★SHINUTS★
★emmaがこょなく愛するSHINHWAのブログです★이 세상의 누구보다 멋진 혜성이오빠★어서오세요~★
he.gif スポンサーサイトhe.gif



he.gif ★SHINHWA ソウルメイトコンサート 公知★he.gif

blog73.jpg


【お知らせ】神話の美しい顔探す「ソウルメイトコンサート」公知
 
こんにちは、㈱The Star Companyです。

来る8月9日夕方7時30分にソウルメイトコンサート公園内芝生広場特設舞台で
シン・ヘソン、イ・ミヌ、キム・ドンワン、エリックなど神話メンバーたちが作る
「神話の美しい顔探すソウルメイトコンサート」が開かれます。

先に去る6月に用意した「ソウルメイトコンサート」の主観社として、去る公演の延期によって
ファンの皆さんに多くの傷心とご迷惑をかけた点心よりお詫びの言葉を申し上げます。

今度公演は去る3月29、30日盛況裏に終えた10周年記念コンサート以後、
8歳子供カインちゃんの切なぃ事情を接してカインを助けるために神話メンバーたちが意味を集めて、
去る6月「ソウルメイト」
公演を計画しましたが、中国四川省の地震余波と国内ファンの試験期間
などの理由で参加が不可能な多くのファンの要請に延期されましたが、来る8月9日に
もう一度神話メンバーたちが特別に団結して一舞台に立つ意味深い公演になるでしょう。

去年ソロ2集発売と単独コンサートを通じてソロ歌手として確固に位置づけたシン・ヘソンを含めて
中国初単独コンサートを成功的に終えてカムバックを準備中のイ・ミヌ、最近エレクトロニック・ジャンルの新曲
「秘密」でカムバックして活動中のキム・ドンワン、初ソロ正規アルバムリリース後、活発な活動中のチョンジン、
最近ドラマ「最強チル」を通じて素敵な演技を披露してぃるエリックなど神話メンバーたちが参加して
10周年記念コンサートでお見せできなかったソロステージとその魅力などを特別に披露する計画で、
神話メンバーたちのそれぞれ他の独特の魅力を一席で感じて見られる最高の公演になるでしょう。
(エンディは個人的なスケジュールにょってゃむを得なく参加いたしません)

また、エリックは最近ドラマ「最強チル」の撮影によって忙しいスケジュールを消化しているにもかかわらず、
神話メンバーたちと一緒に同参するために今回の公演に参加してファンと特別な出会いを持つ予定です。

神話メンバーたちがカインの明るぃほほ笑みを取り戻すために先に立ち上がった暖かぃ公演である
「ソウルメイトコンサート」はもぅ一度神話メンバーたちに逢ぇる素敵な機会であると同時に、
神話メンバーたちの派手なソロステージを一舞台で見られる最初の公演であるだけに、
ファンの皆さんの多くの期待と関心お願い致します。

今度公演はチケット前売り日程及び前売り方法などは追後詳細な内容を再公知いたします。


266公演概要266

公演名:「神話の美しい顔探すソウルメイトコンサート」
日時:2008年8月9日(土)19:30(総1回)
場所:オリンピック公園内芝生広場特設舞台
お問ぃ合ゎせ:BSKエンターテイメント 02-581-2134




266イ・ミヌ正規アルバム発売記念コンサート266

日時:8月23日(土)

 イ・ミヌ正規アルバム発売記念コンサートが23日開かれます。
追後詳細な公知をあげます。多くの関心お願い致します。

出処:OpenWorld


つぃに出ましたね…公知が…11
ぃつ出るだろぅと思ってたら…またこんなギリギリに195195195
韓国のファン達は「オッパ達ごめんなさぃ…31センパとコンサート、ジニオッパセンパに行くから・・・」とか
「結局今回もエンディオッパはぃなぃのか」とか「チケット価格はもぅ高くしなぃでくださぃ」とか・・・
185人ぢゃなぃからって行かなぃ子も多ぃみたぃですね330
心から喜んでる人は少なぃんぢゃなぃかと…何かが気になりますケド507
emmaも185人揃ってほしぃんだけどなぁ…241でなきゃ無理にしなくてぃぃのに239
ちなみにジニの505センパは143月中旬だそぅです321

P.S. emmaに王子のパープルレインにつぃて1を㊦さったYさん204238197
返信したんですが、何故かエラーで返ってきてしまぃます…177
PCのアドレスをお持ちでしたら、教ぇて㊦さぃ~~201201



COMMENTS FOR THIS POST

今、家に帰ってきたよ~~~v-411v-353かなり疲れた・・・v-356(爆)

つぃに告知が出たのかぁ・・・YOUはどぅするの~v-236
この前は悩んでたょねぇ・・・でも、行くのかなぁv-236ㅋㅋㅋ
でも、またしてもエンディの参加はなぃんだぁ・・・何でi-198
どぅせなら6人での姿が見たいのになぁ・・・i-241
【2008/07/11 21:42】 URL | ぇみ #qDfdtOiE[ 編集]
ソウルメイトあるんですか?
野外っていったら、大雨とか台風とかだと中止になりますよね。
そういうシーズンだし。せっかく行ってもそういうので中止になったら元も子もないので
断念します。
お盆だから旅行代も高いし、人は多いし・・・

どうせなら8月じゃないときにしてください~v-12
【2008/07/12 02:06】 URL | mimi #MyJ0QW/M[ 編集]
emmaさん、アニョハセヨ~v-299
ソウルコン、出てきましたねぇ~i-237
前回、全て手配した後に延期と通知されてとてもショッキング゛な経験を味わったので、正直今回も大丈夫なのかなぁ~i-230i-230i-230と思ってしまいますi-88i-182
シナメンが揃うのはなかなかないので、かなり参加したい気持ちはいっぱいだけれども、あまりにまた急すぎる日程なので今回は悲しくも見送りです~~v-406
ミンボンのアルバムも開催日延期にならないことを祈ります~i-238

最近、ヘソン王子v-20の「I LUV YOU」にはまり、毎日聞いております~~e-265
【2008/07/14 22:56】 URL | ひまわりっこ #-[ 編集]
【録画日程分かったぁ~v-236
emmaはねぇ…今回行かなぃ(爆)
もちろんオッパたちにはメチャクチャ逢ぃたくて泣きそぅだけどねぇ…
でも今回のはぃろんな面で微妙すぎるコンサートだょね…v-390v-356
何か主催会社すらイミフだし…ボーーー(TДT|||)ーーーンみたぃなi-6i-6i-6


【mimiさん】
emmaも同感です~~i-88i-197
何か無理やりな感じがカナリ出てるし…
無理にしなくてもファンの思ぃは一つなのに…v-388
価格もゃっぱり高ぃままみたぃですねv-50
商業主義が見えすぎて悲しぃですv-279


【ひまゎりっこsan】
emmaも今回はさすがに行かなぃことにしました…
SHINHWAには逢ぃたすぎですけど…会社への抵抗ですv-355v-355v-355
今回もまたドタキャンなんかになったりするのかなぁ…i-195i-195
i-221の「I Luv You」最高ですょねi-80
バラードの王子様はゃっぱりシン・ヘソンですねi-237v-353
【2008/07/17 01:52】 URL | emma #jhHw6g8s[ 編集]

WRITE COMMENTS FOR THIS POST













管理者にだけ表示を許可する




