★SHINUTS★
★emmaがこょなく愛するSHINHWAのブログです★이 세상의 누구보다 멋진 혜성이오빠★어서오세요~★
he.gif スポンサーサイトhe.gif



he.gif ★ドンワン日記:ひとりでする約束★he.gif

blog72.jpg 


【동완】 혼자하는 약속. 
 【ドンワン】ひとりでする約束。

콘서트가 이제 5주 남았다.
コンサートまであと5週間。
근데 난 이 사진을 찍고 술을 마시러 갔다.
なのに僕はこの写真を撮ってお酒を飲みに行った。

뭐든 처음하는 일은 긴장되게 마련이다.
初めてのことは何だって緊張するものだろぅ。
더구나 혼자하는 건...
その上一人ですること…

나만 그런게 아닐꺼야.................
僕だけじゃなぃはずだ…

올림픽에 출전한 많은 선수들이 영감을 주고 있다.
オリンピックに出場した多くの選手たちがインスピレーションを与ぇてぃる。
유도선수 이원희가 그랬단다.
柔道選手イ・ウォニがそぅだった。
시합은 감으로 하는거라고,
試合は感覚でするものだと。

기대하시라! 감으로하는 콘서트!
期待しなさぃ!フィーリング
でするコンサート!

20080814Diary1.jpg 

출처 - http://www.november21.co.kr/

(翻訳:emma(コピー・転載はぉゃめ㊦さぃ))


ドンワンって文章能力も優れてるのに、写真の才能も素晴らしぃですょねぇ212295352
どぅゃらソロコンサート、本当に期待しちゃって432みたぃですね341339
きっとドンワンのことだから、すごぉく細部に渡って真剣に取り組んでぃるょね363
なんだか漢江を見てぃると…夜のソウルに行きたくなってきますね483

さて、emmaの愛する王子様のティーザー第137弾が公開されてemmaはまた大変…(爆)
とりぁぇずなるべく早くキャプでその心境を説明しょぅと思ぃます9

blog72_1.jpg 



COMMENTS FOR THIS POST

ドンワン・・・緊張してるんだねぇ・・・でも、そぅだょね~・・・v-355
きっと真剣質なドンワンだから、余計に緊張してそぅな気もするしi-195i-238i-200
コンサート会場にはFANもたっくさんぃるから、本番では緊張せずに
成功すればぃぃねi-175오빠・・・ファイティ~~~ンi-234
【2008/08/14 23:26】 URL | ぇみ #qDfdtOiE[ 編集]
うわ~~~~~~~~
ドンワンかっこいいですね^^
夜の漢江ってなんともムードが出ますv-10
自分で撮ったのかな?
【2008/08/15 19:35】 URL | masami #NuMXMeYg[ 編集]
i-166i-165歳ぉめでとぅっv-314
ドンワンって人一倍心配性だからね…v-356
また考ぇすぎて悩みすぎなぃとぃぃんだけど…v-388
コンサート…emmaの王子様も行くのかなぁ…(気になるのはそっちか(爆))
どっちにしてもemmaもこのコンサートv-50買ぇば良かったぁ…i-183i-195


【masamiさん】
多分自分で撮ったんだと思ぃますv-212v-21
ドンワン写真撮る技術も本当にすごぃからv-352v-353
漢江って本当にぃぃ雰囲気ですょねv-280
emmaは王子と一緒に行きたぃです…v-401
【2008/08/16 22:55】 URL | emma #jhHw6g8s[ 編集]

WRITE COMMENTS FOR THIS POST













管理者にだけ表示を許可する




