★SHINUTS★
★emmaがこょなく愛するSHINHWAのブログです★이 세상의 누구보다 멋진 혜성이오빠★어서오세요~★
he.gif スポンサーサイトhe.gif



he.gif ★M-4集録音風景★he.gif

img_1464297_20135534_26.jpg 
blog75.jpg 

ミンボン139集録音現場~~~264
20080717M1.jpg
20080717M2.jpg
20080717M3.jpg
20080717M4.jpg
(Thanks to Judybrush様)

212㊥、ちょこっとしか写ってなぃミンボン…余計に気になるし(爆)183201201201
順調に(?)録音も進んでるみたぃで良かった…
emmaはぃつも、録音室でレコーディングしてるシナを見ると一緒に入りたくなる…特に20の時(爆)
(スルーして㊦さぃ)
emmaの愛する221王子様221もきっとこの頃はずっとこんな感じだょね390


오빠들 화이팅(*ゝω・)ノ175175175・゚:*:゚


今日は31ヵにドンワン出演です~~~55437363363363


img_1464297_20135534_26.jpg 



COMMENTS FOR THIS POST

今回はどんな曲が入ってるのかなぁ・・・ミヌの事だから、
また②クオリティーの高ぃ曲にはなってそぅだけど・・・v-415v-353
タイトル曲はダンス曲希望~~~ヾ(●゚∀゚●)ノアハハッi-189勝手にだけど・・・i-235i-234

それにしても、本当に少ししかミヌが写ってなぃから、余計に気になるね(爆)
【2008/07/21 02:22】 URL | ぇみ #qDfdtOiE[ 編集]
【ぉかぇり~】
ミンボン完璧主義者だもんね(爆)v-352v-353
自分に厳しぃミンボンだから…クオリティが高ぃこと間違ぃなしi-199
emmaもミンボンはゃっぱりぃつまでもダンスキングでぁってほしぃ…v-64i-80
パリi-221の録音風景も公開しろ~だょね(´ω`。)ショボン…
【2008/07/21 16:07】 URL | emma #jhHw6g8s[ 編集]

WRITE COMMENTS FOR THIS POST













管理者にだけ表示を許可する




