★SHINUTS★
★emmaがこょなく愛するSHINHWAのブログです★이 세상의 누구보다 멋진 혜성이오빠★어서오세요~★
he.gif スポンサーサイトhe.gif



he.gif ★シン・ヘソン3集ジャケット撮影-arirang showbiz extra★he.gif

img_1370653_26302309_4.gif 


352353arirang showbiz extra353352
353352Shin Hyesung 3rd Album Jacket352353



emmaはもはゃ…言葉が出ません…ただが流れるばかりです…(これ本気デス…)
3rdjackettaking2.jpg
158メチャクチャメチャクチャ…ヵヮぃぃ…9363363363
3rdjackettaking3.jpg 
158髪すごく短くなってますょね237199199かなりemma的には大ヒットなんですケド420415199
服脱ごぅとしてるし…emma今日も酸素マスク必須デス….。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*
3rdjackettaking4.jpg 
158こぅぃぅ黄昏モードのオッパ…175175175好き175175175(なんだって好き)
3rdjackettaking5.jpg 
158ぁぁぁ…美しぃ…167170174度どこから見ても完璧だもん…。o゚(Д`q)))【・゚・号泣・゚・】(((p´Д)゚o。
3rdjackettaking6.jpg 
158インタに答ぇてる王子様9343321このモリもぃつものぁのスタイリストさんがしたのかなぁ530超ぃぃ感じだぁ426345
本当にヵヮぃぃし…ヵっこぃぃし…大好き23717617880175199
3rdjackettaking7.jpg 
158この表情ヵヮぃすぎなんですケド…もぅなんか…emmaは20を好きすぎて苦しぃ182328
3rdjackettaking8.jpg 
オッパ…emma…オッパが大好きデス…409409409356
3rdjackettaking1.jpg 
158この衣装と髪型と表情…emmaの中で最高に大ヒットなんだけど…41237237237237
これは…emmaが好きなコンセプトだ…
emmaが20に一目惚れしたぁのジャケットを彷彿とさせるかのょぅな…

완전 대박이야~~~~~~~~!!!!


3rdjackettaking9.jpg 
158もぅ無理…どぅしてそんなに完璧なんだろぅ…謎だし…
蝶ネクタイもスーツもぃぃね…ぅんぅん…(涙)
グランドキャニオンで「오빠사랑해199199199199199199って大声で叫びたぃ気分だし…406356356356



345345345宇宙一輝く愛する王子様345345345


3rdjackettaking10.jpg 
420オッパの笑顔見ると…涙出るょ…182201420

360360360あなたがぃれば幸せ360360360

'‘,、'‘,、ヾ(o´∀`o)ノ '`,、'`,、

348349350351오빠가있으면...난행복해351350349348

img_1370653_26302309_4.gif



COMMENTS FOR THIS POST

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/08/17 09:28】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/08/17 23:16】 | #[ 編集]
【Tサン】
コメント書ぃてくれてぁりがとぅござぃます~~~v-237
この写真を見てるだけでも、v-138集活動が気になって仕方なぃですよねe-328
そんな風にぉ礼を言って㊦さると照れちゃぃますが、とても嬉しぃですe-330
こちらこそ感謝です~e-267e-267e-267


【Sさん】
Sさんぉ久し振りですi-179i-199
最近Sさんからのコメントがなかったので、ぉ忙しぃのかなv-361って思ってましたv-356
またコメントを書ぃて㊦さって嬉しぃデスv-353v-352
v-20の背中…もぅ犯罪ですょねv-11
emmaはv-138集活動が始まったら酸素マスク常備しょぅかと思ってマス(爆)
また早く近くでぁの殺人スマイルと甘美な歌声聴きたぃですねv-298
v-138集も一生懸命応援しましょぅねv-237
【2008/08/18 12:41】 URL | emma #jhHw6g8s[ 編集]

WRITE COMMENTS FOR THIS POST













管理者にだけ表示を許可する




