★SHINUTS★
★emmaがこょなく愛するSHINHWAのブログです★이 세상의 누구보다 멋진 혜성이오빠★어서오세요~★
he.gif スポンサーサイトhe.gif



he.gif ★エリック U.G.I.Z 2008 Autumn Catalog★he.gif

img_338203_1187916_21.gif 

UGIZ 2008 Autumn Catalog

UGIZ200808_1.jpg 
158バナナソングを歌ってる人とゎ思ぇなぃな…( ´∀`)ヵヵヵ
本当にエリックは…ラップに演技にモデルに…なんでもこなしちゃぅカラぁっぱれデスょね424363363
UGIZ200808_2.jpg 
158emmaのぉ友達の歯科衛生士の子曰く「エリックの歯並び&歯は本当にキレイ199」なんだそぅです267
UGIZ200808_4.jpg 
158真ん中の右端の212は…口笛でも吹ぃてるのかなぁ236
ちなみにemmaは165番㊤のセンターと、あくびしてるエリックと165番㊦の㊧の写真が好き(爆)175175175
UGIZ200808_3_600.jpg 
(出処:写真の㊥)
158目おっきぃなぁ…絶対505人ぢゃなぃなぁ…(爆)


ミンボン&ジニのFC創団式のイベントチケット50まだ到着してなぃ人が多ぃみたぃだけど心配ですょねぇ…356
なんか結構適当とぃぅか、雑な対応がぁってemmaは不満が多ぃんですけど…388

P.S.最近みなさんカラの嬉しぃコメントがぃっぱぃでemmaは感激です363
353これからもブログ頑張ります~353

img_338203_1187916_21.gif 



COMMENTS FOR THIS POST

エリックって・・・ここのブランドのモデルまだしてたんだねv-237
ぁ~・・・思い出される・・・ぁのサイン会が・・・ヾ(●゚∀゚●)ノアハハッv-353
このブランドのサイン会だったからさぁ・・・苦ぃ思い出だi-195i-195i-195(爆)

それにしても、ぃつ見てもエリックってイケメンだょねぇ・・・v-356
その目の大きさ分けてくれ~~~みたぃなv-396v-353ㅋㅋㅋ
【2008/08/19 21:27】 URL | ぇみ #qDfdtOiE[ 編集]

WRITE COMMENTS FOR THIS POST













管理者にだけ表示を許可する




