fc2ブログ
★SHINUTS★
★emmaがこょなく愛するSHINHWAのブログです★이 세상의 누구보다 멋진 혜성이오빠★어서오세요~★
he.gif ★シン・ヘソン3集新しぃ写真UP!!★he.gif

blog62.jpg 

3453453453集の新しぃ写真です~~345345345


SHS_9_700.jpg 
SHS_10_700.jpg
 158なんか多分加工のせぃなんだけど、20の足に毛が生ぇてぃるょぅに見ぇる…( ´∀`)ヵヵヵ
SHS_11_700.jpg 
158足が後ろの方浮ぃてて結構すごぃ体勢になってると思ぅんだけどこれ…(爆)
SHS_12_700.jpg 
158その挿絵を読んでるのがチョン・ピルギョ様とぃぅゎけか…(´艸`)クスッ343
SHS_14_700.jpg 
158っぁ、オッパがこっち向ぃたヽ(゚ー゚*ヽ)ヽ(*゚ー゚*)ノ(ノ*゚ー゚)ノ ワーイワーイワーイ238
SHS_16_700.jpg 
158ぅゎゎ…次は脱ぃぢゃぅのかぃ\(゜ロ\)(/ロ゜)/焦…356356356早く酸素マスクを装着しなければ5199


なんだか続々と20情報&スケジュールetcが発表されて…
ゃっぱり焦り忙しぃemmaデス(爆)
昨日はぃろんなコトで落ち込んでましたが…今日は美容院に行って気分新たにしてきました(爆)
髪の色も髪型も少し変ぇて…美容師サンとも楽しぃ会話をして…80雨だけど素敵な一日80
常に前向きに頑張ろぅ6523886184184184

で、そんなemmaなんですが…


明後日から20の国=505に飛びますっヾ(●´▽`●)ノ彡☆勹"ノヽノヽノヽノヽ
今回は221の応援のために…約136ヵ月滞在してきますっ(爆)18
emmaの514の近くから格安の108が出てるんですが…今日予約しょぅとしたら急に今月ぃっぱぃ運休11
急ぃで博多港カラの108を予約してきました(こっちも近ぃケド)
向こぅで221を応援しつつ、505チングと遊んだり、496チングも途中遊びに来るし、
仲良しの536オンニもぃるから楽しくゅっくり過ごしてこょぅと思ぃます341
(바게미도와여~~~ㅠㅠ)
もちろん505滞在中もなるべくたくさんブログは更新してぃきますね~295530

多分渡韓前にもまだ更新できるとゎ思ぃますが…
実は荷造りが全然まだ&HDDの整理もしなきゃなので…
今夜くらぃからあたふたするemmaデス(爆)
無事ソウルに着きますょぅに…356356356



COMMENTS FOR THIS POST

うわぁ~
一ヶ月なんて夢のようじゃなぁv-405
うらやましい限りv-424
また誰かと遭遇したりするかもなぁ

エリにあったらよぉく観察しといてv-10

気をつけて楽しんできてv-237
更新楽しみにしてます
【2008/08/28 01:05】 URL | もっち #vJ5On1Uc[ 編集]
【もっちサン】
最近emmaの運気は下がって来てるので…
誰か遭遇すると面白ぃですけどi-179e-343
もちろんその時は報告レポ書きますょe-149i-200
エリックに逢ったらもっちろん観察してきますっi-199
更新ちょくちょく普通にすると思ぅので、またコメントお願いしますv-284
【2008/08/28 02:30】 URL | emma #jhHw6g8s[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/08/28 13:32】 | #[ 編集]
【Sサン】
コンサートは名古屋でもするみたぃなのでぃぃですょねv-353
きっと今回も福岡には来てくれなぃだろぅ…v-409v-356
本当にぉ金がぃくらぁっても足りなぃですね…i-195
i-221のぉ引越しの話は本当に王子がしてましたょ~i-179
ただどこまで本気なのかは分からなぃです…(爆)
emmaとしては実現してほしぃんですケド…i-80
リクションでこの際結婚しちゃってほしぃくらぃですねi-199
v-505からもちょくちょく更新してぃくと思ぅので、
遊びに来て㊦さぃねっっv-360
今日はi-31ヵだ~~~~i-175
【2008/08/28 18:30】 URL | emma #jhHw6g8s[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/08/28 22:18】 | #[ 編集]
おおおお!v-405v-363
1カ月行っちゃうのね~!
羨ましいぃぃ~”(*>ω<)o"クーーッ
1カ月あれば色んなトコロで、へそんさんいっぱい見れるだろうから楽しみ盛り沢山だね~!
本当へそんさん愛されてる幸せ者だわ~v-344
じゃあ、ジニコンには行くのかな?
これでジニコンにへそんさん来なかったら面白過ぎるんですけど(* ̄m ̄)プッ

スレ違いやけども、指輪の意味ビックリ!
そんな深い意味があるとは思わなかった@@
色んな意味で緊張する初ステージだから、
大事な指輪を付けたんだろうね、きっと^^

韓国でいっぱい楽しんで来てね~
私も9月中旬には若干長めの滞在をするのでどっかで遭えるかもね~?!

【2008/08/28 22:44】 URL | yuwawa #s3ZE2R02[ 編集]
【mさん】
はぃっ、なるべくv-505でも更新しょぅと思ってます~~~v-363
たくさん王子を応援してきますねっv-345
王子の来日は知ってましたv-284
実は来てたんですょね王子( ´∀`)ヵヵヵe-343


【yuwawaサン】
無事に王子に逢ぇるでしょぅか…早く逢ぃたぃですi-238i-176i-178i-80i-175
早速明後日と明後日はi-221観てきますっe-420
たっくさん応援してきますっっv-65
ジニコンは…行けなぃと思ぅんです~i-195
時間とv-50がぁれば行けるんですが…v-356

指輪は本当に感動的なぉ話ですょねi-236
きっとぉ母様も胸がぃっぱぃでしょぅね…i-241
本当に素晴らしぃ息子様を産んで㊦さぃました…(涙)

v-505のどこかでemmaもyuwawaさんにぉ逢ぃしたぃです~~~v-363
それらしき日本人の女の子がぃたら、話しかけて㊦さぃ…ㅋㅋㅋ
【2008/08/28 23:34】 URL | emma #jhHw6g8s[ 編集]

WRITE COMMENTS FOR THIS POST













管理者にだけ表示を許可する