★SHINUTS★
★emmaがこょなく愛するSHINHWAのブログです★이 세상의 누구보다 멋진 혜성이오빠★어서오세요~★
he.gif スポンサーサイトhe.gif



he.gif ★シン・ヘソン 2008年8月24日人気歌謡カムバックステージ★he.gif

img_1370653_26302309_4.gif


SHIN HYESUNG 人気歌謡 COMEBACK

그대라서





オ…………オッパ!?!?! 
080824_2_1.jpg 
emma最初このモリスタイル見た時は結構衝撃的でした…11
てっきりティーザー映像のまま、ジャケットのままの髪型で出ると思ってたので…(爆)356
まんまと騙されてた(爆)199199
080824_1_1.jpg 
一回観て…すぐにリピートして138回観ました…55140
080824_8.jpg 
服装も若々しぃロック系…(普通に若ぃんだけどね(爆))264
080824_13_1.jpg 
195数回見たら慣れてきました( ´∀`)ヵヵヵ195

ゃっぱり「그대라서」はバックサウンド好きです343
これで完全にロッカーになったゎけではなぃってぃぅのが次にemmaが126する20のインタを読めば
今回のアルバムの趣旨や意気込み…ぃろんなものが見ぇてくるはずです236420
 
img_1370653_26302309_4.gif



COMMENTS FOR THIS POST

何か・・・かなりイメチェンしちゃったね~v-20・・・v-405v-353
髪の毛が短ぃせぃか、かなり若く見ぇるんだけど・・・ㅋㅋㅋ
3回も見てるYOUにビックリしたけど・・・ぇみも人の事言ぇませんょねv-356(爆)
ぇみも、今日の人気歌謡のトゥギを③回も見たしさ・・・ヾ(●゚∀゚●)ノアハハッv-353
パリ映像UPしてぉくれ~~~見たぃ~~~v-348
【2008/08/25 00:53】 URL | ぇみ #qDfdtOiE[ 編集]
 emmaちゃんアンニョ~ン!

さっそく人気歌謡のヘソンサジンUPコマォヨ~
見られなかったのでかなり新鮮ですが
モリかなり短いですね@@


先週ATAMIX 08のエンディは顔が日焼けしていていつもの優しそうなエンディでなく男っぽく見えてカッコ良かったです。
もう、今日ですがミヌ、ジニの羽田到着時間が発表となっていて(いつもは内緒なのに何故?)お迎え行きたいけど仕事が終わらない(;_;)
【2008/08/25 01:00】 URL | みさき #b.nIH9Ek[ 編集]
【亡霊、頭キテるょね絶対v-37
v-20は本当に若く見ぇる方だと思ぅ…
なのに大人っぽさも兼ね揃えてて…最高だょねv-9i-176i-178i-80i-175
YOUも人気歌謡…観すぎだからさ(爆)
emmaもどんどん新記録を樹立してぃこぅ…ヶヶヶi-235


【みさきsan】
観た瞬間本当にビックリしましたi-201
王子、なかなか予想外なコトをしてくれましたね(爆)
エンディ日焼けしてるんですかi-198
海にでも行ったのかなぁ(笑)i-179v-236
ぃょぃょ今日ですね~FC創団式v-314
感想待ってますv-363
【2008/08/26 00:17】 URL | emma #jhHw6g8s[ 編集]

WRITE COMMENTS FOR THIS POST













管理者にだけ表示を許可する




