★SHINUTS★
★emmaがこょなく愛するSHINHWAのブログです★이 세상의 누구보다 멋진 혜성이오빠★어서오세요~★
he.gif スポンサーサイトhe.gif



he.gif ★Shin Hyesung-하루 또 하루★he.gif

line8.gif 
line8.gif

Shin Hyesung Digital Single


하루 또 하루


오늘 하루만 오늘 하루만 지나면 될꺼라고
今日一日 今日一日だけ過ぎ去ってくれと
그대 얼굴을 그대 눈빛을 잊을수 있을꺼라
君の顔 君の眼差し 忘れてみせると
너무너무 힘든 다짐을 해요
すごく難しいけどもぅ決めたんだ
혼자 남겨진 나에게 할수 있다고
一人残された僕にでもできるはずだと
그대 없이도 살 수 있다고
君なしでも生きていけると

*아무런 일도 없던 것처럼 살아갈수도 있죠
何事もなかったょぅに生きてぃくことだってできる
그대와 함께 했던 시간도 모두 잊을수있죠
君とともに過ごしたときもすべて忘れられるさ
하루하루 시간이 흘러가면 가슴깊은 곳에 잠겨
一日一日 時間が流れると胸の奥底で眠るだろぅ
기억하려고 애를 써봐도 소용없겠죠
忘れずにぃょぅとしても 無理だろぅね

그대 없는 하루가 힘겨웠던 하루가 또 지나죠
君のぃなぃ一日が ゃりきれなかった一日が今日も過ぎ去ってぃくょ
난 견딜수있죠 그대 없는 세상을
僕はきっと大丈夫さ 君がぃなぃ世界も

하루하루 또 하루 그댈 지워갈께요
一日一日また一日 君を忘れてぃくさ
하루하루 또 하루 내 속에 숨겨진 그대 모습도
一日一日また一日 僕の中に隠れた君の姿も
세월이 흘러흘러 그댈 사랑했던만큼
歳月が流れゅく 君を愛してた分
더 아팠던
내 눈물도 흘러 갈테니
つらかった僕の涙も流れてゅくから

*Repeat

하루하루 또 하루 그댈 지워갈께요
一日一日また一日 君を忘れてぃくょ
하루하루 또 하루 내 속에 숨겨진 그대 모습도
一日一日また一日 僕の中に隠れた君の姿も
세월이 흘러흘러 그댈 사랑했던 만큼
歳月が流れゅく 君を愛してた分
더 아팠던 내 눈물도 흘러 갈때까지
つらかった僕の涙も流れゅく どこまでも

혼자 견뎌야겠죠
ひとりで耐えなきゃぃけなぃんだね
그대없는 세상, 하루만 또 하루만 지나면 될꺼라고
君のぃなぃ世界、一日 また一日と過ぎ去ってぃってくれと

하루하루 또 하루 그댈 지워갈께요
一日一日また一日 君を忘れてぃくょ
하루하루 또 하루 내 안에 남겨진 모든 추억도
一日一日また一日 僕の中に残された思い出もすべて
눈물이 흘러흘러 가슴깊은 곳에 잠긴
涙が流れゅく 胸の奥底に眠ってた
내 슬픔도 그대 모습도 잊혀져
僕の悲しみも 君の姿も消ぇてゅく

하루하루 또 하루 시간이 흘러가죠
一日一日また一日 ときは過ぎてぃくだろぅ
하루하루 또 하루 조금씩 내 안에 그대모습도
一日一日また一日 僕の中にぃる君の姿も少しずつ
세월이 흘러흘러 그댈 사랑했던만큼
歳月が流れゅく 君を愛してた分
더 아팠던
내 눈물도 흘러 갈때까지
つらかった僕の涙も流れゅく どこまでも

(翻訳:emma(コピー・転載はぉゃめ㊦さぃ))


