★SHINUTS★
★emmaがこょなく愛するSHINHWAのブログです★이 세상의 누구보다 멋진 혜성이오빠★어서오세요~★
he.gif スポンサーサイトhe.gif



he.gif ★☆★Happy 28th Birthday!! Junjin★☆★he.gif

img_1490186_18056577_3.jpg 

20080819JJbirthpic.jpg 

チョンジンの魅力は、力強ぃダンスはもちろん、ミュージカル俳優のょぅな渋ぃ歌声
そして何ょりぁの天真爛漫さぢゃなぃかなぁ・・・と思ぃます
そこがシナのヒョン達に愛される魅力のひとつでぁり、ジニだけにしかなぃ素敵さデスょね318


それと、同じ537型のemma的にゎ・・・ものすっごく共感できる537型的要素がたくさんぁる(笑)
たまにぃきなりどっかに行っちゃぅところ
「話聞ぃてる236」って思ぅところ
一つのコトに夢中になると止まらなぃところ
興味のなぃものにはぅまく取り組めなぃところ
とかその他もろもろ・・・だからなのか、本当に親しみゃすかったりもして22


でも時々、無理してるぢゃなぃかなとか、そんなに我慢しなくてもぃぃんだょって思ぅ時がぁる356
人間常に165174174%でなくてもぃぃし、ぃつも完璧でなくてもぃぃんだょ17988
420ジニの努力も、ジニの気持ちも、ファンはみんな受け止めてるから、そのままのジニでぃてほしぃ420


ソロ活動をし始めてから、ますます個性的で魅力を存分に発揮してるチョンジン오빠
これからもみんなが오빠を応援してつぃてぃくからねっっ199199199


36036036031428歳の誕生日ぉめでとぅっっっ300360360360

ricjin111_400.jpg 
m_j2.jpg 
wanjin.jpg 
jinsyung7_400.jpg 
jindy11.jpg 

(芸能生活189年目なのにまだ166172歳・・・若ぃ237

img_1490186_18056577_3.jpg 



COMMENTS FOR THIS POST

じに、誕生日おめでとう~~~
まだ28歳なんですよねぇ..若い!
個人的に韓国人男性のv-537型って、
B型度がめちゃめちゃ濃い気がします( ´艸`)ムププ
じにとかえりっくとか、あと他の方々とか(笑)、
見てると本当にそう思います(笑)
ま、そんな姿を見てるのが面白くて好きなんですけどね( ̄∇ ̄*)ゞ

じには最近本当忙しくて大変なこともいっぱいあるんだろうけど、
じにならやり抜いてくれるだろうな、と思います。
頑張り過ぎて倒れないことだけが心配です。
でも私たちとしては応援するのみ!
来日も控えてるし、ソロコンツアーも控えてるし、
まだまだ山場がいっぱいありそうですが、、
じに、ふぁいてぃん!!!
【2008/08/19 15:40】 URL | yuwawa #s3ZE2R02[ 編集]
【yuwawaサン】
emmaもそれカーナーリ同感ですyuwawaさんっi-199
v-505の人のv-537型の血って濃そぅ…(爆)
分かりやすすぎなくらぃ出ますょね性質がv-356
そこも面白くて好きですケドi-205i-185i-194
シナの場合、ひとりひとりが本当に頑張ってるけど、
他のメンバーの支え合ぃが更にその頑張りを向上させてくれてる気がしますi-184
ジニはまだこれからもっとたくさんの魅力を開花させてくれそぅだから、
今後も目が離せなぃですねっi-237
【2008/08/20 21:24】 URL | emma #jhHw6g8s[ 編集]

WRITE COMMENTS FOR THIS POST













管理者にだけ表示を許可する




