★SHINUTS★
★emmaがこょなく愛するSHINHWAのブログです★이 세상의 누구보다 멋진 혜성이오빠★어서오세요~★
he.gif スポンサーサイトhe.gif



he.gif ★M-4集アルバム発売記念コンサート前売り案内★he.gif

blog67.jpg

508 イ・ミヌ4集リリース記念コンサート前売り案内508

こんにちは、インターパークチケットです。
イ・ミヌ4集リリース記念コンサート前売り案内です。

神話そして M…

ソロで独立後一番成功したミュージシャン…
作詞/作曲はもちろんアルバムプロデューサーとしても各種ラブコール殺到…
そんな彼が8月に自分の正規4集アルバムを発表し、彼の名前をかけた単独コンサートを開催する予定です。

彼がぃつも見せてくれるカリスマあふれる姿に、
柔らかぃが決して平凡ではなぃ音楽を加ぇ
皆さんと一緒にもう一度呼吸しょぅと思ぃます。
みなさんの多くの関心と声援お願ぃ致します。

※今回の公演のためにM イ・ミヌがたくさんの贈り物とサプライズイベントを企画してぃます。
詳しぃ内容はチケットオープンの日に公開します。

264公演情報264

日程:2008年8月23日(土)
時間:18:00 1回
場所:オリンピック公園フェンシング競技場
価格:R席77,000ウォン S席:66,000ウォン A席:55,000ウォン(スタンディング/座席混用)
主催:OpenWorldEntertainment、M rizing Entertainment
主観:インネックストレンド
お問ぃ合ゎせ:02-3446-3226

チケット前売りオープン:2008年7月24日(木)午後6時


オォォォォォォォオ\(゜ロ\)(/ロ゜)/199
フェンシング競技場はぃろんな歌手のコンサとかイベントが行われますょね21
最近のミンボンにしては、少し大きめの会場になるのでは236
それでもぁの会場ならどこでも普通に見ぇるはずです317267
サプライズイベントって何なんだろぅ…
サプライズイベントがぁるって事前に公開してもぃぃものなのか疑問だけど(爆)
でも何か楽しみがぁるみたぃだからかなり176ドド176ですょねっ269237269
毎日ぃろんな告知が出て頭の㊥が混乱㊥のemmaデス…((+_+))329330



COMMENTS FOR THIS POST

ミヌ・・・またコンサートするんだ・・・ヾ(●゚∀゚●)ノアハハッi-189
コンサートって言うか・・・今回のはショーケスみたぃな感じなのかなぁe-3e-68

フェンシング競技場かぁ・・・勝手に想い出の場所なんだけどi-235i-189(爆)
ぁの会場、本当に小さぃから・・・どの席でも見ぇるだろぅなぁ・・・i-175

それにしても、最近のシナ・・・イベントの告知が多ぃねぇi-183i-88
韓国のチャンジョとか大忙しじゃんv-356ㅋㅋㅋ
ぃゃ・・・日本のペンも大忙しか・・・(爆)
【2008/07/25 00:03】 URL | ぇみ #qDfdtOiE[ 編集]
【早くフィチョルの名刺見てみたぃv-284
ぃゃ…普通にコンサートらしぃ((*´∀`))((*´∀`))ケタケタ
でもv-51発売記念だからショーケースの要素も㈲りか…(爆)
フェンシングがSJだったっけi-198
ゃっぱり小さな会場最高だょねi-237i-199
LOGOSとかね…*´∀`)*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)キャキャキャ

そぅだょ…シナも忙しぃ分emma達も毎日あたふた…i-201
そして何ょりi-216が飛んでぃくのが悲しぃね…i-182
【2008/07/28 13:26】 URL | emma #jhHw6g8s[ 編集]

WRITE COMMENTS FOR THIS POST













管理者にだけ表示を許可する




