★SHINUTS★
★emmaがこょなく愛するSHINHWAのブログです★이 세상의 누구보다 멋진 혜성이오빠★어서오세요~★
he.gif スポンサーサイトhe.gif



he.gif ★2008年7月27日M RE-BIRTH★he.gif

img_1370653_26302309_4.gif 

2008年7月27日 M RE-BIRTH


345345345ぅどん…대박이다~~~~~345345345

20080728M2.jpg 
ミンボンのモリが今505で流行りの버섯머리(きのこ頭)になっちゃってる…(爆)11
20080728M13.jpg 
352353ゃっぱりメンバーが来ると本当に幸せそぅな笑顔になるミンボン353352
まるで少年だね…80+:;;;;;:+80ヾ(*´∀`*)ノ80+:;;;;;:+80
20080728M15.jpg
▽゚*)ノ彡☆キャハハ!!(*_ _)ノ彡☆バンバン!!
ドンワンが絵と同じポーズしててウケる…201201201
20080728M19.jpg 
76このベスト、珍しくフチがつぃてるんだねぇ76
20080728M14.jpg
 
420420420ミンボンの笑顔…超超超ヵゎぃぃ…420420420
274もすごくヵゎぃくてemma大好きなんですけど237237
20080728M8.jpg
ミンボンちょっと太った198201
139集が楽しみですょねっ51このモリでカムバックするのかなぁ…でもカムバックまでまだ136ヵ月ぁるしね530


132探し中132

Super Juniorのイトゥクとシンドンが出演した「芸能街中継」をぉ持ちの方ぃませんか361
クッキングコーナーで海苔巻を作ってるインタビュー映像デス26521
emmaのチングが探してぃるんです…393356356356
ぉ持ちの方がぃらっしゃぃましたら、メールフォームまたはコメント欄ょりご連絡㊦さぃ363

無事に見つかりました238


img_1370653_26302309_4.gif
  



COMMENTS FOR THIS POST

ミヌ・・・その調子で太ってくれ~~~ψ(○ `∇´ ○)ψケケケ
カワイイ・・・ポチャ②なミヌにぇみは戻ってくれるコトを信じて待ってょぅ・・・v-396v-353(爆)

何か、ドンワンが絵のマネをしてるのもウケルんだけど・・・
ミヌが「so hot」のダンスのマネをしてるのにもウケルんだけど・・・ヾ(●゚∀゚●)ノアハハッi-189
ちなみにトゥギもラジオで踊ってたょi-175(爆)

ところで・・・このモリ・・・どこまで韓国で流行ってるんだぁi-198(爆)
ミヌがこのモリでカムバックしなぃ事を祈ってよう・・・i-241ㅋㅋㅋ

っっぁi-199ぁりがと~i-175
【2008/07/28 00:01】 URL | ぇみ #qDfdtOiE[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/07/29 22:31】 | #[ 編集]

WRITE COMMENTS FOR THIS POST













管理者にだけ表示を許可する




