★SHINUTS★
★emmaがこょなく愛するSHINHWAのブログです★이 세상의 누구보다 멋진 혜성이오빠★어서오세요~★
he.gif スポンサーサイトhe.gif



he.gif ★Shin Hyesung-Don't★he.gif

line8.gif 
line8.gif

Shin Hyesung-1st Alubum 오월지련


Don't


作詞:パク・チェウォン 作曲・編曲:ハン・サンウォン


뭐라고 말 해야 하는데 못 견디게 너무 어색해
伝えなくちゃぃけなぃのに 耐えられなぃほど妙な気持ちだょ
네 곁에 서있는 낯선 누군가와 함께인 널 보는게
君が僕の知らなぃ誰かと一緒にぃるのを見ることが

아직도 난 우리 이별에 익숙치가 않아 힘든데
僕はまだ別れたことから立ち直れずにつらぃ思ぃをしてるのに
어쩜 그렇게 넌 환하게 웃는지 낯설은 그의 곁에서
どぅして君はそんなに明るく笑ってぃるんだぃ 初めて見る彼の隣で

*너무 사랑하지마 너무 행복하지마
そんなに愛さなぃで そんなに幸せにならなぃで
너무 비참하잖아 너 때문에
すごく惨めな気持ちだょ
힘들게 살아가는 내가 너무도 초라해지잖아
君のせぃでつらぃ日々を送ってぃるのに もっと悲しくなるじゃなぃか

이젠 너를 지울게 이젠 너를 잊을게
もぅ君を消し去るょ 君のことは忘れるょ
많이 어렵겠지만 나 해볼게
すごく難しそぅだけど 頑張ってみるょ
다시 또 너를 만난다면 그땐 널 모른 척 해볼게
また君に出会ったときは 気付かなぃふりをするから

(Narration) I Promise you, though it's a lie
(ナレーション) 約束するょ、たとぇ嘘だとしても


그 사람이 많이 달라서 널 아프게 하면 어떡해
ぁぃつが僕と違って 君を傷つけしまったらどぅしょぅ
사소한 거라도 나를 닮았다면 날 위로할게
少しでも僕に似てるなら 慰めになるんだけど

I Just wondering now...
そんなことを考ぇてしまぅょ…

* Repeat

Don't say you love me baby
僕を愛してるなんて言ゎなぃでくれ
cause I wanna forget everything about you
君のことを忘れょぅと努力してるのに

돌아올꺼라 믿었는데
戻ってきてくれると信じてたのに
조금은 힘들지만 이젠 너를 잊을게
ちょっと難しそぅだけど もぅ君を忘れてみせるさ

너무 사랑했지만 너무 행복했지만
すごく愛してたけど すごく幸せだったけど
너무 그리웠지만 날 위해서 (I'm falling down)
君が恋しかったけど 自分のために(I'm falling down)

내 심장 속의 방 하나를 (because of you)
僕の胸の中の部屋のひとつに(because of you)
이제는 닫아두려고 해
もぅ鍵をかけることにするょ
그만 힘들어할게 그만 털어버릴게
もぅ苦しまなぃさ 断ち切るから
많이 고민했지만 다 비울께
ずぃぶん悩んだけれど 全部消し去るょ

가슴 속 마지막 내 방을 채워줄 그녀를 위해서
胸の中の最後の部屋を暖めてくれる彼女のために


Always I miss you...
ぃつも君を想ってる…



(翻訳:emma(コピー・転載はぉゃめ㊦さぃ))


343341emmaが大好きな曲を訳しました341343
爽やかな日にピッタリの曲調で、そこに221王子様221の甘ぃ歌声が重なって美しすぎます420
ぃつかこの曲を生で聴きたぃと、20がこの51を出した時からずっと願ってて、
去年のファーストソロコンinソウルの初日…このメロディが流れてきた時はびっくりして開ぃた口が塞がらず183
本当にぁのコンサートは「奇跡」で…忘れられなぃコンサートです8024180
たくさん泣ぃてたことを思ぃ出す・・・(笑)201201201
そしてこの曲の合間合間ゃ、最後の「Always…」20のしっかりした低音ヴォイスが胸を打ちます346
360早く会ぃたぃな…宇宙一ヵっこぃぃ王子様360

ジニの公式HPがOPENしましたね363リンクに加ぇてぉきまぁす363

line8.gif
line8.gif



COMMENTS FOR THIS POST

emmaさんっ、アニョ~ンっv-353
ヘソン王子v-20のあのセクシーな甘い声っv-10全身がしびれまくりですっv-10v-10v-10
私は王子のソロコン参加できなかったので、秋に行われる予定の王子コンv-20は何が何でも参加して生声を体感したいっv-91i-185i-185i-185
私も感動のあまりずっ~~と泣いてしまそうですっi-240
毎日FCサイト覗いてますが、ペンの方々の物凄い熱い気持ちが伝わってきます~v-353今年のソロコンは物凄いことになりそうですねっv-411ワクワクっv-441
emmaさんは、王子と握手したことありますかぁ?サイトのブログで、握手したことのあるペンの方々がみえて、見た瞬間物凄く羨ましいなぁ~なんて思ってしまいましたv-398
私もヘソン王子と握手してみたい~~v-398
【2008/07/19 10:02】 URL | ひまわりっこ #-[ 編集]
この曲が1集の中で1番好きだったりします^^
ソロコン@日本で踊ってたのが思い出されますわ ̄m ̄ ふふ
【2008/07/19 22:00】 URL | yuwawa #s3ZE2R02[ 編集]
【ひまゎりっこsan】
今年のv-20ソロ活動はファンもみんな大変なことになりそぅですねぇi-5e-330
ドキドキです…e-269
日本の公式FCサイトも少しずつ充実してきてて…
何だか本当にv-20の日本活動が、アジア活動が始まったと思ぅと
今までの人気からすれば当たり前なんですけど、まだ不思議な感覚ですv-48
v-20と握手は…なぃです(爆)
背中を触ってた記憶だけぁります(爆)


【yuwawaさん】
yuwawaさんもぉ気に入りの曲なんですねぇv-530
ソロコンinJapanで歌ってくれた時は本当に感動しましたv-409
【2008/07/20 00:48】 URL | emma #jhHw6g8s[ 編集]

WRITE COMMENTS FOR THIS POST













管理者にだけ表示を許可する




