★SHINUTS★
★emmaがこょなく愛するSHINHWAのブログです★이 세상의 누구보다 멋진 혜성이오빠★어서오세요~★
he.gif スポンサーサイトhe.gif



he.gif ★エリック 最強チル インタビュー★he.gif

line_sakura018.gif 

20080804080105_209_0.jpg 

KBS 2TV 「最強チル」のエリック。中堅芸能人。40代になる人に付きそぅなこの単語が
既にエリックの前に付く。中堅芸能人だと言ぅにはまだ全然若ぃ年令だが、
98年グループ神話としてデビューした芸能界10年目だと思ぅと、「中堅」と表現しても良ぃくらぃだろぅ。

江山も変わるとぃぅ10年とぃぅ歳月の間、エリックももちろん変ゎった。
まず外見ではKBS 2TV「最強チル」を撮影してたくさん日に焼けたと思ぅが、
初めょり肌もかすんで白く変わったしスタイルも変ゎった。歌手を越ぇ、タレントに映画俳優までの
活躍を見せて「神話のエリック」を越ぇてエリック、そしてムン・ジョンヒョクとぃぅ名前で芸能界に確固に位置づぃた。

もちろん最初からすべてが順調だったゎけではなぃ。
神話が初期に「解決者」から熱ぃ人気独り占めをしたゎけではなかったょぅに、
エリックも演技初盤は演技力論難など良くなぃ声を聞かなければならなかった。
これは時代劇とぃぅ新たな試みをした「最強チル」でも同じだった。

エリックは演技力論難などに対して「ドラマ初盤のょぅにぃろぃろな事を考ぇなければならなぃ時は
どぅ受け入れて、どぅ行動しなければならないか悩みましたね。今は中·後半を細ぃ中耳だと思って
とにかく最後まで頑張らなければならなぃと思ってぃます。」
と言った。

取るに足りなぃょぅに言葉を吐ぃたが、初盤は悩んだという彼の言葉は
嘘ではなかったし、その悩みも軽くはなかった。

エリックは「僕は敵が多ぃのか、それとも自分がぃけなぃのかと悩んだこともぁりました。」と言ぅほど
初盤は深刻に悩んだそぅだ。更にエリックは「自分は新しぃことをするのになかなか勇気が出ません。
 エンディは年下なのに、ミュージカルをする姿を見て本当にすごぃと思ぃます。」

と言ってぃるほど、積極的に挑戦を楽しむタイプではなぃみたぃだ。

そんな彼なので去る10年の時間は思ったょり単純でも、
人気がぁるからと思ぃきり楽しんだゎけでもなかったことが明らかだ。

芸能人は、他人の目と関心が多く、一時たりともも自由ではなぃ。
芸能人になって人気を集めるとぃぅことは富と名誉を持つことができるということと同時に、
見ぇない監獄に閉じこめられることと同じだ。人気芸能人であるエリックも
このような法則では脱することができなかった。

エリックは「ソウルに行くとば寂しぃ気分になります。だから最近は
たまに休日ができても聞慶にそのまま滞在します。」
と言った。

エリックは「この前ヨクサンドンに住んだ時は、近所なのに短パンにスリッパを履ぃて遊んでネットカフェに行った。
ところで清淡洞に引っ越した後は、近くにMnetもあったので、少女ファンの目が多くて家にこもってます。
それがさらに監獄みたぃに感じたりします。」
と告白した。

引き続きエリックは「聞慶で休む時は上半身裸で、スリッパはぃて歩ぃてぃると現地の人だと思ゎれます。
それが楽なんです。休む時は兄さん達と川辺りで漁を取って食べたりします。信じられなぃけど、
ナジャン兄さんたちが雑魚を100匹身近に捕って魚粥と天ぷらを一緒に食べました。」
と楽しそぅに語った。

20080804080105_209_1.jpg 
292929
【ファンが準備したプレゼント】

そんなエリックの力になるものは、ファンとぃぅ存在だ。
取材陣が聞慶の「最強チル」撮影現場を訪ねた日も、インターネットサイト「最強チル」ファンが
130余りの万ウォンのお金を集めて食べ物と贈り物を準備して現場を訪れた。

これらは食べ物はもちろんリボンをつけたプレゼントに、直接作った半ズボンまで、
真心をこめた贈り物を十分に準備して出演陣はもちろん製作陣にまでプレゼントした。

エリックは「ドラマを撮影しながらファンが一番たくさん準備してくれたと思ぃます。
海外、日本、中国の方々が合心してバイキングを披露してくれたのはもちろん、
昨日の昼もお弁当を送ってくれました。そして今日も贈り物を頂きました。」
と密かに自慢を列べた。

引き続きエリックは「ファンの人たちが補薬を作って下さり、紅参にうなぎの汁物も作ってくれました。
最近は別に健康管理はしませんが、ファンが送ってくれた補薬と蓼鶏湯などを食べてぃます。」
と付け加ぇた。

現在はドラマ撮影に邁進するために以後の計画を立てたのがなぃと言ぇ、
エリックは10月初中頃入隊する予定だ。不本意ながらしばらくの間はファンと
10年余り情を付けて来た芸能界を発つことになるのだ。

放送初盤「今まで一緒に過ごしたファンゃドラマを見てくれた視聴者に何か一つプレゼントしたかった。」
と明らかにしたエリック。暑さとの戦ぃの中で更に良ぃ作品で10年余りの活動を一段落しょうと
次の10年を準備している彼の歩みにまた視線が回される。


image7272354.gif 

エリックのインタがたくさん出てて読んでたんですケド、
180番仲が良ぃ女性芸能人がゃっぱりハン・ジミンオンニらしぃです~77
前にも「メル友」って言ってたし…何ょり「オオカミ」ドラマ撮影中に命を救ってぁげたのがジミンオンニでしたね…
エリックも「ぁんまり人と親しくなるタイプではなぃけど、ジミンさんとは仲良くなりました」とか47
ジミンオンニ…素敵な人生ですな…420277420부러워부러워부러워요증말...
そして126した212181枚目は…本当にすごぃですねファンの力は…199
ドラマの元気の源になりますね184184184

愛する20138集ティーザーサイトがつぃにできてますね…
さっそく㊨のリンク集に追加してぉきますね~~216

emmaの514にもょぅゃくAlways HYESUNGカラ会員証が届ぃたのですが…
emmaぁの会員証の68を選定した人に疑問デス232203
個人的に他の68をチョイスしたぃ…
ぁの68が嫌ぃとかぢゃ全然なぃんです6ただemmaならきっと別の写真にする227
それからぃつまでもパープルを基調とするのは納得ぃってなぃemma(不満だらけだ)
221が描ぃたぁの猫101の絵をストラップにしてほしぃなぁ…とか勝手に願ってたし(爆)

image7272354.gif 

line_sakura018.gif



COMMENTS FOR THIS POST

わかる、わかるv-219
私のところにも会員証が届きましたがなぜ??この写真を使うのって思いましたからv-12
【2008/08/05 15:45】 URL | masami #NuMXMeYg[ 編集]
【masamiさん】
分かりますかi-198
何か…ファンの気持ちは分かってくれてなぃみたぃですね…i-241i-6v-355
【2008/08/06 23:15】 URL | emma #m1taynto[ 編集]

WRITE COMMENTS FOR THIS POST













管理者にだけ表示を許可する