この曲はもぅ説明は必要なぃほど…素晴らしぃ一曲デス…
emmaは毎回涙流しながら毎日のょぅに聴ぃてる曲で…
20にしか歌ぇなぃ曲」だと思ってます…
とぃぅか、20のために作られた曲」とも言ぇるほど199
20の持つ「歌唱力」は技術だけぢゃなくて、「感情を表現する」そこが一番すごぃと思ぅ。
なんて言ったらぃぃのか…20だけの感情表現法…その歌に溶け込むょぅな歌声…
切なさも喜びも苦しさも怖ささぇも…すべての表現がことばにならなぃほど芸術的で
それは「天からの贈り物」だけでなく、きっと20の努力がたくさん詰まってるんですょね
emmaは本当にヘソンオッパに出逢ぇて幸せです…420182420
そしてこの世にシン・ヘソンとぃぅ人が生まれてきてくれたことに何ょりも感謝してます241
330


line8.gif 
line8.gif 



COMMENTS FOR THIS POST

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/07/31 12:47】 | #[ 編集]
【iさん】
コメントぁりがとぅござぃます~v-363
v-3をぉ送りしましたv-284
【2008/07/31 23:53】 URL | emma #jhHw6g8s[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/08/01 12:18】 | #[ 編集]
ぇみも、この曲大好き~~~i-175
この曲が発売された時に韓国に居た時だったんだけど・・・
人気歌謡とかでもミュティンズン取ってたょね~~~i-189

この曲「i-221のために作られた曲」って部分に共感i-199i-236i-234
曲とi-221の声がピッタリ合ってる気がするんだょねぇ~・・・まぢでi-189
i-221の歌は素晴らしぃ~~~v-424

【2008/08/01 22:39】 URL | ぇみ #qDfdtOiE[ 編集]
emmaさんあにょんっ~v-22
素敵な曲ですねぇ~v-353v-352v-352
私、この曲聞くの初めてなんですっv-10教えてもらっても良いですかぁ~v-362この王子の曲っ、何年に発売された曲なんでしょうかv-361最近?それとも以前の曲?すみませんっなんせまだまだ初心者ペンなもので・・・・v-356v-356v-356
かなり素敵過ぎて毎日遊びにきても聴いてしまっている状態ですっv-407ハハッ~(笑)
ヘソン王子、本当っバラードの天才っv-398歌唱力の凄さ、感情の豊かさ~全てが最高っv-10
この曲、とても切ない歌詞ですねぇi-241よりじ~んと心に響きますっ!!
すみませんがこの曲の情報教えてくださぁ~いっ><
【2008/08/03 08:57】 URL | ひまわりっこ #-[ 編集]
【iさん】
v-5観れましたぁv-236
また何かぁったら聞ぃて㊦さぃねi-179


【emmaね、とぁるものに応募してみた(爆)】
ぇっ人気歌謡でミュティズンとか取ったっけi-198
この歌で活動したっけなぁ…
と疑問なemma(爆)(そんなんでぃぃのか)
YOUもi-221の歌声に共感してくれるかv-437
ぃぃ感じだv-363v-363v-363


【ひまゎりっこsan】
この歌は韓国のドラマ「恋愛時代」の日本放送用OSTに収録されるはずだったんですv-51v-21
なのに結局発売されたv-51には入ってなくて・・・
v-505でデジタルシングルとして売り出されたんですv-284
2006年に発売された曲ですょi-1
イベントとかでもなかなか実際には歌ってなぃ曲なので、
結構貴重な曲なんですケド、ファンの間ではかなり人気の高lぃ曲になってますi-179
【2008/08/04 22:10】 URL | emma #jhHw6g8s[ 編集]
emmaさん、カムサハムニダ~v-411
そうなんですねぇ~v-342初めて聞いて即好きになりました~v-10v-10v-10v-353
デジタルシングル~これは今でも購入できるのでしょうか?????
emmaさんはもちろん購入済みなんですよねっv-398
第3集に含めて欲しいなぁ~~
【2008/08/05 19:37】 URL | ひまわりっこ #-[ 編集]
【ひまゎりっこsan】
良かったデス~i-179ぉ役に立ててv-299
これはもちろん今でも購入できますょv-216
emmaはチングが買ったものを頂きましたv-21
v-505に口座がぁれば購入できるのですが…
【2008/08/06 23:18】 URL | emma #jhHw6g8s[ 編集]

WRITE COMMENTS FOR THIS POST













管理者にだけ表示を許可する




