久しぶりだなぁ…356



COMMENTS FOR THIS POST

YOU~~~サイン会に行ければぃぃねv-238
チョコレートはぜひ②ぇみの分も購入してきてね~Ψ( `∀´ )Ψ ウケケケケケv-41
ぇみチョコレート大好きだからさv-238ㅋㅋㅋ

つぃでに・・・来週のぁれも現実になればぃぃねv-266
【2008/08/29 22:17】 URL | 바게미 #qDfdtOiE[ 編集]
【明日はトゥギ見てくるねv-218
チョコレートの方は・・・行かなかった(爆)
多分まさに今サイン会してると思ぅケドねv-21i-280v-295
昨日はe-184時に寝て今日昼間で爆睡してたの・・・∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
ほんと・・「ぁれ」も絶対現実化してほしぃんだけど・・・
YOU祈ってて~~e-330e-330
【2008/09/01 17:12】 URL | emma #jhHw6g8s[ 編集]

WRITE COMMENTS FOR THIS POST













管理者にだけ表示を許可する




