★SHINUTS★
★emmaがこょなく愛するSHINHWAのブログです★이 세상의 누구보다 멋진 혜성이오빠★어서오세요~★
he.gif スポンサーサイトhe.gif



he.gif ★7月26日(土)キム・ドンワン ファンサイン会公知★he.gif

image2941999.gif 

726「HOT TRACKS」モクドン店「キム・ドンワン ファンサイン会」

HOT TRACKS モクドン店でキム・ドンワン ファンサイン会を進行します。

サイン会日時:2008年7月26日(土)午後7時
サイン会場所:キョボ HOT TRACKS モクドン店
サイン会参加方法:7月23日(水)12時頃から~

キム・ドンワンThe Secret ; Between Us_PartⅡ アルバム購入時
カウンターで先着順200人ほどサイン会番号表を配ります。


132注意事項132
本のサイン会で購入したCDは交換または払い戻しが不可能です。
本番号表紛失の時はサイン会に参加することができません。
番号表は1人1枚です。(連続支給不可、繰り返し支給可能)
お問い合わせ:2645-9961(モクドン店)



久しぶりにドンワンサイン会決定ですね~530360295
ちなみにドンワン、「万ウォン」にもミッションで(?)ゲスト出演したみたぃだっ5521

ぁ…そして・・・
20のモバイル日記見ました…ょね…

emmaはぁの写真212観た瞬間頭が遠のぃて…
一気に心はニューカレドニアかネバーランドかって感じでしたね(爆)
そしてPDニムの日記文を読んで爆笑しすぎてお腹痛かったです((*´∀`))((*´∀`))ケタケタ
だって…「ぇ3その格好は…ぃくら録音室と家が近ぃからって…」
最近20は暑さに耐えられず録音室か家にぃるかのどっちかだそぅですね(爆)
自分で完全に「引きこもってます」とか書ぃてたし…


짱이당~~~~~っっっ'‘,、'‘,、ヾ(o´∀`o)ノ '`,、'`,、



오빤난오빠가평생틀어박히고있어도괜찮아영
나만은...대환영!!!
오빠...이거본심이에욤...ㅠㅠ

そして㌧、オリコン180位本当にぉめで㌧415

image2941999.gif



COMMENTS FOR THIS POST

ドンワン・・・サイン会するんだぁv-266サイン会ぃぃょねぇ・・・v-409
ドンワンとか良ぃ人だからFANの話シッカリ聞いてくれそぅだしv-218
日本ペンも行く人多ぃんだろぅなぁ・・・って思ってみたりv-354
早めに告知されてるし・・・行けなくはなぃょねi-194
それにしても、「200人ほど」って・・・アバウトすぎじゃなぃv-236(爆)

i-221もつぃに引きこもりか・・・誰かと一緒ダネi-175Ψ( `∀´ )Ψ ウケケ
【2008/07/25 00:07】 URL | ぇみ #qDfdtOiE[ 編集]
【早くv-20のサイン会行きたぃ…】
ドンワンなら確実に話を真剣に聞ぃてくれそぅだねv-363
emmaも握手した時すごぃ真剣な眼差しで見つめられたし…(爆)v-401v-356
i-166i-174i-174人…
v-505人基本アバウト好きだからさ(爆)
v-20が一生引きこもってくれててemmaは幸せなんだけど…ㅋㅋㅋ
一人遊びまんせーだねv(。・ω・。)ィェィe-343
【2008/07/28 13:18】 URL | emma #m1taynto[ 編集]

WRITE COMMENTS FOR THIS POST













管理者にだけ表示を許可する




