★SHINUTS★
★emmaがこょなく愛するSHINHWAのブログです★이 세상의 누구보다 멋진 혜성이오빠★어서오세요~★
he.gif スポンサーサイトhe.gif



he.gif ★SHINHWA-Destiny of Love 흔적★he.gif

line8.gif
line8.gif

SHINHWA-9th White Edition


Destiny of Love 흔적


作詞:シン・ヘソン 作曲:イ・ミヌ


【Eric】Yeah I want you to listen closely to what I have to say
僕の話をしっかり聞いてくれ
first thing you left me The next thing I got nothing
僕から去って行ったこと そして僕はすべてを失った
everything was gone with you check it
君がぃなくなって何もかも終ってしまったんだ

【Minwoo】눈을 뜰 수 없는 아침이 오기를 바래왔었지만
目覚めることのなぃ朝が訪れることを望んでたけど
아픈 그리움에 몸부림치며 또 울고 있는 나
つらぃ思い出に身を震わせてまた涙を流す僕

【Dongwan】모두 행복하게 살아가는데 난 왜 어둠에 갇혀
幸せに暮らす人々の中で 僕は闇の中
떠난 널 그리며 지옥 같은 하룰 살아가는지
去った君を忘れられずに地獄のょぅな一日を送るのか


**【Hyesung】내 가슴에 살아 숨 쉬는 너
僕の胸の中で生き続ける君
어떻게 내가 널 잊고 살아가
どんなに僕が君を忘れてしまっても
깨져버린 이별 조각들이 가슴에 박혀 날 아프게 해
割れてしまった別れのかけらが胸をさして僕を苦しめるんだ

떨쳐버려도 잊어보려 하지만
振り落としてでも忘れょぅとしても
너 없는 빈자리가 너무 커
君がぃなぃその席はとても広く感じるょ
죽을만큼 아파 힘들어도 기다려 너 올때까지
死ぬほどつらくて苦しくても 君を待ち続けるさ


【Junjin】눈을 감아 봐도 자꾸 네가 보여 난 미칠 것 같아
瞳を閉じても君しか見ぇなくて 僕は狂ってしまぃそぅ
한번만이라도 볼 수 있다면 난 괜찮아 질 텐데
一度だけでも会ぇるなら 僕は元気になれるのに

【Eric】RAP)Im trapped up inside of a darkness
闇の中に潜り込んでしまった僕
you see Im a helpless
君の助けが必要なんだ
내가 할 수 있는 게  아무것도 없어 나
僕にしてぁげられることは何もなぃ
hopeless want no more or nothing less
もぅ何も望まなぃ
you said its all for the best
君はこれ以上は無理だって
하나부터 열까지 잊지못해 머리부터 발까지
君のすべて 何もかも忘れられなぃんだ
you say time go fast
時が過ぎるのは早ぃって言ったょね
dont tell me that you know I want you back
僕の気持ちに気付ぃても 知らなぃふりをしてほしぃ

**【Dongwan】내 가슴에 살아 숨 쉬는 너
僕の胸の中で生き続ける君
어떻게 내가 널 잊고 살아가
どんなに僕が君を忘れてしまっても
깨져버린 이별 조각들이 가슴에 박혀 날 아프게 해
割れてしまった別れのかけらが胸をさして僕を苦しめるんだ

떨쳐버려도 지우려고 하지만
振り落としてでも忘れょぅとしても
너 없는 빈자리가 너무 커
君がぃなぃその席はとても広く感じるょ
죽을만큼 아파 힘들어도 기다려 너 올때까지
死ぬほどつらくて苦しくても 君を待ち続けるさ

【Minwoo】세상 모든 게 사라져도 널 지울수없어
世界のすべてが消ぇ去っても 君を消すことだけはできなぃょ
아직 남아있는 그 향기 상처뿐인 미움도
今も漂ぅその香り 傷だらけな憎ささぇ

【Dongwan】I cant let you go 절대 보낼 순 없어
君を離さなぃ 絶対に手放さなぃから
【Hyesung】baby please dont leave me alone 내게 돌아와줘
僕を一人にしなぃでくれ 僕のもとへ戻ってきてくれ

【Andy】RAP)주소 없는 편질 써 이미 바뀌어 버린 전화를 걸어
宛先のなぃ手紙を書ぃて 変ゎってしまった番号にかけて
오래 된 사진 속 안에서 웃고 있는 네게 말을 걸어
古い写真の中で笑ぅ君に声を掛けて
나 없이 잘 지내고 있을까 아님 슬퍼하고만 있을까
僕なしで元気にしてるのかな 悲しんでぃるのかな
무슨 일 있는 건 아닐까 미움보다 걱정부터 난 앞서
ぅまくゃってぃるのか 気持ちょりも不安が先をぃく

【Minwoo】가슴 안에 시린 나의 사랑
胸の中で凍ぇる僕の愛
지워져 버리면 나 어떻게 살아가
消ぇ去ってしまったら 僕はどぅゃって生きてぃけばぃぃんだ
그런 사랑하나 잊지 못한 내 자신이 미워 너무나 싫지만
そんな愛を忘れられなぃ自分が悔しくて すごく憎ぃょ
이 가슴으로 나 말하고 있잖아
こぅして胸で訴ぇてぃるのに
사랑해 사랑해 널 사랑해
愛してる 愛してる 君を愛してるょ
내 심장이 멈춰 버린대도 기다려 너 올 때까지
僕の心臓が止まってしまっても 待ち続けるさ 君が戻ってくる日まで



(翻訳:emma(コピー・転載はぉゃめ㊦さぃ))



この曲…メロディラインが新鮮だし、幻想的で好き420343291420
何ょりこんな美しぃ曲を作ったミンションが素晴らしすぎる…330330330
この181人は音楽的な感性での繋がりがすごく強ぃんですょね179197
ミンボンも前にインタで「音楽のことはヘソンが一番ょく知ってるもんね」ってヘソンに言ってたのが
何だか微笑ましかった80そんな181人が作った奇跡の曲のひとつだから、宝物ですね144
emmaは、ミンションの絆の強さ信頼の強さをすごく感じます360
ヘソンは、ぃざとぃぅ時ミンボンの意見を絶対的に尊重するから、そんな時は
「本当に信頼し合ってるんだなぁ…」って感動しますね241201
最近で言ぅと、去年のMKMF事件の時それをすごく感じました318

SHINHWA-White Edition

 (㊤をポチッとすればGETできます)

3の返信すぐにぉ返ししますね~284363


line8.gif
line8.gif


COMMENTS FOR THIS POST

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/07/13 02:00】 | #[ 編集]
【Sさん】
Sさぁ~~~んv-237
emmaもまったく同じ感想でビックリしました(笑)i-179e-343
emmaもミンションが最後にハモってコーラスする部分が
本当に大好きで…ぉ気に入りの部分デスe-415e-415e-415
e-181人のハモりって結構ぁりますょねe-194
声が合ってると思ぅのですごく好きですv-341
ミンボンはぃつも美しぃメロディラインを書ぃて、
ヘソンはぃつも繊細なメッセージを書ぃて、
才能溢れるe-181人の名曲ですょねi-185
【2008/07/13 23:22】 URL | emma #jhHw6g8s[ 編集]

WRITE COMMENTS FOR THIS POST













管理者にだけ表示を許可する




