★SHINUTS★
★emmaがこょなく愛するSHINHWAのブログです★이 세상의 누구보다 멋진 혜성이오빠★어서오세요~★
he.gif スポンサーサイトhe.gif



he.gif ★SHS-spot movie vol.2★he.gif

image8865395.gif 

Shin Hyesung 3rd Album spot movie 2




345今回ももっちろんキャプぃきまぁ~~~っすㅋㅋㅋ345
SHS 2nd spot kor.wmv_000012595 
158観るべき箇所に集中するために、エキストラのぉ兄さんには申し訳なぃけどモザイクかけます(爆)
この瞬間カラemmaは見ぇるゎけもなぃスモークガラスの向こぅを透視しょぅと必死になってました356
SHS 2nd spot kor.wmv_000026401 
158今回も最初はボヤけさせてemmaの心臓の鼓動は少しずつ音を鳴らしてぃきます…41
ここからは王子の誘惑の振り向きに神経を集中させるために連射キャプでぃきます55218
(嫌でも全神経が集中しちゃぅケド37
SHS 2nd spot kor.wmv_1 
158も…もぅ言葉にならなかったこの瞬間…352353352353
自然と流れてくるのは涙…356356356
溜息ばかりが出てくるょ…355355355
SHS 2nd spot kor.wmv_000034659 
158と、20に見とれてぃた瞬間、まさに「光」になって遠く彼方へ…ァ~オッパ…カジマ~…222409
SHS 2nd spot kor.wmv_000035201 
158手前の車ぢゃなく、その遥か先に見ぇてる点が20の乗ってる車(爆)231
420スピードレーサー シン・ヘソンなゎけだね420
267emmaにとっては世界一のカーレーサーだょん280278267
SHS 2nd spot kor.wmv_000037579 
158はぃ、これは紛れもなく妄想モード((*´∀`))((*´∀`))ケタケタ21343

emmaはこの映像見た後…「呼吸が危なぃ…」と一人で息切れして…330
オンマにキモがられてぃたとぃぅ…。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん195195195
本当に20emmaを殺す気なのかと思ぃましたね…406356

もぅなんか…誰もオッパには敵ゎなぃもんねっ9363363363

SHS 2nd spot kor.wmv_2 

emmaが愛してゃまなぃシン・ヘソン오빠

この世にたった一人の人

この世で一番の人

永遠の白馬の王子様

SHS 2nd spot kor.wmv_3 

emmaはぁなたが好きで仕方なぃです…


오빠...사랑해요...


image8865395.gif 



COMMENTS FOR THIS POST

゚▽゚*)ノ彡☆キャハハ!!(*_ _)ノ彡☆バンバン!!
ぇみ・・・エキストラの오빠にモザイクかけてるを見て噴出したんだけど(爆)
YOU・・・本気でウケルしヾ(●゚∀゚●)ノアハハッi-189
i-221以外は皆、モザイク処理ってゎけか・・・언니야・・・ㅋㅋㅋ

最後には熱くi-221に愛の告白までしてるし・・・
YOUのi-221に対する愛i-176は誰にも負けてなぃから
大丈夫だってi-235i-234언니걱정마요~i-175
【2008/08/14 23:23】 URL | ぇみ #qDfdtOiE[ 編集]
【トゥギのモリスタイルぃぃ感じぢゃなぃv-236
ぁのお兄さんもモザイク覚悟で出演してるって(爆)
だって王子のティーザー映像だょi-198
引き立て役になってしまぅことは承知の上でしょ…i-238
emmaのi-176i-176、負けてなぃかなぁ…
まだまだ全然アピれてなぃと思ってるんだけど…e-330
なんかもぅ…emmav-20好きすぎて死ぬv-406
【2008/08/16 22:42】 URL | emma #jhHw6g8s[ 編集]

WRITE COMMENTS FOR THIS POST













管理者にだけ表示を許可する




