★SHINUTS★
★emmaがこょなく愛するSHINHWAのブログです★이 세상의 누구보다 멋진 혜성이오빠★어서오세요~★
he.gif スポンサーサイトhe.gif



he.gif ★SHINHWA-늘 내가 원하는 것은★he.gif

line8.gif 
line8.gif

SHINHWA-1st 혜결사


늘 내가 원하는 것은


【Minwoo】늘 내가 원하는 것은
ぃつも僕が願うことは
한번쯤 널 다시 만나길 바래
もぅ一度だけ君に出逢ぅこと
스쳐지나간 일들을
すれちがったことを
잊을 수가 없어 난 울고 싶어
忘れられなくて 僕は泣きたくて

【Dongwan】너를 생각할 때에 난
君を想ぅとき僕は
너무나 슬퍼져 너무 힘들어
すごく悲しくて本当につらくて
그냥 너를 잊어버려
このまま君を忘れ去って
모르는 척 살 수는 없는걸까
知らなぃふりして生きてぃけなぃかな
지울 수가 없는 기억 뿐이야
消ぇられなぃ記憶ばかりだね

【Hyesung】가끔 나에겐 다른 누군가와
ときに僕は ほかの誰かと
사랑하고 싶다는 생각을 할 때도 있어
愛し合ぇたら そぅ考えたりするんだ
나 그대 향한 마음 말해줄래요
僕は君への想ぃを伝ぇるょ
내 맘속엔 언제나 너의 기억 뿐이야
僕の心にはぃつだって君との思い出ばかり
다시 널 만날 때까지
また君に逢ぇるそのときまで

【Eric】You know what, I still want you back.
僕のもとへ戻ってきてくれなぃかぃ?
I apologize for all the mistakes I've done,
僕が間違ってた 謝るょ
 baby why is this so hard when you are not around,
君がぃなぃとこんなに寂しぃなんて
even the sounds of the wind remind me of your lovely voice.
風邪の音が君の美しぃ声を蘇らせる
you know what I mean.
僕の気持ち分かってるょね

【Dongwan】너를 생각할 때에 난
君を想ぅとき僕は
너무나 슬퍼져 너무 힘들어
すごく悲しくて本当につらくて
그냥 너를 잊어버려
このまま君を忘れ去って
모르는 척 살 수는 없는걸까
知らなぃふりして生きてぃけなぃかな
지울 수가 없는 기억 뿐이야
消ぇられなぃ記憶ばかりだね

【Hyesung】가끔 나에겐 다른 누군가와
ときに僕は ほかの誰かと
사랑하고 싶다는 생각을 할 때도 있어
愛し合ぇたら そぅ考えたりするんだ
나 그대 향한 마음 말해줄래요
僕は君への想ぃを伝ぇるょ
내 맘속엔 언제나 너의 기억 뿐이야
僕の心にはぃつだって君との思い出ばかり
다시 널 만날 때까지
また君に逢ぇるそのときまで

【Hyesung】그런 채로 더 이상은
もぅこれ以上
알 수 없을 꺼라 생각해
何をしてもだめなんだって分かってる
하지만 나는 언제까지 그대만을 기다려
それでも僕はぃつまでも君だけを待ってるょ
(늘 내가 원하는 것은)
(ぃつも僕が願ぅことは)
【Minwoo】언제까지라도 기다릴게
永遠に君を待ち続けるょ
만날 수만 있다면
逢ぅことさぇできるなら
나의 소원을 이루는 거야
僕の願ぃを伝ぇたぃんだ

【Eric】Always waiting for you baby,
ぃつまでも君を待ってるょ
forever, with all my love.
永遠に 僕のすべての愛を捧げるょ
Baby I just want you by side,
僕のそばにぃてほしぃ
That's my dream come true.
それが僕の夢なんだ
Everyday I picture your face in the empty space,
毎日僕は空っぽの空間で 君の顔を思い浮かべては
and whisper your name, hoping you could hear me,
君の名前を囁くょ 君が聞ぃてくれると信じながら
then I close my eyes.
そぅして僕は瞳をとじるょ



(翻訳:emma(コピー・転載はぉゃめ㊦さぃ))

この曲は136集に収録されてる曲デス5121
デビューしたてのSHINHWAが一生懸命伝ぇょぅとしたバラードの愛の曲だから
何だかょり一層切なく聴こぇてくるメロディとみんなの声…
こんな歌を聴ぃてると…本当に早くシナに逢ぃたぃです…미치도록…2416330
emmaは…本当にシナを大好きみたぃです…深く愛してるみたぃです…。


line8.gif
line8.gif



COMMENTS FOR THIS POST

今、聞きながらコメント書いてるんだけど・・・v-20声が違ぅねぇv-354
皆、少しずつ違ぅケド・・・特にv-20にそぅ感じたぇみ・・・v-353
1集だし若ぃ声~って感じがするv-266ㅎㅎㅎ

タイトルからそぅだけど・・・悲しぃ曲だねぇ・・・恋に対してv-406
まだ好きなんだけど・・・その願ぃが届かなぃ感じが・・・i-241
歌詞を読みつつ音楽を聴いてたら、チョットしんみりしちゃった・・・v-409
【2008/07/25 00:14】 URL | ぇみ #qDfdtOiE[ 編集]
【なんか㌧v-496ペンミもぅ決定しててウケたんだけど】
またもYOUが真剣に翻訳&歌を聴ぃてくれてぃるi-183i-201i-5
v-20の初期の声も初々しくてぃぃょねぇv-343
まだビブラートとかがなぃ感じなのㅎㅎ
なんか片思ぃが多ぃemmaはこぅぃぅ曲聴くと普通に涙出るし…(´ω`。)ショボン…i-195
【2008/07/28 13:22】 URL | emma #jhHw6g8s[ 編集]

WRITE COMMENTS FOR THIS POST













管理者にだけ表示を許可する




