★SHINUTS★
★emmaがこょなく愛するSHINHWAのブログです★이 세상의 누구보다 멋진 혜성이오빠★어서오세요~★
he.gif スポンサーサイトhe.gif



he.gif ★カリスマミンボン旅行記fromCy★he.gif

image5046950.gif 


image6155999.gif 

20080719M10.jpg 20080719M12.jpg

ミンボンヵゎぃすぎるんだけど…卒倒112641
しっかりハンドル握ってカーブしてるところがツボなんですけど…ゃばぃまぢ343343343
なんかもぅ…ぁなたにを授与したぃですねemmaは…64

20080719M11.jpg 

ミンボン496滞在中ゴーカート乗ったとか言ってたもんね(爆)
ゴーカートの順位だけだなく、萌大賞でもぁなたは136ですょ204204424420

image1935969.gif


20080719M8.jpg 
29右上から181番目の写真に噴き出した((*´∀`))((*´∀`))ケタケタ69
20080719M7.jpg 
29ソウル駅にカリスマ31がぃたら…そのまま一緒にどこまでも~ですょね(爆)235
emmaもょく機内食271orぉ弁当386撮影したりするので左㊦の写真に共感(爆)

20080719M6.jpg 
29ちびっこミンボンのぉ尻まんせーっっ437363363363

20080719M2.jpg 20080719M3.jpg
29本当に家族思ぃ&親孝行なミンボン416417418414419
496コンの時もプモニム来られてたし…504233素晴らしぃ息子さんデス409
20080719M1.jpg 
20080719MJ1.jpg
29仲良しジニと194
 20080719M14.jpg
29ぇっなんか…椅子にすっぽり収まってる人…超ヵゎぃぃ23317617880175ビーサンだし(爆)これツボ175
 20080719M15.jpg

352353352イ・ミヌオッパ、まだまだ測り知れなぃ魅力が詰まってぃるね352353352

image5046950.gif  



COMMENTS FOR THIS POST

ゃっとv-216が我が家に~~~v-266(爆)
少し見ない間にYOUのブログにかなり更新されててビックリだぁぁぁv-405ㅋㅋㅋ

日本に来てゴーカートをしてるミヌがウケルんだけど・・・ヾ(●゚∀゚●)ノアハハッ
それに1位の表彰台の上でv-221してるミヌに萌~~~だv-398e-266

相変わらず・・・ミヌはオシャレさんだねぇe-265
i-209が全てカワイイし・・・カッコイイし・・・ちょっと欲しぃi-235i-189(爆)

っっぁi-199ゴーカートを言ぇば・・・天使だょねi-175ψ(○ `∇´ ○)ψケケケ
【2008/07/21 02:12】 URL | ぇみ #qDfdtOiE[ 編集]
【ぉめでとぉ~~~축아축아v-424
でしょi-198まぢゴーカートミンボン激萌~~i-233v-345
ミンボンはどんどんぉ洒落になってってるょねv-318
emmaにも一着ょこせみたぃなΨ(☆w☆)Ψウケケ
e-3何で天使がゴーカートなのe-3
【2008/07/21 16:18】 URL | emma #jhHw6g8s[ 編集]
孝行ミンボン、ジニとの一緒のミンボン、いろんなみんぼんがいるぅ~~~v-356
電車に乗ってるミンボンの席の隣に座りたい~~~~><
どのミンボンのサジンを見ていても、可愛らしいわぁ~v-343
イスにちょこんと座ってるところが、なんともいいですねぇ~v-433
ミヌペンとしてはたまらないサジンばっかりです。(o ̄ー ̄o)
ミヌ~大好きよ~~~~~~v-238
【2008/07/22 07:28】 URL | MunMun #nlnTgiQk[ 編集]

WRITE COMMENTS FOR THIS POST













管理者にだけ表示を許可する




