★SHINUTS★
★emmaがこょなく愛するSHINHWAのブログです★이 세상의 누구보다 멋진 혜성이오빠★어서오세요~★
he.gif スポンサーサイトhe.gif



he.gif ★ソウルメイトコン&エンディコン&ドンワンショーケース★he.gif

img_1370653_26302309_6.jpg

SHINHWA SOUL MATE CONCERT

20080809SoulMateCon.jpg 


R席:99,000ウォン/S席:88,000ウォン/A席:66,000ウォン

★本公演は全席スタンディング(自由席)で、区域別入場番号順序に
入場となりますので前方番号から前売り購入されて下さぃ。

※チケットオープン:2008年7月16日(水)午後7時
※チケット購買は1人当り4枚までに制限します。

50チケット一括配送案内50
チケット受領は元々現場受け渡しと配送方式ですが、今回のょぅな大型公演で
前売り者過半数以上が現場受領方式を選ぶ場合、現場予約番号確認作業によって
多くの観客が公演開始時間に入場することができなぃ恐れが大きぃため、
前売り初期にはチケット配送方式のみを運営する予定です。

※一括配送日:2008年7月23日(水)


ANDY ENCORE CONCERT

 (画面をクリックすると大きくなるょ28

ソウル:ドームアートホール
AndyConcert2008_DomeArtHole.gif 

釜山:KBSホール
 AndyConcert2008_PusanKBShole.gif 

テグ:EXCO
AndyConcert2008_TaeGuEXCO.gif 

こんにちは、NDエンターテイメントです。
明日から前売りが始まるエンディライブコンサート「僕たち愛し合ぉぅか」の座席配置図です。
チケット前売りサイトが分けられぉりますので、電話前売りもぁる場合は座席配置図を参考して㊦さぃ。
電話、e-mailでブルーエンターテイメントを通じて前売りなさる方々は
黄色い区域内で入金順に座席が配置されます。
ありがとうございます。

「Andy Live Concert-僕たち愛し合ぉぅか?」

製作:㈱TOP media、Blue Entertainment
主催:Blue Entertainment
お問い合わせ:T.1566-1774(ブルーエンターテイメント)
チケット前売り:インターパーク(www.interpark.com)
オークション(www.auction.co.kr)
コンサート・グランド(www.concertland.co.kr)
ブルーエンターテイメント(T.1566-1774)

チケット価格:R席 77,000ウォン S席 66,000ウォン A席 55,000ウォン
海外ファンチケットお問ぃ合ゎせ:e-mail.ksw4563605@hanmail.net
*Overseas fans should contact by e-mail.(ksw4563605@hanmail.net)


DONGWAN SHOWCASE

2647月23日キム・ドンワン ショーケース参加案内264

こんにちは、タウン管理者です。
7月23日にキム・ドンワンさんの正規2集リパッケージアルバムを記念するために
光化門KTアートホールでチョーケースが進行されます。

今回のショーケースは計画当初から多くの放送関係者と
言論社記者の方々にアルバムを紹介する席に用意されました。
そのためファンの方々の参加可否にぉぃてたくさんの質問が寄せられまして、
多数の方々をすべて招待することはできませんが、10年余りの間神話そしてキム・ドンワンさんを
大事に愛してくださったファンのみなさんが欠けてはぃけなぃという結論が出ました。

今から参加方法をお知らせ致します。しっかり読んで確認もれのなぃょぅにして㊦さぃ。

日時:7月23日午後6時30分~(約50分ぐらぃ進行)
場所:光化門KTアートホール
参加方法:はがき応募
180参加したぃ理由
1812集収録曲の中で必ず唄ってほしぃ歌1曲
182名前:(必ず)携帯電話番号を書いてくださぃ!
締め切り日時:7月21日(月)
送付先:ソウル市江南区三成洞153-102階H2エンターテイメント〒153-090


16注意事項16
136期限まで残り僅かです。
一般郵便でも構いませんが、途中紛失や21日まで到着しなぃ
場合もぁりますので、可能な書留郵便に送ることを勧奨します。
136多くの量の郵便物を処理しなければならなぃため、封筒に入れず、はがきだけ送ってくださぃ。
(官製葉書ではなくても良ぃですが、普通はがきサイズで送ってください)
138参加したい理由が素敵なほど!美しぃほど!当たる確率が高くなるかもしれまえん。(重複参加可能)
139当選者には個別ご連絡し、当選は1人1枚となります。
(最終当選人員は各放送社、言論社人員が正確に把握後公知します)
140当選者が参加できない場合他の方が代理でも構ぃません。
(ただ、個別連絡の際には代理の方のお名前と連絡先をお知らせ下さぃ)

ありがとうございます。



さて・・・ざっとシナのソロ活動イベントの詳細を126してみましたが・・・
何か・・・ソウルメイトコンサートは505ファンも496ファンも参加する人少なぃみたぃですねゃっぱり・・・355
原因は主に168つ・・・185人揃ゎなぃから」「他のソロイベントに行く予定になってるから」
182月のコンサートに意味がぁるから」106価格が高すぎる」・・・そんな感じです。
確かにソロ活動はすごぃ盛んだけど・・・シナとしてのコンサートにエンディがぃなぃなんて・・・ですょね241
そしてドンワンのショーケースですが・・・「はがき応募」なんてなかなか最近の505では珍しぃです(笑)
でもファン枠はそもそも小さぃみたぃだし、結構な競争率だし、なかなかレアイベになりそぅ363
シナペンみんな大忙し・・・ド━━(゜ロ゜l)━━ン199


 
img_1370653_26302309_6.jpg



COMMENTS FOR THIS POST

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/07/17 18:45】 | #[ 編集]
【Sさん】
v-505ペンもみんなそぅ言ってるんです…
v-138月のコンサートの意味はって…e-263i-181
i-65価格も高ぃし…エンディぃなぃのに無理やり感はぁるし…
商業主義と言ゎれても仕方なぃですょねぇ…i-195i-195i-195
みんな気持ちは同じだと思ぅんです、シナに逢ぃたくなぃゎけぢゃなぃけど、
何か疑問がぁるコンサートなんですょねi-6
ドンワンのショーケースは希少なだけに当選したら最高の気分ですょねi-179v-314
【2008/07/20 00:42】 URL | emma #jhHw6g8s[ 編集]

WRITE COMMENTS FOR THIS POST













管理者にだけ表示を許可する




