★SHINUTS★
★emmaがこょなく愛するSHINHWAのブログです★이 세상의 누구보다 멋진 혜성이오빠★어서오세요~★
he.gif スポンサーサイトhe.gif



he.gif ★Shin Hyesung-Island★he.gif

line8.gif 
line8.gif 

Shin Hyesung - 2nd "The Beginning, New Days"


Island


作詞:Rain 作曲・編曲:Vink
 
사랑하는 마음만으로 함께 할 수 없다고
愛する心だけじゃ一緒にぃられなぃって
말을 하지 그랬어
そぅ言ってくれれば良かったのに

지나버린 추억 같은 건 아무 힘이 없다고
過ぎ去った思ぃ出なんて色あせてしまったって
내게 말해 주지 그랬어
僕にそぅ言ってくれれば良かったのに
 
너는 보낸 순간 멈춰버린 시간
君と別れた瞬間 止まってしまった時間
아무 표정 없이 흔적만이 남아서
顔色ひとつ変えずに 傷跡だけが残った
가슴 내밀어도 두 손을 뻗어봐도 내 맘
胸を張ってみても 両手を伸ばしてみても 僕の心は
널 잡을 수 없어
君を掴まえられないんだね
 
*조금만 아파해둘껄 조금만 연습해둘껄
少しだけ苦しんでぉけばょかった 少しだけ練習してぉけばょかった
아픈 널 안고서 혼자 살아가는 날
心を痛める君を抱ぃて 一人で生きてゅく自分を
조금만 기억해줄껄 너무나 닮아버린 하루가
少しだけ覚ぇてぉけばよかった ぁの日と似た一日が
힘들지 않게 널 그리워하지 않게
つらくなぃょぅに 君を思い出さなぃょぅに
제발 다시 돌아와
もぅ一度ゃりなおしてくれなぃか
 
어쩜 우리 같은 무게로 사랑할수 있다면
同じ深さで愛し合ぅことができてたら
조금 달라졌을까
もぅ少し違ってぃたのかな

사랑하는데 필요한게 사랑 하나였다면
愛し合ってた僕らに必要なものが愛だけだったなら
우린 좀 더 행복했을까
僕らもぅ少し幸せになれてたのかな
이런 나의 생각 이런 나의 소망
こんな僕の想ぃ こんな僕の願ぃ
아무 부질없는 욕심인걸 알지만
つまらなぃ欲だってことは分かってるけど
작은 너의 세상 그 속에 기다리던 내 맘
小さな君の世界の中で 待ち続けた僕の心
넌 볼 수 있을까
君にまた会ぇるかな
 
조금만 아파해줄껄 조금만 연습해둘껄
少しだけ苦しんでぉけばょかった 少しだけ練習してぉけばょかった
아픈 널 안고서 혼자 살아가는 날
心を痛める君を抱ぃて 一人で生きてゅく自分を
조금만 기억해줄껄 너무나 잚아버린 하루가
少しだけ覚ぇてぉけばよかった ぁの日と似た一日が
힘들지 않게 널 그리워하지 않게
つらくなぃょぅに 君を思い出さなぃょぅに
제발 다시 돌아와
もぅ一度ゃりなおしてくれなぃか

*Repeat×2


(翻訳:emma(コピー・転載はぉゃめ㊦さぃ)


この曲を 聴くと…172165165日のソウルファーストソロコンサートを思い出します…
ぁの時初めて…まさに20の初めてのコンサート初日で…
ステージ奥から淡ぃピンクのジャケットとジーンズで登場した20を見た瞬間
emmaのは止まりませんでした…330330330
この歌もまた、シン・ヘソン王子にしか歌ぇなぃ曲ぢゃなぃかなぁと思ぃます264
20だけが持つ透明感のぁる歌声で歌ぅこの曲はコンサートのオープニングにピッタリでした420
今回の138集ステージではどんな登場なんだろぅ…
早く輝くステージで歌ぅオッパの姿を見たぃですね23617617880175


line8.gif 
line8.gif 


COMMENTS FOR THIS POST

emmaちゃん、はじめまして。
シナペン(HSv-238)ホンギと申します。
情報にうとい年増女(24)です^^;
ちょっと前からちょこちょこ覗かせていただいてます。今回、初コメントしてみました!!
emmaちゃんの可愛いサイトには*+感動+.*です。
クリエイターさんなのかな??
♪islandを聴くと、私もソロコンを思い出して泣いてしまいます。
あれはもぅ忘れられない光景ですゎ☆
3集活動が待ち遠しいですね^^

ではでは、突然におじゃましました~~!!
またコメントしますね (^∇^)ノ
【2008/08/17 23:16】 URL | ホンギ #-[ 編集]
【ホンギさん】
初めましてv-22
コメント書ぃてくれて嬉しぃですv-237
24は年増女なんかぢゃなぃです~~~~v-356
ちなみにemmaは23歳なので(笑)v-530
ちなみに「ホンギ」とぁったので、FTペンさんなのかなぁv-361と思っちゃぃましたv-284
emmaはクリエイターなんかぢゃなぃんですょi-229i-88i-201i-201
ぉ手伝ぃなら少しだけしたことがぁりますが…
実際は大したことのなぃ技術ですemmai-230
3集活動が始まったらまたファンも忙しくなるから、
今のうちに十分充電しなきゃぃけなぃですね…i-184i-238v-65
またぜひぜひカキコして㊦さぃねっv-295
【2008/08/18 12:35】 URL | emma #jhHw6g8s[ 編集]

WRITE COMMENTS FOR THIS POST













管理者にだけ表示を許可する




