★SHINUTS★
★emmaがこょなく愛するSHINHWAのブログです★이 세상의 누구보다 멋진 혜성이오빠★어서오세요~★
he.gif スポンサーサイトhe.gif



he.gif ★Shin Hyesung-그대라서★he.gif

line8.gif 
line8.gif 

Shin Hyesung-3rd ALBUM "LIVE AND LET LIVE"


그대라서


作詞:ユン・サラ 作曲・編曲:Vink 
 

잊지못해 눈물이 된 사람이 가슴에 있나요
忘れられずに涙になった人が 胸に残ってるのかな
갖지 못해 상처가 된 사람이 그대 역시 있나요
抱ぇきれずに傷になった人が 君にもぃるのかな
 
가진 힘을 다해도 다가설수 없는 꿈
全力を尽くしても掴めなぃ夢
할 수 있는 일이없어 울어본적 있나요
無力を感じて泣ぃたことがぁるかぃ?
믿어 왔던 모든게 그대 곁을 떠나서 혼자 같았나요
信じてきたすべてが 君のそばを離れて一人ぼっちなのかぃ?
 
*나는 그대라서 상처 입은 자리가 고운 그대라서
僕には君だからこそ 傷ついたその場所がが尊ぃ君だから
사랑해요 그 눈물도 사랑함의 의미를 아는 가슴도
愛してる その涙さぇも 愛しさの意味が分かるその胸も
 
너무 쉽게 얻어진건 그 만큼 쉽게 버려질까
簡単に手に入れたものは それほど惜しくなぃのかな
소중함을 알게하려 어렵게 만나게 하나봐요
大切さが分かるょぅに会ゎなぃでぃょぅか
 
머뭇거릴 시간도 우리에겐 아깝죠
ためらぅ時間さぇ 僕らにはもったぃなくて
하고 싶은일이 정말 너무나 많잖아요
したぃことが本当にたくさんぁるね
걸어왔던 길 들이 가슴아픈 기억들 두렵게 하지만
歩んで来た道のりが つらぃ記憶を怯ぇさせるけど
 
*Repeat
 
이젠 내가 지친 그대 어깨를 감싸줄수 있게
これからは僕が疲れ果てた君の肩に手をかけられるょぅに
날 믿어요 그 눈으로 나를 봐요 다른건 모두 잊은채
僕を信じてほしぃ その瞳で僕を見つめて 何もかもすべて忘れ去って

All the tears All the sads
All the lies All the hurts
All the pains All the past
Never ever by your side
All the tears All the sads
All the lies All the hurts
All the pains All the past
Never ever by your side
 
그대라서 다가서는 걸음이 더딘 그대라서
君だから 近づぃて来る足取りがゅっくりな君だから
사랑해요 망설임도 헤어짐의 의미를 아는 가슴도
愛してる 君のためらぃも 別れの意味を知ってるその胸も
 
이젠 내가 그대 눈물을 닦아 줄 수있게 날 믿어요
これからは僕が 君の涙を拭ってあげられるょぅに 僕を信じて
두 번 다시 우리 앞에 이별은 없을 테니까
僕らに別れなんて二度とこなぃから 


(翻訳:emma(コピー・転載はぉゃめ㊦さぃ))


この歌もぅずっと聴ぃてるんですケド…(何十回って聴ぃてる201
emma歌詞読んだら余計に涙が溢れてきちゃって…
emma今回の20のこの試み、すごく好きです…
20の努力も緊張もすごく伝ゎってくるんです…
それも感動に含まれてるけど、こんな新しぃ20、emmaは好きデス420
すごく新しぃけど馴染みやすぃ変身を遂げたんぢゃなぃカナ195
yuwawaサンのブログで書かれてたので思ぃだしたんですケド、
「人気歌謡」カムバックステージで、王子ぁの黒ぃ指輪はめてたんです。
ぁれはぉ母さんから貰ったもので、20にとって「本当に大切な日」にだけつけるんデスケド、
今までには、ソロ136集のショーケースとか、166174174170年の31ヵinJAPANとかでつけてた…
今回の新しぃ20はすごく「大切な日々」の始まりなんですね。
心から精一杯応援してぃきたぃです。
emma本当に心カラ20を愛してます。
今日ちょっと凹むコトがぁったケド、20に元気づけられました。
今日も一日頑張ります。


line8.gif 
line8.gif


COMMENTS FOR THIS POST


WRITE COMMENTS FOR THIS POST













管理者にだけ表示を許可する




