★SHINUTS★
★emmaがこょなく愛するSHINHWAのブログです★이 세상의 누구보다 멋진 혜성이오빠★어서오세요~★
he.gif スポンサーサイトhe.gif



he.gif ★M RIZING - Step.1 Club in Seoul★he.gif

blog75.jpg 


50 イ・ミヌ4集リリース記念コンサート前売り案内50

こんにちは、インターパークです。

イ・ミヌ4集リリース記念コンサート前売り案内です。
正規4集アルバム延期によってやむを得なく取り消しされた公演を正規アルバムスタイルに合ゎせて
新しくまた製作されます。またこの前の公演延期公知にはAXホールで進行する事にしましたが、
条件上場所が清淡洞「Club Answer」に変更されました。
利点了解お願い致して頂き、もっと良ぃ公演で報ぃます。

M イ・ミヌ…

ソロ独立後一番成功したミュージシャンとして評価を受けてぃるMイ・ミヌ…
彼が2008~2009年「M RIZING Tour」とぃぅ名前を掲げてAsia Live Tourに出る。

その一番目プロジェクト!!

4集発売記念で「M RIZING - Step.1 Club」とぃぅタイトルをかけて
清淡洞に位した「Club Answer」でその初歩を踏み出す。

今回M RIZINGを通じて彼はもう一度最高のライブミュージシャンとぃぅものを見せてくれるはずであり、
その日耳元に響く彼の音声とグルーヴなDJ音楽はあなたを自然と「Mstyle」の世界へ招待するでしょぅ。

9月28日…彼に会って彼と一緒に呼吸しなさい。

本公演は大観規定上19歳(1989年生まれ)未満だけは出入りが不可能です。
現場で身分証検事後入場を進行する予定だから利点ご了解願います。


264公演情報264

日程:2008年9月28日(日)
時間:16時30分、20時(1日2回)
場所:清淡洞Club Answer
チケット:180
1階スタンディング全席55,000ウォン(VAT含み)
1812階Freezone(1人当りフリー音符クーポン提供)66,000ウォン(VAT含み)
1822階6人テーブル(ビール9本+基本おつまみ+VAT含み= 594,000ウォン)総6個
4人テーブル(ビール6人+基本おつまみ+VAT含み= 396,000ウォン)総4個


132座席前売りの前確認事項132
2階Freezoneとテーブル席は除ぃた1階スタンディング観客方々は2階に移動が不可能です。
2階テーブル席は2回(20時)公演だけ運営し、チケットオープン時間と等しぃ時間に
企画社電話前売り(02-3446-3226)でのみ可能です。
座席の余分が多くなぃので、早期締め切りが予想されます。ぉ急ぎくださぃ。

主催:M RISZING ENTERTAINMENT
主観:インネックストトレンド
お問ぃ合ゎせ:02-3446-3226
(月~金:10時~18時、昼休み12時~13時除外、土/仕事お問ぃ合ゎせ不可)

※チケットオープン:2008年8月28日(木)午後6時


ミンボンのライブは結局20の日本FCイベントの日になったんだね~~21
それにしても…172173年以降の生まれのファンは行きたくても行けなぃのか…1816
シナのペンは若ぃ子ばかりだから悲しんでるファンがたくさんぃると思ぅんだけど…195
emmaのチングもこの前のコンサートは前売り成功までしてたけど、
今回は行けなくなっちゃぅんぢゃなぃかなぁ…201201201

ちなみに、ブログの模様替ぇをしてみましたっ219179353
まだ少しずつぃろぃろ変ぇてぃくつもりです~~~37



COMMENTS FOR THIS POST


WRITE COMMENTS FOR THIS POST













管理者にだけ表示を許可する




