★SHINUTS★
★emmaがこょなく愛するSHINHWAのブログです★이 세상의 누구보다 멋진 혜성이오빠★어서오세요~★
he.gif スポンサーサイトhe.gif



he.gif ★エンディ ミュージカル情報&ソロコンサート情報★he.gif

blog74.jpg


【修正公知】Andy ミュージカル及びコンサート案内

こんにちは、ND Entertainment です。

エンディさんの1集活動に多くの愛と応援送ってくださった皆さんに感謝し、
これからの活動計画など告知事項をお知らせいたします。


266ミュージカル「ポラロイド」266


公演期間:2008年7月1日(火)~8月24日(日)
公演時間:平日(火~金)PM8時 /土曜日PM4時、8時/日曜日PM3時、6時
価格:4万ウォン均一席
場所:大学路自由劇場
HP:
http://cafe.naver.com/polaroid08

チケット前売り
www.interpark.com
チケット前売りお問い合ゎせ事項02-738-8289/www.i-pmc.co.kr
キャスティング日程及びチケット前売りOpen2008年7月9日(水)PM5:00
(エンディさんは8月以後出演予定であり、チケット前売り時に正確なキャスティング日程を
一緒にお知らせしますので、前売りサイトで出演日を確認して前売りなさってください)



266ANDY SOLO CONCERT266


みなさんの声援と要請に負って国内で単独コンサートをもぅ一度開催することになりました。
来る9月ソウル、大邱(テグ)、釜山でコンサートが開かれる予定です。多くの参加お願い致します。
公演日付は下記の通り、公演時間及び前売り関した詳細は追後公知を通じてぉ知らせします。
皆さんの多くの関心と参加お願い致します。


264ソウルコンサート264
日付:2008年9月6日(土)、9月7日(日) 総2回

場所:子供公園内ドームアートホール


264大邱コンサート264
日付:2008年9月20日(土)1回
場所:EXCOコンベンションホール5階


264釜山コンサート264
日付:2008年9月21日(日)1回
場所:釜山
KBSホール


出処:http://www.ndenter.co.kr


釜山なら行けそぅなんだけど…エンディのコンサート行ってみたぃ179199
ミュージカルにコンサートに…パリから戻ってきても相変ゎらず忙しぃエンディオッパ183201
心配だけど…最近のエンディは何だか活き活きしてるもんね68405420
emmaのチングはエンディコンと31センパに行くみたぃ21
ミヌセンパの最初に決まってた会場は…去年ドンワンのセンパで使ったところなんだけど、
ぃろぃろと良くなぃ条件・部分が多くて急きょ場所変更になったものの、
座席がぃろぃろと変ゎってくるので…抗議殺到…謝罪文も出たんだけどちょっと言い訳が多ぃ286


話は変ゎってSJ話です317267
今日はボミの代ゎりにユノが出演するとか噂も出てたけど結局出なかったみたぃですね355
emmaのチングはイベントで超感動してたから・・・幸せな時間を送ったみたぃで良かった346
フィチョルオッパとトゥギオッパがかなりハイテンションだったとぃぅ…(笑)
最初にTwinsMiracle歌ったらしく…Twinsを初めて見た時の記憶が蘇りました(爆)
教ぇてくれたチングぁりがとぅ353無事に会ぇることを願ってる・・・348
明日はきっと死んでるだろぅなぁ…356


またまた話は変ゎって…
emmaのオンニが最近FTとかシャイニの曲にハマってて…341
emmaはシャイニのダンスを練習してて…( ´∀`)ヵヵヵ343
ちなみに「SHINee」はゃっぱりイ・スマンさんの「神」文字入ってるんですょね…
「SHIN=神」SHINHWA(話)・東方起・SHINeeと…
で、シャイニの曲聴きながら思ぅんです…6203
最近のSMの歌手の実力はすごぃですょね356 (除外もぁるけど…)ぃゃ、SMだけぢゃなぃけど…
新しぃものには新鮮さがぁって、活き活きしてて、みんなが注目して
でも「永遠に輝き続ける魅力」を持つことを夢見てみんな頑張って努力して…330
今それを確信的に持とぅとしてるのが、emmaの愛するSHINHWAだと…420420
emmaはそぅ感じると、新人歌手の曲聴きながらなぜかシナのことばかり
頭に浮かんで…一人号泣406406406パボガッチ…
先輩たちが敷ぃてくれたレールってぁりますょね261
すごくぁりがたぃもの…352ゃっぱりそれで少しはみんな活動の幅も広がるんです353
何でもパイオニアはすごぃって言ぅけど…本当にパイオニアの努力はすごぃです424
そのレールを歩く努力ももちろん並みならぬもの…

ちなみにシャイニのFCの名前が「MVP」らしくて…当然BBペンから苦情殺到してるらしぃ…286


みんなファイティンッッ237237237



COMMENTS FOR THIS POST

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/07/10 15:22】 | #[ 編集]
ちなみに、本当にユノ&シアの出演予定はぁったんだって~・・・v-353
㌧マネが関係者にファンミが終わった後に言ってたらしぃょ~v-266
何で出演しなかったかまでは忘れちゃったケドさ(爆)
本当にトゥギ良かったんだけど・・・v-10今度、永遠に語るねぇv-238Ψ( `∀´ )Ψ ウケケケケケ

ぁ~・・・エンディはミュージカルのために出演が出来ないのかぁ。。。
そしたら、ミュージカルが終わった後にコンサをしたらぃぃのに・・・v-356

っっぁ・・・シャイニーのv-51は買った~???(爆)
【2008/07/11 21:46】 URL | ぇみ #qDfdtOiE[ 編集]
【Gサン】
もちろん覚ぇてぃますょ~~~v-218
今年の新人賞はSHINeeな確率高し・・・ですょねv-64
少しずつファンも増ぇてるょぅで・・・ファン同士の争ぃが起きなければぃぃなと思ぃますe-330
でもみんな今はソニョシデへの反感が最も大きぃですからね・・・e-330


【emmaの手紙はどぅなった~(笑)v-361
SHINeeはね・・・プルポブDL・・・ㅋㅋㅋ
ユノとシアは結局出演しなかったから、ま~ぃっか(笑)
トゥギ話はYOU結局ぃつも話してこなぃからemmaは知らなぃっとv-37
今回のソウルメイトコンも行かなぃ人普通に多ぃっぽぃんだけど・・・(爆)
【2008/07/14 13:16】 URL | emma #jhHw6g8s[ 編集]

WRITE COMMENTS FOR THIS POST













管理者にだけ表示を許可する




