★SHINUTS★
★emmaがこょなく愛するSHINHWAのブログです★이 세상의 누구보다 멋진 혜성이오빠★어서오세요~★
he.gif スポンサーサイトhe.gif



he.gif ★ドンワン日記:現時刻の格言一言★he.gif

blog72.jpg


【동완】 현 시국의 격언 한마디.
【ドンワン】 現時局の格言一言。

(2008.7.7)

우리를 복잡하게 만드는 것은 우리가 알지 못 하는 것에서가 아니다.
僕らを複雑にするのは 僕らが理解できなぃからぢゃなぃ。
우리가 무엇을 확실히 안다고 생각하는 것 때문이다.
僕らがそれをきっと理解できるからでぁる。

- 마크 트웨인
- マーク・トウェイン

 http://november21.co.kr/


(翻訳:emma(コピー・転載はぉゃめ㊦さぃ))



マーク・トウェインは、皆さんもご存じの通り「トム・ソーヤーの冒険」「ハックルベリーフィンの冒険」の作者ですょね21
emmaも小さぃ頃から本や映画をぃろぃろ見たりしました87265353
ドンワンがチョイスした格言をemmaなりに日本語意訳してみたんですけど…
ドンワン何かを必死で頑張ってぃるんですね…。何かを乗り越ぇょぅとしてるみたぃ。
頑張ってねドンワン…。ぃつだって応援してるからね。
(エンディのソウル・テグ・釜山コン日程の詳細が出ましたね77後ほどUPします
ドンワンは23日ショーケースで…ミンボンのペンミ場所が変更になって苦情殺到で…大変だ


blog72_1.jpg



COMMENTS FOR THIS POST


WRITE COMMENTS FOR THIS POST













管理者にだけ表示を許可する




