★SHINUTS★
★emmaがこょなく愛するSHINHWAのブログです★이 세상의 누구보다 멋진 혜성이오빠★어서오세요~★
he.gif スポンサーサイトhe.gif



he.gif ★2008年8月13日A1TEAM KOREA創団式★he.gif

blog70.jpg


2008年8月13日

A1 TEAM KOREA RACING 創団式
 

20080813A1Korea1.jpg 
158ギョッッ11356なんかジニが着てる服にびっくりしたemma(爆)
なんかヘアスタイルも変だと思ぅんだけど…316
それにしてもバックにぁるgoodのロゴ…ロゴ変ゎったの361361361
20080813A1Korea2.jpg 
165167日の「ハイアット行事」ってこのことだったんだねぇ21
この広報大使に任命されたジニは、そのままファッションショーらしきものにも参加してるんだケド…
303030
20080813A1Korea4.jpg 
158どぅゃらそのデザイナーさんの衣装を(仕方なく)着てたんですねジニオッパ…(爆)
私服だったらどぅしょぅとemmaは一人で焦ってました((*´∀`))((*´∀`))ケタケタ
20080813A1Korea7.jpg 
158これ…emmaは変だと思ぅんだけどなぁ…この芸術性は理解できなぃっぽぃ(爆)
それにしてもジニはインラインスケート広報大使にキムチ広報大使まで…
ぃつも「ちゃんと広報してるのか198と密かに疑問には思っちゃぅけど、多岐に渡ってすごぃね179199
20080813A1Korea15.jpg 
158この授与してる方がそのデザイナーさんとかなのかなぁ…それともこの人も着せられてるのか236
会場のみんながこのデザインの服を着ててもはゃ謎の創団式だけど…ジニは笑顔(爆)
20080813A1Korea16.jpg 
158どぅゃら機嫌も良かったみたぃだね352411353
スケジュールがひと段落したら目の精密検査を受けさせるって事務所は言ってたケド…
今すぐ検査したがぃぃと思ぅんだけど…38835610028
ジニはまだまだずっと忙しぃし…なんか笑顔でも疲れて見ぇるのはemmaだけ198




P.S. 最近emmaの好きなBBが505でカムバックしたケド…ぃろんな意味でショック㊥…
それはまた別の場所に書き綴るとして…今年の下半期の歌謡界はどんな風になってぃくのかな84201



COMMENTS FOR THIS POST

゚▽゚*)ノ彡☆キャハハ!!(*_ _)ノ彡☆バンバン!!
この衣装・・・ってかデザイナーゃばぃょねi-198(爆)
アンド○・キ○先生並みのファンション感覚かと、ぇみは思ぃますケド・・・v-356ㅋㅋㅋ
昔のi-38の壁みたぃなジャケットのデザインだしさ・・・i-195i-195i-195(爆)
韓国には理解しがたいデザイナーが多数ですな・・・オンニi-230
【2008/08/14 23:30】 URL | ぇみ #qDfdtOiE[ 編集]
【ケーニヒスクローネのv-274emmaも好きv-360
きっとデザイナー本人的には「ファンタスティック」って感じなんだろぅね゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
どぅもemmaには理解できなぃけど…v-356
YOUの好きな…キム先生だもんねv-363
YOUショー見に行っちゃいなょ~~~(*≧m≦*)プププwv-343
【2008/08/16 23:01】 URL | emma #jhHw6g8s[ 編集]

WRITE COMMENTS FOR THIS POST













管理者にだけ表示を許可する




